Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


十人十色、、

画像


のハズ★!(
先ほど某サークルの集まりの様子ですよぅ^ω^
皆さんステキです...♡
ちなみに紫の物体が私、
全員集まらなかったのが少々残念でしたが楽しかったです!
ちなみに現在めんゔぁー募集中!!(宣伝ではないです!!決して←
ぱぽんのお友達ならばOK!ですよ、多分(←
入りたい方、コメしちゃってくだせぇ、
多分入れますんで*

ローソンのティラミス、美味!!

アバター
2010/10/28 17:03
ぬをーヽ(゚Д゚;)ノ゙

かわゆ杉やーッwww

僕もこの人達みたいに…なれないwww
アバター
2010/10/24 13:26
とってもカワイイですね^^
私もティラミス食べた事ありますよ^^
おいしいですよね♪
アバター
2010/10/24 11:08
ぉお、可愛い人の集まり集団♡
アバター
2010/10/23 21:23
勧誘さんくす!
だがわさPとか仲良しの子誘えよな(`・ω・´)b
わさPと色違い多くて、さすが年下カラーと思った私www

今度買ってみるかぁ~*
アバター
2010/10/23 21:18
みんなの会話ほこそっと聞いてた|ω・`)プププッ♪
お疲れ~(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.