Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


プレゼント企画



お久しぶりです、
ぱぽんです。

ちょこちょこinはしてみるものの、
あまりやる事もないので

アイテムをプレゼントしたいと思います。

退会するつもりはありませんが、まともにinしない私が
たくさんアイテムを持っていても意味がないと思いますので(笑)

参加条件などは全くありません、
初めましての方でも参加okです!!

コメントして頂いた方皆さんにプレゼントしたいと思います、

アイテムは選べません、コメントして頂いた方に
ぱぽんが5点何かを送りつけたいと思います、

5点はランダムです。
レアが入っていたりPアイテムが入っていたりする方もいれば
全てCアイテム、ガチャアイテムの方もいます。
苦情は受け付けません。
できるだけ平等に配ろうと思っています。

友達の方にはコメントいただければすぐに送りますが、
初めましての方は、コメントと同時に友達申請して頂ければありがたいです。
友達申請していただけない場合は送れませんので。

それでは、こちらの記事に誰でもコメントどーぞ★!

(5点届き次第、コメントを消して頂ければ有り難いです。)

アバター
2013/05/06 10:28
よろしくです\(^o^)/
アバター
2012/05/28 17:34
よろしくお願いします
アバター
2011/11/21 09:25
お久しぶりです♡

良ければお願いします♡
アバター
2011/08/21 01:29
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

                       こ ん ば ん に ゃ あ (・x・)

                         ひ め で す っ ♡ *

               今 回 わ 友 達 整 理 す る と い う こ と で っ . . .

              ▷ http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=270780

                こ ち ら に 足 を 運 ん で く だ さ い ◎ ! * .

                    こ め ん と も 忘 れ ず に ♡ ち ゆ

           久 し ぶ り に 訪 問 し た 方 も い ら っ し ゃ る と 思 い ま す が

              友 達 で い て く だ さ る 方 待 っ て ま ふ (ω) の し

               で わ 、 よ ろ し く お 願 い し ま す (p'v`q*♥)゜+

                 □ こ れ わ 友 達 全 員 に 配 っ て い ま す *

                             ひ め

   ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡   
アバター
2011/05/29 14:48
2回目宜しいでしょうか?

できればお願いします!!
アバター
2011/05/19 00:10
相変わらず太っ腹だなーッ★!!
私も和沙ちゃんになんかプレしたぃんだよー
お世話になりっぱなしでさー@@

私もたまに来るから
やめないでねー✿
アバター
2011/05/15 12:50
初めまして
宜しくお願いします
アバター
2011/05/14 23:59
はじめまして(^^)
お願いします
アバター
2011/05/14 19:28
はじめまして

こんにちわ★

よろしくお願いします(・ω・)
アバター
2011/05/14 16:07
こんにちわ(^ω^)
2回目で図々しいのですが
よろしければお願いします+。
アバター
2011/05/08 16:49
こんにちはー^^*
なんかすごい企画だねw

ほしいなぁ^^*
アバター
2011/05/06 22:38
ありがとうがざいました♡!

にかいめ良いでしょおか?(-∀-`)
アバター
2011/05/03 13:51
2回目です!!

出来ればで、いいのでよろしくです!!
アバター
2011/04/30 21:37
ありがとっすー☆
さっそくつけたよ♪^p^
2回目もほしいっす>p<;←
アバター
2011/04/30 21:11
ありがとうございました∩^ω^∩
アバター
2011/04/30 21:07
はじめてですっ

もし良かったらお願いします☆
アバター
2011/04/30 21:00
素敵なプレゼントありがとうございました♪♪
ドキドキウキウキできました~♪

もしアイテムに余裕があるようでしたら、
2回目お願いします(*^^*)
アバター
2011/04/30 20:54
とどきましたおっお(*´Д`)
本当にありがとう(●´ω`●)ゞ

…2回目ってありなのか…!!?
|ω・`)ありだったらさんかしてもいいかなぁ(((
アバター
2011/04/30 20:28
二回目って大丈夫でしょーか?

よろしくお願いします!!
アバター
2011/04/30 19:51
すいません
先ほど字の変換をまちがえてしまったので;
消してもう一度書きます
1回目です
宜しくお願いします
しゃむからの宣伝です
アバター
2011/04/30 19:16
2回目ですが、

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2011/04/30 19:05
2回目です!!

もしよかったら、宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/30 18:21
こんにちは\(^o^)/
参加しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします★
アバター
2011/04/30 18:07
せこいやつで申し訳ないですが
2回目参加させてください(^ω^)♪

よろしくです★
アバター
2011/04/30 18:06
すごい豪華ですね!!
できればよろしくお願いします☆!
アバター
2011/04/30 18:06
ぷれぜんとありがとです(^ω^)
アバター
2011/04/30 18:03
私初人です!! 
よければもらえませんか??
アバター
2011/04/30 17:56
届いたよう*!
ほんと嬉しいよううう*!
ありがとう♪゛

2回目も良いかなあ?、
アバター
2011/04/30 17:56
2回目でもいいんですか!?
いいんだったらお願いしますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.