Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はリラックマ ♡


ゆっくりします。
よろぼの 

アバター
2010/06/28 05:14
今日はムラムラと蒸し暑いぜ!俺の君への想いの様に♡☠今日も素敵だぜ!月曜から✧輝いて行け✧w俺もなw
アバター
2010/06/28 05:13
おはようございます。今週もよろしくお願いします✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡

確かに…ニコは自分の生活の一部になっていますね。
当たり前のようにインしちゃうわ。
アバター
2010/06/28 02:12
こんばんは。
今日はゆっくりできましたか?^^♡
おやすみなさい☆
アバター
2010/06/28 01:17
こんばんはw これが私の気合入りの釣りの正装ですwご存知?(´∀`*)ウフフ

私も ニコタでいろんな人と出会っていくたび リアル感が増しています。
楽しいことも多いけど 悲しいことも起きたり リアのように心は感じるので 仕方ないですね^^;
楽しみましょうw そして まったりゆっくり過ごしましょうね^^
アバター
2010/06/28 01:14
よろぼの…。
なんか、いいなぁ~その響き。。
アバター
2010/06/28 00:56
ぼにょ、こんばんぼ☂
雨が上がって綺麗な満月が見えるぼにょ^^

私もね、ここではリアルとの狭間だよ^^;
でも、ぼにょに会えるここが好き✿

おやすみ❤
アバター
2010/06/27 23:28
こんばんは!
私も、ここにいるときは狭間な感じですよ。
アバター
2010/06/27 22:37
今日はクラシックコンサートに行ってきましたよ♫
その帰り道に発見した、『たまむらとうふ』で寄せ豆腐*だだちゃ豆の寄せ豆腐(各¥420)を買ってきました♡
濃厚ウマシ♡ 他にも桑豆腐(桑の葉)なんてのもありましたぞよ。
アバター
2010/06/27 22:10
また来ますね。
=*^-^*=
アバター
2010/06/27 22:05
おゃすみなさい
アバター
2010/06/27 22:00
bonoちゃん  こんばんはヽ(^o^)丿

今日は、イン遅くなってしまったよ~
暑い一日だったね~
ウォーキングが少々辛い季節です~
今日も1時間みっちりと・・・
その後は お蕎麦屋さんに~あははは
車の中で着替えてからね!

帰宅後少々お昼寝・・・

あははは・・・
自分のことばかり書いちゃったよ~(*´艸`)

キュウリは大きくなってきた?
梅でなに作ったのかな?

リラックス~リラックスよ~



アバター
2010/06/27 21:00
こんばんは^^今日はめちゃ多忙でした。疲れた~~~w
アバター
2010/06/27 20:23
濁音ですべりましたか…。

ニコタはたしかに現実と仮想の中間にありますね。
怖いと言えば、怖い仕掛けです。
始めて一週間と二日ですが、すでに依存性が観察されます。
だからといって、抜ける気はまだ、当分ないけど☆

中学生・小学生の、ビックリするようなマナーのなさや(親や学校はナニを教えているんだろう)、
一般的なコミュニケーション能力の低さ(内側へシュリンクすることが特別な意識を支えている?)への
とまどいをさっぴいても、
真摯に人と係ろうとする人たちが、こんなにたくさんいる、というのは、
私にとっても大きな驚きであり、発見でした。
それがCコインに換金に集約されるかもしれない関係だとしてもね。
この仮性の関係性の中で、わたしも焦らずに、ダラっとマイペースで続けていければと思います。

アバター
2010/06/27 20:13
bonoさん、こんばんは♪

リラックマで、ゆっくりしてね(。◠‿◠。)
今週もよろしくお願いします♬♫
アバター
2010/06/27 20:10
わかりますわかります…私も揺れてますのにゃw
今夜はとろろ蕎麦で根性養います?ふふふ^^
アバター
2010/06/27 19:38
国分寺に住んでたんですね~☆

吉祥寺はお店もたくさんで
活気があっていいですね~^^

かわいい雑貨屋さんも多いし♪

今度は、チビは連れずにゆっくり見たいです☆
アバター
2010/06/27 18:34
Tosi に買ってもらって
アバター
2010/06/27 18:05
はい❤
リラックマになってのんびり過ごしてね( *´艸`)
アバター
2010/06/27 17:20
いつも、かわいいです。
アバター
2010/06/27 16:04
今日はわたしもダラックマ。
なぜだろう、語感があんまりかわいくないな…。
アバター
2010/06/27 15:47
まじでリラっクマなのだ・・・・・。ゆっくり休んでなのだ~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/27 15:25
リラックマでリフレッシュしてね~^^
アバター
2010/06/27 14:02
はーい^^
ゆっくりお休みしてくださいね♫
アバター
2010/06/27 13:02
こんにちは!トイレの花子さんもさすがにぶるぶる震える「冷凍トイレ」夏の夜の恐怖の回文ステプ~!
アバター
2010/06/27 12:56
水筒がネクタイに見えた~
わざわざコメに来てくれてありがとう^^
ゆっくりしてね~
アバター
2010/06/27 12:28
ギターでも弾いてるのか!? ^^
アバター
2010/06/27 12:11
そそ、できる時にゆっくりせねばwww
アバター
2010/06/27 11:42
リラックマは、3時にホットケーキを3まい焼いてもらって、はちみつかけてバターをおいて食べるんだよ
アバター
2010/06/27 11:40
ちょっと熊色が良くなったみたい?
錯覚かな?
アバター
2010/06/27 09:13
おはようございます✿

朝食はさくらんぼw

楽しい日曜日をねっ(。^^。)♬♫♬♫
アバター
2010/06/27 08:35
おはようございます☆

ゆっくりしてくね^^
私は今日、吉祥寺にお出かけしてきま~す☆
アバター
2010/06/27 08:21
リラックマちゃん、ギザかわゆす!
アバター
2010/06/27 08:16
うんうん
のんびり過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.