Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はリラックマ・・・・


今日は日曜日。
「パジャマの日」だぼの。
ゆっくり寝ないとね。

そうだ!
ブログで健康器具貰わないと。
最近、熊太りだぼの・・・・
おやすみなさい ♡

お~~~
給食を食べないと・・・・
地下の倉庫にたくさんあるんだ!

☆明日のブログは「釣り」です。

アバター
2010/02/01 18:38
かわいいですねー
お友達になりたいです♪
アバター
2010/02/01 11:49
なんか新鮮(人ω`*)
アバター
2010/01/31 21:08
かわいいパジャまだなあ
アバター
2010/01/31 19:11
あれ?
今日は休刊じゃなかったぼの??
パジャマ姿で頑張っちゃたぼのね!!(人´∀`*)♪

((8-(*ノ゜∀゜)ノ〇←ごほうびのチーズぼにょ❤
アバター
2010/01/31 16:21
給食は保存食なのかぃ!?
にゃははは ^^;
アバター
2010/01/31 12:39
わっ!
そうか・・やっぱりクマさんの上からパジャマじゃ、きっつきつ~ですよネ♪
おやすみなさ~い^^
アバター
2010/01/31 11:36
パジャマでリラックスして、ゆっくり寝てね。
リラ(=リラックマ)、好きな人は会社に多いよー。
アバター
2010/01/31 10:45
肉球に、たけふみで効果はあるのかな?(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/01/31 09:44
おやすみ…zzzZZzzZZZZzz
アバター
2010/01/31 08:50
お〜〜、遠くでオオカミが吠えてる・・。
冬眠中に、給食をとられないようにね。
アバター
2010/01/31 08:04
え~とクマの足にもくぼみはあるか。うんうん。
給食は地下にあるんだね。保存性がよさそうだ。
アバター
2010/01/31 07:01
私も~ゆのさんと同じ考えでここに来ました(笑)

今の給食って豪華ですよねぇ~bonoさんの給食も豪華なのかニャ?
アバター
2010/01/31 06:53
背中にファスナーのある熊かと思ったのに。。。(ぉいw
給食食べ過ぎないようにねぃ♪
アバター
2010/01/31 06:26
太り気味・・・なのに・・・給食・・・?

まぁ~いっか~♪
食べれるうちが華だと思うよ❤
アバター
2010/01/31 06:21
さんまと寝たらくさくなっちゃうよー(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.