Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(370)オーディション


タウンからのお知らせ

この度、タウンではライオン着ぐるみの発売を
記念し「ライオンキング」上演する事に成りました。
つきましては、主演を公募致します。
「劇団雨季」のメンバーと共演になります。
ふるって、オーディションに参加ください。
オーディションは歌と筆記試験です。
会場(ニコッと会館)にはライオンの姿でお越し下さい。
・・・・・・・

「よ~~し ガンバぼの!
 歌は自信があるから、勉強だ!
 Toshi! 応援してね」
♪ がんば ガンバ がんば~~ bono~~~~
   がんば ガンバ がんば~~ bono~~~~ ♫
(bonoの猛勉強は続きました。
 劇団四季のミュージカル、
 ディズニー映画のあらゆる研究
 アフリカの自然、ライオンの生態学・・・・
 不眠不休の勉強です)

オーディション当日
「筆記試験から行ないます~~~」
(bonoの頭は寝不足で判断力が・・・・・・)

Q1、好きな動物は?
A ヒグマ

Q2、ライオンキングとジャングル大帝どちらが好き?
  理由は?
A ジャングル大帝
  オリジナルだと思うぼの

Q3、ライオンの衣装はどうしましたか?
A 友人からもらった。
   すごく嬉しかった♡

Q4、ライオンの衣装をどう思いますか?
A たてがみが無かったらゴールデン・ベア~
  になれると思った。
   
Q5、オーディションでしたいことは?
A 寝たい!

Q6、主演熊優としての心構えを‥‥‥‥‥

Z~~~ Z~~~
「あ~~~ 合格だ~~~」
Z~~~ Z~~~

「結果発表です~~~~
 え~~~
 bonoさんはお帰りください。
 他の方は歌のオーディションを10時から行ないます。

♡このブログはニコッとサンタさんの協力により
 生まれた物です。 ありがとう♡

☆明日のブログは「詐欺」です。

リアルタウンで面白い経験をしました。
興味のある方は

http://bonobono-house.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6e97.html

アバター
2010/04/30 00:28
オーディション乙でした~

半眉は、なんの罰ゲームなんですかね^^;
麻呂ゲーム?
アバター
2010/04/29 21:07
bonoちゃん~

あ~~~応援が遅くなってしまったわ~
ごめんねぇ~~
リアルの話だったの?
私には何がなんだか分からなくて・・・
オーディションとやら受けたのかに?

未だによくわからないんだけど・・・

あははは・・・
とっても気になり走ってbonoちゃんち来たのよ~
今帰宅したなり・・

アバター
2010/04/29 17:27
久しぶりにココログを開きました(笑)
例え自ブログを持っていても、たまにしかインしない私です(゚∀゚ )

bonoさん、マメですね~♪
アバター
2010/04/29 17:23
おぉぉ♪(〃∇人)
ライオンになってる!!
なんか、ポンデライオンに見えるのは私だけ??


・・・・。
試験ダメだったのね・・・><;
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)次、頑張って!!



う~ん、、、眉毛・・・・
怖いぼにょ~~~~((´д`))
アバター
2010/04/29 14:47
あんなに猛勉強したのに落ちちゃったのね(´・ω・`)
また次がある!ガンバのぼ!!

眉毛半分は怖いねぇ・・・
描くの忘れたんじゃないかな?
アバター
2010/04/29 14:44
 bonoさん、残念(>_<)

 あれ、ココログ見られないよー?
アバター
2010/04/29 13:15
一瞬、そんなイベントが本当にあると思ったしらたまは、かなりダメダメですね☆
オーディションは残念でしたが、わたしも「ジャングル大帝」とこたえます♪(内容知らないケド^^)
#職業に貴賎なしとはいえ、信用にかかわる職務につく方は第一印象が命ですよね・・・
アバター
2010/04/29 12:34
あら?眉毛が半分ないの? 接客業なのにねぇ~~? ヘンなの。。
気になって 直視できないと思うな。。( ・∀・)アヒャ
きっと 公家のイメージなのかしら? でも 場所が中途半端だし。。。麻呂にはなれないわねぇ~~?

ライオンキングの オーディション残念だったね。。
今度は眠り姫に挑戦だぁ~~w きっと ぼのちゃん向いてるかも。。
アバター
2010/04/29 12:12
maroにえさやった
もっとかしこくなれ

アバター
2010/04/29 12:07
maroかわいそう
アバター
2010/04/29 10:29
そうですね~。・ω・)。_ _)))
何で半分残したの?って

変な銀行マンです( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/29 10:11
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚デス+.☆

うふふ( *´艸`)クスクス
ヒゲや服には規定があるのに
何で眉毛には無いんだろう('・c_・` ;)

しかも半分ずつって( *´艸`)クスクス
オシャレには思えないです

オーディション残念です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次頑張って下さい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

アバター
2010/04/29 10:04
bonoオーディション落ちちゃったのTT
私エキストラで、通行ライオンするのに・・・

リアタウンは、規則にないからって><
社会人としての常識は、どこいったのだ~~~
アバター
2010/04/29 10:02
あらぁ~寝ちゃいましたか・・・
次回に期待ですぅ♪^-^

眉毛半なし行員・・・笑えるぅ♪♫ 罰ゲームかな?それとも流行??
アバター
2010/04/29 09:58
正規の金融業者さんは、やっぱり身だしなみにも気を遣って欲しいよね~・・・

勘違いいちゃうよね・・・
アバター
2010/04/29 09:06
残念だったですねぇ~。

主演熊優目指してファイトです!!
アバター
2010/04/29 09:04
「劇団雨季」がツボにハマりました^^;
アバター
2010/04/29 08:45
(。・w・。 ) ププッ  
夢の中でほえるしかないですね~
アバター
2010/04/29 07:40
やっぱり、ヒグマがライオンに成ろうとする事に無理が?

ヒグマの王道を行かねば。
アバター
2010/04/29 07:05
残念でした><

くじけずに、ガンバぼの!!

アバター
2010/04/29 06:19
おっと
書類選考で落とされたんかぃ… ^^;

次、がんばbono!! だなw ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.