Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


お気に入りのコーデ。



最高級のすまーいる★! 関係者様へ

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

いつもふざけたコーデばっかですが

なにげに綺麗めコーデがお気に入りです♡

紫×水色を主にしてまぁ、、、

落ち着いた感じに?←

自分に足りないところをフルに出したコーデです(ω)

そして、あまり上手く使えないけど大好きな松潤ポンパ。

とりあえず2010年アイテムで攻めました!!(

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

最後に、、、
サークルの皆さん、
いつもくだらんことばっかりやってる私に優しくしてくれて
有り難う御座いますっ(;ω;)
大好きでs(

アバター
2012/03/19 21:36
こんばんは〜!

友達限定ステプを巡回中です☆!!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/03 15:16
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

こんにちゎ! 友達限定ステプお届けです★

これからもよろしくお願いします♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
アバター
2010/12/25 12:02
関係ないですが、可愛いですね*

(○´皿`お知らせっ!!´皿`●)
今日の午後8時から(20時)から
結紀の誕生会します♡

ぱぽんちゃんにわ参加して欲しいな-*、
と思ってお知らせに来たよ♡

待ってるから、来てね *、
(○´皿`終わり-´皿`●)
アバター
2010/11/24 18:44
こんばんわ^^
いやぁ~。本当に皆さん可愛いですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
お似合いですb
アバター
2010/11/23 18:36
智色の姫や! yahooooo!(

わたしを黄色の王子にしてくださ((
アバター
2010/11/23 17:38
はじめまして^^

色の統一感があって紫がよく映えてますね(´ω`*)
ポンパもとても似合ってますb
アバター
2010/11/23 12:25
おはよ-ございます(?)、,,,ღ

友達全員に訪問STEP凸→凹ぽちッ.
今日は学校がお休み-っ∩´ω`∩⋈

紅空ちむ(♡)
アバター
2010/11/21 16:59
サークルからお邪魔しますノ
まさに優しい神様...。というか女神様じゃないですか(〃☯‿☯〃)
紫と青の感じ最高に大人っぽくて綺麗ですね(◕ܫ◕๑)ノ゙✰
アバター
2010/11/21 14:14
かわいー♡
アバター
2010/11/21 12:44
こんにちは^^サークルの者です。

私の大好きな水色のコーデに惚れちゃいました←w
少しずつ入れている紫色もベストマッチですね♫
アバター
2010/11/21 12:16
初めまして*♪

とても可愛いし上品ですね*
水色と紫もマッチしてて素敵です!
アバター
2010/11/21 12:02
せんせー!ここに天使がいます!、

わさPの松潤ポンパはいつ見ても似合うなぁと思うんですよね、/照
やんちゃツインも似合うがなw*
マーメイドラインのドレスが似合う素敵コーデですなd(゚∀゚*)

綺麗コーデ、御馳走様でした(゚Д゚)グヘh(ヤメレ
アバター
2010/11/21 11:53
めちゃくちゃかわいいな!!笑
ステキです、ステキすぎます、師匠!!

えと、これからよろしくお願いします❤
アバター
2010/11/21 11:36
かわい-!!
綺麗めのぱぽさんあんま見たことない気がするw
綺麗ですなあ*

アバター
2010/11/21 11:35
やっぱ水色と紫はきれいだ(´◉ω◉`)

ぱぽちゃんお上品なコーデですなぁ..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.