Nicotto Town


rinkoな日々・・・


これってどう?

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/29
順位 イベント名 点数
35位 金魚すくい~2016~ 186

毎年この行事だけは、期間中ほぼ毎日参加してるw
時間なくても!
好きなのか???ww
ランキングに参加したのは今年初で
ほぼ毎日ランキング入りしてた!
結果・・・こんな感じなんだけど・・・・
何人中35位なのか気になる・・・(;^ω^)


アバター
2016/09/04 04:11
ランキングよりこっちの方がすごい?w
てか
一切自分の家の記憶ないのが
ある意味すごいwww
アバター
2016/09/03 12:01
すげぇ!
あたし一切自分の家の記憶ないけど
徳永大ちゃんの家の金魚がハンパなくデカクなってたことは覚えてる!(だれ)
アバター
2016/09/02 04:03
子供の頃やった金魚すくいの金魚って
洗面器でおよがせて すぐ死ぬパターンだったけど
水槽に入れたら巨大化してけっこう生きたことがあったw
私 その後の記憶めっちゃあるwww
アバター
2016/09/01 09:50
あたしも何かのパズルゲーがはじまった時に
やったら、やってる人数少なかったみたいでランクインしてたことある。
でも、それは簡単過ぎて飽きるから、もう仕方なく強制的に終わらせてたんだけど
ある意味続けるのが苦痛なゲームだった!

金魚すくいって小さい頃やってたけど
金魚のその後の記憶はそんなに無いよね^^^ごめんね^^^;;;
アバター
2016/09/01 04:07
ありがとう❤
180以上出すのなかなか難しいけど
どれだけすごいのかはわかりにくい(*´∀`)
アバター
2016/08/31 07:18
おめでとう❤
どれくらいすごいのか、わかんないけどね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.