Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(335)ビーチ


(bonoが珍しく何か書いています)

子熊なんでも相談室 御中

ponoは小学校2年です。
寒いのに冬眠しないで
ニコッと小学校に毎日行っています。
皆勤賞を目指しています。
(なかなか・・・・良いね)

タウンのスケートリンクは毎日滑れるのに
何で海には入れないのでしょうか?
ponoはスケートよりスイミングが好きです。
水泳は全身運動です。
体に良いと思いますが・・・・
いかがなものでしょうか?
(う~~ん どうも最後がオトナだな)
是非、ビーチも年間オープンにして欲しいぽの!
(お~~ 子供らしさがでてきた)

ponoはヒグマの子なので
冬に泳いでも風邪をひきません。
虚弱なアバターとは違います。
ニコにビーチをオープンする様
提案してください。
よろぽの。
(いいね~~~ 我がままが子供らしくて)

「なんか・・・・
 bonoそのものみたいだね」

☆明日のブログは「冬眠」です。

アバター
2010/03/15 08:07
「復活」へのコメント、中途半端な感じでごめんなさい。

リセット、うまくいってます。
緑の友達はほとんどいないけど、みんなホントに私を必要としてくれて、腹を割ったお話がゆっくり出来て充実しています。
必要とされて、すごく嬉しく幸せなニコっとライフです。
ただ、昔のお友達を裏切っているような後ろめたさも、少しあるんですけどね。
アバター
2010/02/26 00:13
海、潮干狩りだけじゃ、つまんないですよね^^
アバター
2010/02/25 22:55
うん bonoちゃんが ponoちゃんの代筆して要望かいてるんだね^^
なるほど^^
アバター
2010/02/25 20:37
最初間違えてないかない!?

bonoが珍しく・・・
じゃなくって
ponoが珍しく・・・
にゃないのかぃ!?

それとも
bonoさんが代筆してるのか!? ^^;
アバター
2010/02/25 18:03
訪問でつ
アバター
2010/02/25 17:41
びーち・・・・
うみだいきらいだよおおお

すなとか・・・
アバター
2010/02/25 17:00
うん、ビーチがあるんだから、海で泳げたら面白いよね。
夏は、くらげに刺されたりしてさ~。サメに襲われたりなんかもおもしろいかも・・・。
バイトで海の家で働いたりとかさ・・・なんて。^^;
アバター
2010/02/25 13:16
あら~ ぴっちーとおんなじ 二年生なんでしゅね~(^^)
この間、掛け算九九合格証を返納させられて
ムキーっとなたっでしゅ
すぐに 取り返せたけど(^-^)v
アバター
2010/02/25 13:09
pono・・・かわいい(*´д`*)❤
こどもっぽいところと、大人びたところが混じってて最高ぽの!!

冬でも泳ぎたい~。
けど、寒いから、りんごは温泉がいいな・・・。
アバター
2010/02/25 12:30
うわぁ。。。海水浴♬いいですね~^-^
で、岩場でサザエやあわびを取る!でそこでバーベキュー♪・・・あ・・
なんか違うか・・・^-^;
アバター
2010/02/25 12:10
(=゚-゚)(=。_。)ウン年中泳げてOKだと思いますよね~~
バスを飛行機にしてハワイな設定で風景があればもっとよいかも~~(o゚∀゚o)ニコッ
宇宙までいけたのだから、世界遺産周りも可能かな・・・(◔‿◔。)
アバター
2010/02/25 12:01
私も小学校で皆勤賞もらった記憶あります!

スイミングは最高ですね~
私も、その内通いたい!!

バスに乗っていく海水浴場って
泳ぐことができてたんですか?
面白そうヽ(^o^)丿

アバター
2010/02/25 10:38
冬はスーツを着てウインドやサーフィンをやってほしいなあ。水着は寒いもん。
アバター
2010/02/25 09:00
タウンの海ってもう入れなくなっちゃったの?
前はチャポンってつかれたような・・・


確かに、小学2年生は『いかがなものでしょうか?』とは言わないよねww
アバター
2010/02/25 08:08
潜って、海の中を探索できると、もっと楽しそうです♪^^
アバター
2010/02/25 05:50
まず泳ぐ機能をつけてもらわなければ(^_^;)

水の上を走る忍者(クマ)みたいになっちゃいますね。

スイミングは本当に健康に良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.