Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoを更なる悲劇が!


何と・・・・・
せっかく出た
メロンパンツが
はけない!

え~~~ん え~~ん・・・・・

アバター
2010/07/01 08:00
おはようw7月ですね^^ リアでも新しい水着を買って 海に行きたいなぁ~♪(´艸`*)
アバター
2010/07/01 07:43
おはようございます^^
朝から、bonoちゃんのブログが
更新されてないのって
やっぱり・・・
さみしいね
アバター
2010/07/01 07:43
熊さんには、パンツいらないって^^;
アバター
2010/07/01 07:25
もうすぐ誕生日ね、bonoさん。
またおじゃまするぼの♫
アバター
2010/07/01 06:55
オイラもはけない><
アバター
2010/07/01 04:58
昨日、友が一人消えた☠寂しいね!君は俺の前から消えるなよ♥愛の奴隷ちゃ~ん♥ウキャキャキャキャ☠素敵
アバター
2010/07/01 02:40
中に はいてるんじゃないの?
外に はけないんじゃ 意味ないか。。
もっと大きいの作ってもらったら?
メロンパンじゃなくて デカメロンだねw
アバター
2010/07/01 01:47
シッポ用の穴をあけて、
再チャレンジ!!
アバター
2010/07/01 00:57
bonoさん、こんばんは♪

ありゃりゃ><せっかく出たのに残念^^;

タウンで天の川見たかな?
すっごい綺麗だったお~❤(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/01 00:38
bonne nuit ! ステプッチ☆
はみ肉でもはけないの?
着ぐるみないから???

お薬飲み過ぎちゃ ダーメよん。
アバター
2010/06/30 22:59
こんばんは!

毛皮の上から、はくつもりだったのねw
アバター
2010/06/30 22:22
こんばんは!(。・▽・)ノ
(。・w・。) ププッw
それは残念ですね^^

アバター
2010/06/30 22:08
あーはっはっはっは!

「天知る 地知る 我知る」で、
こっそり下着として着用するとか☆
贅沢~!
これぞ真の勝負パンツ!!
…失礼しました(汗)。

アバター
2010/06/30 21:55
ワタシはメロンパンツが出ないよ!

え~~~ん え~~ん・・・・・w
アバター
2010/06/30 21:53
こんばんは!パラグアイも初の8強入り~^^いい所まで行けるといいね~

そんな時は

思い切って

着ぐるみを取っ払っちゃいましょう~^^

脱皮してみるのもよいかも~
アバター
2010/06/30 21:51
はけるように改善してもらいまひょwww
アバター
2010/06/30 21:43
人間の着ぐるみ着て
再チャレンジ… だなw ^^;
アバター
2010/06/30 21:22
それはそれは(*^.^*)
ニコッと事務局さんに、プチ抗議!
bonoさんが泣いて言いにいけば何とかしてくれるかも(*´∇`*)♬
アバター
2010/06/30 21:13
こんばんは☆

(。・・。)o゛ fight!! 
アバター
2010/06/30 20:58
ダイエットだぁ
アバター
2010/06/30 20:38
wwwwお尻が大きいじゃなーいw
少しずつやっていけば大丈夫だよ^^
アバター
2010/06/30 19:58
笑!笑!笑!ww^^
残念ですね〜;;^^w
早くクマ用のパンツ作ってほしいですね〜♡^^
アバター
2010/06/30 18:15
こんばんは☆

それは残念ですね~^^;
あのメロンパンツ
着ぐるみにこそ似合いそうなのにね☆
アバター
2010/06/30 18:11
Σ∑(゜Д゜;(゜Д゜*ノ)ノナ、ナニーッ!!

元気だして・・・
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)

でも、メロンパンツGETおめでとう!^^
アバター
2010/06/30 18:04
あらま。私も目玉の帽子が出たのに・・・似合わなくてつけられない・・・・・。同じなのだ・・・・。
アバター
2010/06/30 17:05
それは残念><

着ぐるみに優しいガチャアイテムを入荷して欲しいですよね。
アバター
2010/06/30 16:02
なぜか、メロンパンツとメロン帽子が出ない・・・メロンの呪いかな??(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/06/30 15:55
ま、ゆっくり休養を取り、
英気を養ってくれたまえ。
アバター
2010/06/30 15:26
ダイエットが必要か?

(*´艸`)
お直し出すか?
アバター
2010/06/30 15:15
それは…
残念><

いいなぁメロンパンツ…

あと、ごめんなさい。
bonoさんがうらやましかったの。
アバター
2010/06/30 14:54
(。-`ω´-)ンー

プーさんも下は履いてないし!

(*p゚ェ゚q)ゥンよしとしましょうよww

アバター
2010/06/30 10:13
どんな大変なことになったのかと飛んできたら!!

そいつは一大事だ(笑)
……てか、今まで服きてなかったんだね?
きゃ~ (/-\*)ハジュカチ...
アバター
2010/06/30 08:41
お注射も、しましょうね^^

って伝言書けないと・・・
持ってるのわからないし><
アバター
2010/06/30 08:01
カエルもダメです

え~~~ん え~~ん・・・・・
アバター
2010/06/30 07:49
きぐるみの中に、はいててねww
アバター
2010/06/30 07:48
っと、そいつぁ、無念だね!


えっとToshiの耳かりて
メロンパンツに挑戦ぼの♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.