Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


名前募集してみる



お名前募集ですー♡
採用者様には、、何かプレゼントします^ω^
ネタ系でもなんでもこーいっ((

気軽に名前書いてコメお願いします★!

アバター
2010/10/30 14:35
関係のないところに失礼します(´・ω・`)

名前変更しました▽
元:♡べあ姫♡
現在:(♡)紅空たむ.
※詳細はブログへっ!

これからもよろしくお願いします〆
アバター
2010/10/22 18:36
訪問サンキュッッ!♥

名前かわゆッッ✿
アバター
2010/10/20 21:27
どんなのがいいか言ってくれればOTZ

うーん・・ 

ぱぽん、*  とか。 嘘ん、みたいな言い方でw
アバター
2010/10/20 21:15
ΨカジキマグロΨ

・・・

すいませんなんかすいません(
自分の好みです(ノ)д(ヾ)←
アバター
2010/10/20 21:09
[>長靴を履いた羊[ 読み方:ながぐつをはいたひつじ ]
[>子猫の冠[ 読み方:こねこのかんむり ]
[>青い猪の戦士[ 読み方:あおいいのししのせんし ]
[>お前はもう死んでいる[ 読み方:おまえはもうしんでいる ]
[>あいあむ駱駝[ 読み方:あいあむらくだ ]
[>光宙[ 読み方:ぴかちゅう ] ←やばい、これオススメ★これにしなy(黙殴
[>トランプの兵士♥[ 読み方:とらんぷのへいしは-と ]

ど、どうだろうorz(
これでも必死になって考えました´・ω・`
アバター
2010/10/20 21:02
Wカズ  ←和也とかずさかけたらこーなったw
カズかず  (`・ω・´) 以下同文(

カズりん  ^p^無いな、ごめんwww
わさび寿司 わさと寿司屋(ry)かけた!←

*いえろー戦士*   ←ry

星奈 (せな)なんか響きw流星からちょっととってみたb(
アバター
2010/10/20 20:44
*PP戦士*

↑意味分かんないww

PP=ぱーぽー
アバター
2010/10/20 20:12
黄色い王子
なんてどうですか^q^
名前のセンス悪くてごめんwworz
アバター
2010/10/20 19:51
センスないけどすきなんでかんがえますw
どういうかんじのが、いいですかw?

とり合図てきとうにw

みちる
茶桜 (ちゃお
ちさと


アバター
2010/10/20 19:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♥

やっ、やっと名前変える気になったk(ぇ
実は名前変えないのかな-とか思ってましt(殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.