Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


そんな バナナ!(お~~サム~~)


なんと・・・・・・
着ぐるみはスケート靴がはけません!
bonoはスケートが夢でした。
去年から楽しみにしてたのに。
カエルさんも同じ思いでしょう。

バーチャルだから動物がスケート。
楽しいと思いませんか。
リンクには入れるけど・・・・
スイスイ滑れません。


bonoはお気に入りの秋刀魚を
「鮭」と命名しました。
maro同様、よろしくお願いします。

 by Toshi

☆明日のブログは「世話」です。

アバター
2010/01/28 22:36
黒猫さんは滑ってたよぉな気が。。。
見間違いかな?(^-^;)
アバター
2010/01/28 20:06
(o^-')bOK! 鮭で行きましょう!この際!!
アバター
2010/01/28 19:41
あはははは・・・
そーゆーオチだったんかいw ^^
アバター
2010/01/28 19:08
すけーと出来ないんだぁ涙
一緒にいつか滑ろうょお♡
アバター
2010/01/28 17:06
∑(〇Д◎ノ)ノ
きぐるみだとスケート出来ないぼにょ??
きぐるみ持ってないからわからなかったぼにょ・・・。
つまらないね(´^`。)グスン 

秋刀魚の姿の鮭!!
鮭ちゃん、これからよろぼの( *´艸`)クスクス
ちなみにりんごは鮭のことをシャケと言うぼにょ。ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/01/28 17:05
くま耳だけつけて、スケートかな?
うーん、なかなかコーデが難しいね。
鮭さん、どんな気持ちで呼ばれてるのかな?
アバター
2010/01/28 13:53
お久しぶりの こんぽちでしゅ(^-^)/~ 
ああ~、動物もスケートしたいよ~
ね~
相性よくしてほしいでしゅ~
アバター
2010/01/28 13:46
雪は少しふっただけだった
アバター
2010/01/28 13:27
そういえば、昔
長靴で凍った湖(山中湖?)を歩いていたような。

スケート靴はちびすぎて無理だったから・・・。
アバター
2010/01/28 10:01
きぐるみは足の面積が広いから刃のバランスがとりにくいんだよね。
靴屋がそんな高度なスケート靴を請けてくれなかったんでしょう。
冬は冬眠してると思われたのかもしれません。
(ニコのスケートは屋外のくせに万年営業だとかすごい!)
あ・・・・ごめん。人間のきぐるみを着てください。
もともとクマなんだよね。^^
アバター
2010/01/28 09:55
鮭クンよろしくwww

Σ(゜゜スケート靴が履けない!?
・・・それは 熊った熊った(困った困った) www
アバター
2010/01/28 09:48
サンマの鮭さん、いいですね~。
スケート、まだ行ってません。
bonoさんは人間に化けて行かないといけないのね~。
アバター
2010/01/28 08:30
カエルはトボトボ冬眠の穴に戻っていったケロ

ベッドで泣いてたら魔女さんが来て
   魔法でしばらくは人間にしてもらったケロ

黒ネコさんはスケート出来るらしいので
   羨ましいケロね
アバター
2010/01/28 06:40
∑( ̄□ ̄;)!! そなんですか・・・

なんか、残念。。。

鮭の〇〇さんとかではなく、「鮭さん」なんですね?
こちらこそ、宜しくデス!!
アバター
2010/01/28 05:56
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ そうなのですね~(;ωノ|柱|。。。

きぐるみの扱いって良いんだかそうでないんだか…(^▽^;)

秋刀魚の「鮭さん」どうぞよろしくお願いします(。_。*)))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.