Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


お買い物


昨日はプレミアムショップでお買い物。
ずいぶん、悩んだんだ。
ハートのキューピッドアロー。
赤にしようか? ピンクにしようか?

優しいヒグマになりたかったんで
ピンクにしたんだ。
似合うかな・・・?
本当はbonoは赤が欲しかったんだ。
もう一つ買って欲しいな~~~!

でも、Toshiはケチだから・・・・・

アバター
2010/06/29 05:13
うはっw今日も暑くて濡れ濡れだったw汗wどうせ濡れるなら君に抱きついて・・・❤殴☠ウッギャ~☠凸狂
アバター
2010/06/29 03:32
アロー、可愛いですね❤
ピンク、お似合いです♪

全色揃えたくなるところが、恐ろしい・・・^^;
誘惑には負けないぞ~
アバター
2010/06/29 01:22
ピンクは可愛いし 優しい気持ちになるねw
ぼのちゃんにピッタリさw

私は30日のアイテム入荷に合わせて課金しようと思ったら 
切符切られて7.000円の罰金だぁ~><。。
痛い出費になりましたぁ。。。
アバター
2010/06/29 01:16
bonoくん、はじめてのきぐるみなんだgao!
少し緊張するんだgao
そして赤アローをしょって来てしまった♫
アバター
2010/06/29 01:13
✿◕‿◕。)ノ.。.:*・☆今日は雨かなぁ・・・☂
良い夢見れますように(。◠‿◠。)おやすみなさい♪

アロー、よく似合ってるおღ^^
アバター
2010/06/29 01:08
ピンクのアロー、可愛いですね♪
似合ってますよ!(*^ ^*)
アバター
2010/06/29 00:55
bonne nuit ! ステプッチ☆
PINK似合ってるよん。
ぼのさん…ほのぼの~。
アバター
2010/06/29 00:54
ぼにょ、こんばんぼ☪

赤いチューリップがメガ化しました♪ 嬉しい(人´∀`*)❤

おやすみ~^^
アバター
2010/06/29 00:10
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ 

釣りで…サッカーボールに苦戦してました…が、
やっと2個目GET!でしw

そんな風に 楽しむのが…
良いと思いますb 
アバター
2010/06/28 23:46
本日もお急ぎm(o・ω・o)mゴメンステプ☆ミ暑いです

楽しくてよかったね(*´∇`*)♬うんうん
☝このブログ、Toshiさんは見ないの?bonoさんが踏みつぶされないか心配♡
アバター
2010/06/28 23:09
こんばんみ!今週もよろしくです~

今年は暑すぎる・・・。
アバター
2010/06/28 21:59
 こばは~。
 bonoさんのお庭、いつの間にかメガ花が増えてません?

 茶色は落ち着いた感じがしますから、優しい感じがよく出てると思いますよ☆

 Toshiさんがケチ、に吹きましたw
アバター
2010/06/28 21:21
こんばんは^^
アバター
2010/06/28 21:06
「イガグリ・ハマグリ・下種の勘ぐり」「もぐら・フォアグラ・火の見櫓」ぐりとぐらの絵本ステプ~!

「もうひとつ買ってあげてください」って

「赤があれば もっともっと優しいヒグマになれますよ」って

てっちんがお願いにあがります  m(_ _)m
アバター
2010/06/28 20:11
♫ 満開 花は満開~

今週もよろしくねw ^^
アバター
2010/06/28 20:09
エアコンが~~調子悪いのよ~~♪買い替えがなのかしら~~?
アバター
2010/06/28 19:20
刺さってるみたいねw ^^
アバター
2010/06/28 19:14
ピンク、かわいいですよ^^
その内、赤も手に入るといいですね^^☆
アバター
2010/06/28 18:12
。(o'∀')b。こんばんは♪今日は朝から暑かった・・・(´-∀-`;)最高気温33.3度でした;;
うんうん、優しいくまさんに見える!!
ピンク、似合ってますよ❤
アバター
2010/06/28 17:41
こんちゃw
「誰?」とか言わないで下さいね(笑)お友達から髪型もらいました☆この髪型ずっと欲しかった♪

ピンクでも十分可愛いじゃないですか^^
似合ってますよb
クマのキューピット♪
アバター
2010/06/28 17:13
とってもお似合いです!むしろかわいい(●^o^●)気に入ったのだ。
アバター
2010/06/28 17:04
ヽ(´ε`●)❤

ピンクも似合ってるよ( *´艸`)フフ

お薬もってタウンにお出かけ、楽しめたかな??^^
アバター
2010/06/28 13:32
たまに、自制の利く方がいたほうがいいです。
アバター
2010/06/28 10:03
おはようございます☆

ピンクお似合いですよ~^^
でも赤も似合いそうですね☆

リアとバーチャルの狭間。。。
なんとなく分かります

お互い、無理せず
のんびり行きましょうね☆
アバター
2010/06/28 08:18
私は悩んでブルーにしたよ^^

bonoちゃん、キューピッドアローの使い方は
わかるかな?ww
アバター
2010/06/28 08:06
bonoさん課金したんだ~。
よくお似合いですよ♡
アバター
2010/06/28 08:04
bonoさん、普通に課金者になっちゃったのですね…。
あの時限定かと思ってました。

赤もピンクもどちらもbonoさんらしくて良いですよ♡
私がプレゼントをと思いましたが…>< お金がないわwww
アバター
2010/06/28 07:26
ノシ凸
ピンクかわいい^^
アバター
2010/06/28 07:12
お似合いですよ~、ひとつでも手に入ったらうれしいでしょう(。◠‿◠。)♡ニコッ・・欲はかいてはダメだよ~~㌰(๑・⋖⋗・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.