Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


近況


maroがマイペット島で寂しがるので
miroを飼ったんだ。
昼間は島で3匹で遊ぶんだ。
楽しいぼの ♡

アバター
2010/06/27 04:53
雨の中の訪問だぜ!wどうせ濡れるんなら君と♡でwオイオイ!ツバのカケ愛じゃないぞw☠今日の素敵だぜw
アバター
2010/06/27 01:37
こんばんは~w 週末楽しんでますか? 日曜日は晴れて欲しいな・・w

ペットが増えたら また賑やかになっていいねw
アバター
2010/06/27 01:04
オウムはカウントしないのか!?
にゃははは ^^
アバター
2010/06/27 00:17
楽しくって良かったです^^
素敵な週末を過ごしてください^^♡
アバター
2010/06/27 00:04
「maro」と「miro」に…meromero(めろめろ)…
なんちって…お粗末でしたぁ。

楽しくてなによりぃ~。
アバター
2010/06/26 23:10
今日は土曜のお急ぎ水マキです~善き週末をお過ごしください(*´∇`*)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2010/06/26 23:00
こんばんみ!、暑いけど、ゆったりした休日を~~
アバター
2010/06/26 22:52
こんばんは!
素敵な週末をお過ごしですか?(*^ ^*)
たくさんいると、賑やかでいいですね♪
アバター
2010/06/26 21:42
楽しければすべてよし
アバター
2010/06/26 21:34
「いつ暑い」「いつ蟻暑い」「夏のツナ」「ツナいつ暑い夏」回文4連発~早く梅雨明けないかな~のステプ!

アバター
2010/06/26 18:49
動物は癒してくれるね~

maro miro

次は・・・muro   mero moro

アバター
2010/06/26 17:46
2匹で寄り添っていましたよ^^
とっても仲良しみたいですね❤
かわいかったです♫
アバター
2010/06/26 17:46
無理したらあかんぜ!

ちゃんと、充電するんだぞ~
37mmが交替でタウンに出てるからね。

魔女 37mmだったのよ(へへ

チビ子だけど協力者の妖精が来たら、
パワー増大なのだ 頑張らないみゃー♥
アバター
2010/06/26 17:26
ミロちゃん、見て来たよ~❤
女の子なんだ^^

マロの妻ですって書いてあったっけど、もう結婚までしてたのね~^^
そのうち、子供が産まれるのかなぁ( *´艸`)フフ


アバター
2010/06/26 15:37
bonoさん、こんにちは♪

最近むし暑い日が続くね~(pдq`。)
もぅクーラー付けまくりだお><

詩も、最近はペットと一緒にお部屋に引きこもり中❤
アバター
2010/06/26 15:06
こんにちは^^今日も朝からずっと雨降りですwww
アバター
2010/06/26 13:46
こんにちは^^
アバター
2010/06/26 13:43
今、ウチのパカとともに、miro&maroを表敬訪問。
もうmero mero。可愛いですね~!

私もよく周囲から「走ってるか、倒れているかしかない人」と揶揄されます。
だって性分なんだもん!と、開き直って、倒れる時はガッツリ倒れることにしています☆
jumioさんのタレこみに従って、今晩は月食観測をしようかと思ってます。
アバター
2010/06/26 12:18
今夜は月食☽⋆ ぼ~っと空を眺めてみませんか^^⋆
アバター
2010/06/26 11:32
マイペット島は広いですからねぇ~
うんと遊べるね♪
アバター
2010/06/26 09:33
動物と遊ぶのも、良いですね♪

癒されます♡
アバター
2010/06/26 09:19
いえいえ
私はbonoさん大好きだから
ゆっくり元気になってくれたら
嬉しいです☆
アバター
2010/06/26 09:08
miroを探してbonoさんの家をうろついていた怪しい不審者はσ(^^) わ・た・しです。
アバター
2010/06/26 09:01
…お互い様ですのできにしないで。

私も助けてもらったんだし。
アバター
2010/06/26 08:58
おはようございます!
うちも3匹仲良く島で遊んでます。
広い遊び場ができてよかったですね。
アバター
2010/06/26 08:33
おはようございます☆

楽しむはずのニコが義務で苦痛になってしまうのは
とても悲しいことですよね。。。
必ずやらなきゃじゃなく
やりたいときにで良いと思います^^

ゆっくり
心の充電をして
またやりたいなぁ~と思ったら
その時は戻ってきてくださいね☆

bonoさんが楽しくニコができるように
なる日がくるのを
楽しみに待ってま~す☆
アバター
2010/06/26 08:08
少しはゆっくりくつろいでください。
アバター
2010/06/26 07:49
miroもわんちゃんかな・。・?
女の子なのかな~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.