Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(337)錯覚


「Toshi~~~」
「ゴールドとプラチナどっちが高いの?」
「プラチナだよ」
「そうか~~~
 って言う事はキングは
 プラチナ・ベア~なのか!」

「いきなり何を言い出すんだ・・・・
 また、悪だくみか?」
「そんな事しないさ!
 良いクマになってちゃんと・・・
 心技体が整わないとダメだからね」
「お~~ bonoも成長したな」
「まあね・・・・・
 ちょっと待てて」
(いきなり、消えるbono)

「じ~~ゃ~~ん~~~!
 見て!」
「なんだよ。灰色クマじゃない」
「違うよ!
 プラチナ・ベア~さ」
「・・・・・・・」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/02/27 16:39
㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!
プラチナ・ベアー!!

灰色??
プラチナは光が中ると輝くんだよo('ー'o)ウン♪
今日は曇ってるからね・・・
アバター
2010/02/27 10:02
ぷ、ぷらちな・・・まさに、ものはいいようですな(*´艸`)
アバター
2010/02/27 07:29
ぷらちな?本人がそう言うならプラチナかもね?

磨いてあげる−−−★
アバター
2010/02/27 07:28
ぷ、、、ぷらちなbonoしゃん…

加工して指輪に…あ、いや、なんでもないっす。。。
アバター
2010/02/27 06:33
てか、石灰石色って気がする・・・ ^^;
アバター
2010/02/27 06:07
まぁ…本人がそういえば、そう見なくてはいけないですよね。

よくゴールドの自動車とか見かけるけど、黄土色にしか…いやいや(;°x°)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.