Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(361)忙しい


カチ シュ~ カチ シュ~~ パコ~ン
カチ シュ~ カチ シュ~~ パコ~ン
パコ~ン パコ~ン

「bono、忙し・・・・・」
「じゃま、しないで!
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
カチ シュ~ カチ シュ~~ パコ~ン

「何やってんの?
「コピペして送信してるんだ。
 忙しいからじゃましないで!」
カチ シュ~ カチ シュ~~ パコ~ン

「どこに送信してるんだ?」
「ココログさ。
 3/22から古いブログをアップしてるんだ」
「そんなの、誰も読まないよ」
「ところが・・・・・ 
 アクセスがあったんだ」
「そりゃ~~~
 1件くらいはあるだろ。
 物好きはいるから!」
「お黙り!
 bonoをなめたらあかんぜ!
 なんと アクセス36件
 うち訪問14件」
「え~~
 そんなバナナ!
 きっと集計ミスだよ」
 24日は 55/26件だよ
 (その後アクセスは下降線を・・・・)
 
「すごいな・・・・
 スーパ~・ベア~だ」

♡こちらにはリアルなToshiが存在します
『Nicotto Townの不思議』(ココログ)
http://www.cocolog-nifty.com/
にアクセス→みんなのブログのココログ検索に
「Nicotto Townの不思議」を入れると見られます。
Googleで「Nicotto Townの不思議」で検索できます。
よろしくね


☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。


わ〜〜〜 着替えるの忘れちゃった!
帽子だけだけどね ♡

アバター
2010/04/13 08:47
365回でしゅか!一年間、色々なことがあったでしゅね。
そして、365の記事。色々書いたでしゅね。
おめでとうございましゅ
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
「継続は力なり」 この言葉を贈りましゅ(^-^)
アバター
2010/04/11 19:24
365回 (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そして、おつかれちゃまでちたw(*´∇`*)
感動でち(。♋ฺ‸♋ฺ。)ぅるるる♡
アバター
2010/04/11 13:24
アクセス、コピーして、貼り付けて・・・他に飛んでいく技を、おかげさまで覚えた。(◔‿◔。)
アバター
2010/04/11 08:35
こんにちわ~ お久しぶりです^^;
ニコッとタウンの不思議365回 達成 おめでとうございます!

アバター
2010/04/11 00:20
bonoちゃん

今日は帰宅が遅くて深夜訪問です~
あ~~~美味しい夢見て寝てる頃かな?

グーグルから又お邪魔しますぜ!

アバター
2010/04/10 23:16
ぼのちゃん 365回ブログを書き続けられたこと とてもがんばりましたね。
まだ知り合ってから浅い私も ぼのちゃんのブログを見るのが日課となり いつも楽しみにしていました。
確か ニコタに登録して 一ヶ月経った頃に バス待ちをしていた時に 
“ニコッと新聞記者日記に「タウンの不思議」を書いてるよ、よろしく!”と話していたのを聞いて 
その日にこちらに飛んできたのが ぼのちゃんとのきっかけだったと覚えています。
最近私も ブログを休憩しながらニコタを楽しんでいるので ブログを毎日書くのがとても大変なことだと痛感しています。継続して 同じことをしていくことは 何をするにおいても 難しいことですね。
一年という区切りをつけれたことは とても凄いですww おめでとうございます。
これからも ニコタでの 縁を大切に お付き合いをしていただければ うれしいです。
アバター
2010/04/10 23:14
こんばんみ~

連載お疲れ様でした~。
私にとっては、書き続けるだけでも大変なことです。
ゆっくり休んでくださいね~~♡
アバター
2010/04/10 23:11
「ニコッとタウンの不思議」365回達成おめでとうございます!!!
まるまる1年分と同じって本当に凄いことですね。お疲れ様でした。
最近なかなかニコに参加できていない私ですが、陰ながらbonoさんのこと応援しています♪
無理せず、楽しく☆
アバター
2010/04/10 22:15
bonoさん365回連投おめでとうございます。
投獄されてツライ日々もあったけど、
よくがんばりました。

ココログのアクセス一件増やしておきましたよ。


アバター
2010/04/10 21:12
たくさんあるから、送信大変だけど
bonoさんとToshiさん協力して頑張ってね♪


ブログへのコメント見たけど・・・
いつの間にか、365日経ってたんだね^^

これからもよろしくね(。◠‿◠。)
マイペースに楽しみましょう(♡ゝω・)ノ゛
アバター
2010/04/10 20:32
今、見てきました∞
こんなところにまで(+o+)
すごいですね●~*✿
アバター
2010/04/10 16:21
今、検索して行ってきたよ~。
色んなところに進出してるんだね(* ̄(エ) ̄*)

ヒグマワールド拡大中・・・かな?(笑)
アバター
2010/04/10 15:55
bonoさん
何でもアリだねw

にゃははは ^^
アバター
2010/04/10 13:07
リアのtoshiさん
今後もチェック、チェック^^
アバター
2010/04/10 11:56
へえ~、最近はココログにも進出してらっしゃるのですね。

というか、ギターだ!
おめでとうございます~。
アバター
2010/04/10 10:46
ほーすごいわー
アバター
2010/04/10 09:07
おぉ!

お疲れ様ですヽ(*´ェ`)ノ

早速、行ってみようかな!!
アバター
2010/04/10 08:50
bonoさん、忙しくなるね。
アバター
2010/04/10 08:49
 そ、それは知らなかった・・・!
 アクセスしてみます。
アバター
2010/04/10 08:12
そちらの方に、最近偶然お邪魔しました^p^

もぅお気に入りに登録済みなのであります(笑)
アバター
2010/04/10 06:12
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 送信頑張っていますよね。
あれだけの数を…すごいなぁ…と思ってます。

いつも読み逃げですみません(^▽^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.