Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(316)世話


「Toshi、お願いがあるんだけど・・・」
「なんだい」
「カトレアの苗分けてくれないかな?」
「いいけど・・・・
 bonoが育てるの?」
「うん、ランを栽培してるって
 カッコいいじゃない」

「bonoに育てられるかな?」
「お水あげて、たまに肥料をパッパ
 maroの世話に比べたら楽勝さ!」
「散歩は必要ないけど・・・
 bonoはmaroも放置してるから
 心配だな」
「maroはバーチャル犬だから
 餌、あげなくたって平気なんだ」

「え~~ 本当!」
「Toshi、知らなかったの?」
「や~~~
 bonoが世話しないから・・・・
 maroが可哀想だから世話してたんだ」
「え~~~
 Toshiが世話してたの?
 知らなかったぼの・・・・・」

☆明日のブログは「評論」です。

アバター
2010/01/29 21:07
庭に出しとけば自力でえさ
調達するみたいだぞ・・・ ^^;
アバター
2010/01/29 17:22
∑(゚□゚ )ェッ?!意外と私が遊び相手になっているかも~~~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/01/29 16:15
やさしすう
アバター
2010/01/29 14:59
bonoさんは愛情担当でww^p^
アバター
2010/01/29 13:04
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
Toshiがいてくれて良かったぼにょ!!

マロ、Toshiにちゃんと愛情をもらえてたぼにょね・・・。(*´▽`)=3 ホッ
こら、ぼにょ!!マロが寂しがってるぼにょ!(笑)
アバター
2010/01/29 09:20
maroしゃん、Toshiさんがいてくれて良かったねぇ~(´▽`)
Toshiさんが世話してなければ今頃きっと、丸くなって冬眠状態になってるとこでしたよw
アバター
2010/01/29 09:15
余計なお世話なんて言わないよね。Toshiさんにお礼を言わなくちゃ^^
アバター
2010/01/29 06:41
お世話してあげてくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お世話しても、言う事きかないかど・・・うちのネコ。。。

いっつも「?」ばっかり・・・
アバター
2010/01/29 06:15
たとえバーチャル犬でもお世話はいりますよぅ!

かあいそうだー!動物愛護団体ニコット支部にうったえるぞ!
アバター
2010/01/29 06:03
子供が世話しないと、結局親が世話することになるしね~(笑)

bonoさん、maroを可愛がってあげてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.