Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(315)涙


「bono、最近、悪さばかりしてるな」
「してないよ」
「この前も、黙ってチーズ食べたろう。
 で、maroのせいにして・・・」
「だって、冬眠しないから・・・
 お腹がすくんだ。
 体に良いと思ったし・・・・」
「そうか。
 今度からは了解とって食べないと」
「判った」

「タウンでも嘘ついてるらしいな?」
「そんなことないよ」
「秋刀魚をダイエットした
 鮭だ って言ってるとか?」
「そう見えるでしょ。
 結構、ウケてるんだけど・・・
 だめかな?」

「以前は釣り堀で
 鮭を『メタボの秋刀魚』って・・・」
「だって・・・・・・」
(bonoの目から大粒の涙が・・・・)
「ほ 本当は手に持てる鮭が欲しいんだ!
 クマ&鮭だってみんなに言われるんだ
 だけど、レアで手に入らないから・・・・」

え~~ん え~~ん
「鮭、欲しいよ~~~~~」
 
☆明日のブログは「世話」です。

アバター
2010/01/27 20:44
鮭・・・なかなか手に入らないですもんね~。
あの頃いっぱい買ってたらなあ~って思います(^^;
アバター
2010/01/27 20:31
鮭は難しいだろw ^^;
アバター
2010/01/27 17:19
鮭…
アバター
2010/01/27 12:55
私も鮭がほしいぼにょ・・・。
秋刀魚に熨斗紙巻いてみるぼにょ??

でも、顔つきがちがうぼの!!><;
あごがシャクレてないと!!

ぼにょ・・・(*;ω;)o□ヾ(・ω・*) ナミダヲオフキ
アバター
2010/01/27 10:21
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨチヨ~チ
調理後の鮭でもぃぃおww^p^
アバター
2010/01/27 10:02
鮭はレアですもんね~(´・ω・`)

フリマでくまの着ぐるみ出したら手に入るかもっ!
…あっ、でもそれじゃ、熊じゃなくなっちゃうか^^;
アバター
2010/01/27 09:29
嘘の正当化はいけませんな。
「僕にとっては鮭です」と宣言すると哀愁を感じますよ。
または、「同情するなら鮭をくれ!」とかね。
アバター
2010/01/27 08:03
ダイエットした鮭・・・ワタシもそう思うようにしてみます(*ΦωΦ*)
(マインドコントロール中・・・)

!!?? 見えてきた♪
って・・・ワタシも鮭、ほっしぃ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/01/27 06:31
大人なのになくのー?

鮭持ってなかったとは知らなんだ〜♪
じゃぁ「くまが鮭を好きなんて古い!今の時代はサンマだっ!」って言えば?
アバター
2010/01/27 06:00
ああぁぁ…bonoさん…(ノω・、) ウゥ・・・

ウソには真相があったのですね。


…鮭持っていらっしゃらなかったのでね(>_<)
再販売を願いましょう(- 人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.