Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(317)評論


「bono、またチーズ勝手に食べたな?」
「ちゃんとメモ残したよ。
『食べました ( ・ิω・ิ )』って」
「読めないよ、字がきたなくて」
「だって、手がミトンだから。
 Toshiのボールペンよく出ないし。
 早寝、過ぎるんだよ」

「で、なんで夜中にチーズ食べたの?」
「ちょっと、評論を書いたんだ。
 見る?」

=まいうなチーズ=
カマンベール プチ プレジデント
(N車の高級自動車ではありません
 従って走りません)
フランス
145g
1,300円
原料 生乳、食塩

美味かった ぼの
おしまい

「なんか?
 評論になってないな」
「そうか・・・・・
 じゃ~~~ 付け足すね」
パカ パカ パカ パカ パッコン~~~!

濃厚にして重厚かつ
口当たりが良く、食べやすい。
初心者にも最適のチーズである。
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω

「これでどうかな?」
「良いね~~~
 チーズ評論家みたいだ
 最後の『( ・ิω・ิ )』は何?」
「ミシュランの☆と同じで
 ボノラン かっこいいでしょ!
 可愛いし。
 きっと人気が出ると思うな」
「熊まね は良くないと思うよ」
チーズの外箱は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/56ea&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

♡ 明日は休刊日です。

アバター
2010/02/01 16:57
ウチもチーズ大好きです!!
ラクレットもいいですが・・・
アバター
2010/01/31 21:53
木箱に入ってるのですね~

なんて、おされなのかしら!!!
お値段も結構、いけてますわね~(゜o゜)

おいしそうだっちゃ♪
アバター
2010/01/30 20:36
ちーずおいしいもーん
アバター
2010/01/30 17:13
ボノランかわいい響きぼにょ❤
( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

また、美味しそうなチーズぼにょ!!(人´∀`*)
ぼのとToshiは本当にチーズ好きぼにょね~♪

写真、箱の中身が気になるぼにょ・・・。
アバター
2010/01/30 16:05
ボノラン、なんか怪しい・・・・
そう思うのはぷ〜だけ?
アバター
2010/01/30 15:39
ボノランwwwかわぃぃでつねww(*´m`)ムフフ
チーズ美味しぃおねww♫
アバター
2010/01/30 15:23
初めてコメントをさせていただきます^^
 『ボノランガイド2010』  絶賛好評発売中!なんて・・・^^;
bonoさんToshiさんの会話なのですね^^カワイイ♪
アバター
2010/01/30 14:32
雪印の
スライスチーズ
そのまま剥いて
食べるのがスキだなw

にゃははは ^^;
アバター
2010/01/30 10:54
ん~中身の写真は食べちゃったからないのね。残念。
アバター
2010/01/30 09:09
リーズ好きなんだ~。
ぼのらん、いいねー。ちょっと、可愛い名前で、楽しいな。
アバター
2010/01/30 08:45
名前が 高そうです^^;

1300円@@

プロセスチーズで十分かな^^;

クリームチーズに ネギと鰹節かけて ちょこっと 醤油が 一番好きですがww
アバター
2010/01/30 08:09
「プチ」ってところがなんかいいねぇ~。

ちょっとだけ、今後もボノランをやってほしいと思ったのはワタシだけぇ~?
アバター
2010/01/30 07:07
外箱みれないにょ???

てかぼのしゃんあなどれなしぃーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.