Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


★。交換記事。★



【出】
・スクールブレザー
・スクールチェックスカート
・ハロウィンドレス〜2010〜(黒)
・九尾の白狐(妖狐の女王)
・ウエディングドレス(リブラン 水色)
・スペースバニー(黒)
・マドモアゼル(茶)
・浴衣(パピヨン 紫)
・フラワープリンセス(ロザリンド 緑)
・スイートゴシック〜アトラス〜(白)
・きぐるみ(パンダ)
・パーラーメイド(ミルリトン)
・テンガロンハット(茶)
・妖精の花冠(紫)
・ロッキンバニーニット帽
・獅子舞のかぶりもの〜2010〜(白)
・和かんざし(薔薇)〜2010〜(黄)
・フューチャーゴーグル(紫)
・機械仕掛けの翼(黒)
・魅惑のマスク〜2010〜(水色)
・夏のお嬢さんの日傘(水色)
・ハートのキューピッドアロー(赤)
・天使はね(スワン)
・妖精のはね(シルキー 白)
・ピカピカ新入生のランドセル(黄)
・門出の鏡開き
・ヴァンパイアのおもちゃのカマ(黒)
・おもちゃのアラビア短剣(青)
・夜店のコルクじゅう〜2010〜(茶)
・灯りがゆらめくキャンドルサービス(黄
・ウエディングブーケ(マリアン 紫)
・おっきなチューリップ(黄)
・チョコトリュフ(2009 青)
・通園かばん(黄)
・春の大宴会(陽気な一升ビン 緑)
・おもちゃの青龍偃月刀
・おもちゃのネコ剣(白)
・おもちゃのにゃんこピストル(白 黒)
・じゅうじゅう焼き鳥(緑)
・おだんご(ピンク)
・スイートゴシックニーハイ(紫 黒)
・おまわりさんの靴
・魔法のモック(オレンジ)
・やんちゃツイン(黒)
・前下がりクールボブ(赤)
・コスミックカーリーツイン(黄)
・前髪ポンパお姉さんロング(紫)
・ちょんまげロング(茶 青)
・やわらかスイートボブ(黄)
・大和撫子(スイハツ 黄)
・和髪(優美 黄)

【求】
・代理購入
・11月P限定
・10月P限定
・過去品
など

【注意事項】
・いかなる場合でも、交換はフリマ使用とします。
・出/求をはっきり記入してください。
・交換成立後のキャンセルはできるだけお控え下さい。
・下記テンプレートを使用してください。

【一言】
お互い、気持ちの良い交換ができたらいいなと思っています^ω^
返事はできるだけ早めにしていただけると光栄です、
気軽にコメントお願いします★


★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)
求)
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*

アバター
2011/04/24 13:27
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=100899&aid=27053435
求)マドモアゼル
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*

はじめまして^^
只今放置中、ということでしたが
もしお譲りして頂けるのなら交換して頂けると
嬉しいです☆
お返事お待ちしております。
アバター
2010/11/20 18:12
ブログ広場から失礼します

★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)おだんご(ピンク)
求)白薔薇の花束(青)
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*

検討よろしくお願いします
アバター
2010/11/13 20:51
了解です(∩´∀`)ご検討ありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
アバター
2010/11/13 20:29
【玉子族@める♥. 様】

求めているのは複数ありますが、おだんごを出すのは難しいです(´゚A゚`)
申し訳御座いませんorz
アバター
2010/11/13 20:24
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)・おだんご(ピンク)
求)お手数ですがブログ拝見お願いします><;
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*

ブログ広場から失礼します(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
お手数ですがご検討お願いします(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/11/13 20:15
【益゚)/⋈乃亜 様】

すみません、
そのようなものを決めるのは苦手なので、
おおよそでも良いので希望価格をお願いします><
アバター
2010/11/11 22:54
はい^^ご検討おねがいします。
アバター
2010/11/11 20:26
お返事有難う御座います^^

代理購入の金額のご提示は此方から行ってませんので、其方様からお願いして頂けると幸いで御座います。
別に2:1じゃなくても構いませんよ、チョコトリュフ(2009 青)とおだんご(ピンク)を
求めているというだけのことですので♪
アバター
2010/11/11 20:23
【益゚)/⋈乃亜 様】

コメント有り難う御座いますヾ(●´□`●)ノ
代理購入は何P程度出せるのか教えて下さい><
それと、2:1なのでしょうか?
アバター
2010/11/11 20:17
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)代理購入
求)チョコトリュフ(2009 青)、おだんご(ピンク)
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
アバター
2010/11/11 20:12
【雫★美和吉ω・) 様】

うーむ、すみません。
考える時間を下さいっ(´゚A゚`)
若干難しいと思われます><
アバター
2010/11/10 21:47
あっ!すみません><おだんごも激求めです。

おだんごも10個以上出せます!
P代理もです!
アバター
2010/11/10 21:19
う~んあんまり出せないのですが下のアイテムと合わせるのなら500P~750P

もしくは800Pですかね・・・
アバター
2010/11/10 21:19
私の出からは10点なら出せます!
アバター
2010/11/10 21:18
【雫★美和吉ω・) 様】

早い返事ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ
代理購入求めていますが、何Pかにもよります;;
何Pくらいか教えて下さいm(_ _)m
アバター
2010/11/10 21:17
う~ん・・・通園かばん激求めで・・・

P代理求めてますか?

それ+してご検討お願いします!
アバター
2010/11/10 21:17
【匡♥ó㉨ò)ノ 様】

ご期待に添えず申し訳御座いませんでした(´゚A゚`)
また、ご縁があればお願いしますっ!
アバター
2010/11/10 21:15
わかりましたmm
ありがとうございました(●^o^●)
アバター
2010/11/10 21:15
【雫★美和吉ω・) 様】

うーんと、、
迷うところですねー。

雫★美和吉ω・)様が出してくれるアイテムは全部求めているのですが、
通園かばんを出すのは少々難しいです><

他に求めるアイテムはないでしょうか?
アバター
2010/11/10 21:13
【匡♥ó㉨ò)ノ 様】

コメント有り難うございます(●´ω`●)ノ
いぬがみは求めているのですが、その他のアイテムはあまり求めていないため
難しいです><;
申し訳御座いませんorz
アバター
2010/11/10 21:06
初めまして^^ブログ広場から来ました!

★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)うしろのおばけ(黒)
ゴーストマント(ハート)(黒)
ハロウィンの魔法のホウキ~2010~(灰)
ハロウィンウィッチ(紫)
浴衣(涼舞)(ピンク)交換決定
大ヴァンパイアの翼(黒)
ヴァンパイアレディー~2010~(黒)
↑は全部すぐフリマOKです。
↓はフリマ不解禁です。
ハロウィンドレス~2010~(オレンジ)
ハロウィンウィッチハット(紫)
ペロペロおばけキャンディー(オレンジ)
ずきんちゃんのオオカミのパペット(黒)
せなかのカカシ(水色)
モンスターのつの(ふわふわ)(黒)


求)通園かばん
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*

アバター
2010/11/10 21:05
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*
出)いぬがみ・姫紫苑(アオ)・いぬしっぽ・浴衣(涼舞)(blue)・ずきんちゃん(blue)
求)SG~アトラス~かパーラーメイド
★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*★。*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.