Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


修学旅行



明日から三泊四日、、

行ってきます^ω^

京都、奈良、大阪に行ってきまっす★

ということで、

木曜日くらいまでinしませぬ、

ご了承下さいませ♡

それでは明日、行ってきます=33

アバター
2010/11/16 19:45
帰ってきたら
感想を〜♥
アバター
2010/11/14 19:37
ぅは(∀)w
うちも悲しいぜょ...
まぁお土産買うんっしょ!?
いぃねぇ~((
アバター
2010/11/14 19:25
To:まいだーりん〜((

本当に楽しみすぎるわ^p^
でも、、、
3年がいないのがショックすぎるorz
アバター
2010/11/14 19:24
To:なお

京都がほぼメインだじぇい(´∀`)
会えないだろうけd(

また ってww
というか顔不明だわ^p^

行ってきまっす〜★
アバター
2010/11/14 19:21
ぅふw
楽しみぢゃのww
アバター
2010/11/14 19:17
おーb
京都も!
会えないと思いますがw

また見かけたら声かけてくださいw
いってらしゃいノ
アバター
2010/11/14 19:06
To:さくさくさっくn

No,no,no!!
飛行機には乗らないぞぅっ!!
行き→電車 帰り→フェリー
だぜ?w

残念ながら東京はとおらぬぅぅううう(;ω;)
アバター
2010/11/14 19:05
To:カナP

長いのか!?
ちょい前までは四泊五日だったぜ(;´▽`A``

嵐魂には、、きっと、、、
わからんっ!!w

ステキな思い出作ってきまっす〜♪
アバター
2010/11/14 19:02
先生、飛行機は嵐JETですかー!?

東京とおったら空から手振ってねw
アバター
2010/11/14 19:00
長っΣ(*゚Д`;)
私は来年の5月だぉ^ω^

楽しんでねー、嵐魂に負けない思い出作ってきてね!
アバター
2010/11/14 18:59
To:麻衣ちゃん

行ってきまっす!
お土産は、、
思い出で良いかね?←
アバター
2010/11/14 18:57
行ってラッサイ!
お土産待ってます(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.