Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(17)お願い♡


bonoは牛の角が欲しいんだ。
(牛の角=ハロウィンゴーストのつの 
 ブル )

(タウンを徘徊するbono)
どこかに落ちてないかな~~~~
きょろ きょろ・・・・・

だめだ・・・・
レアだからみんな大切にしてるんだな。
だれか~~~
bonoに貸してくれないかな・・・
強いクマになりたいな~~~
誰か~~~ お願いだぼの~~~

bonoは角が~~~~
ほし~~~い 

=注意=
これは『クレクレブログ』ではありません。
願望ブログです。
お間違えないようお願い致し~奉る~~~
ルー大柴~~~~
サム~~~~~

アバター
2010/07/28 23:43
角の代わりにヤシの木が生えてるのか。
こっちの方が強そうだよ?
アバター
2010/07/28 20:28
相変わらず
スリッパでがんばbono!? ^^;
アバター
2010/07/28 13:30
どこのおみやげだっけ?
水牛の角を売っている国があるよね^^

買いに行こうε=ε=ε‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノイソゲッ
アバター
2010/07/28 13:17
w^^
まさか今、ルー大柴の名前と出会うとは思ってませんでしたw^^
そのヤシの木、とっても可愛いですよ☆
牛の角より、そっちのがステキだと思うけどなぁ♡^^
アバター
2010/07/28 13:11
くまさん+角………^^;
羽雪の島には落ちてなかったみたいですw
アバター
2010/07/28 13:10
角借りれるといいね^^

でも私はこの前の麦わら帽子が1番かわいかったと思うなぁw
アバター
2010/07/28 12:51
角のはえたクマかぁ~…。
想像を超えますな……
手に入るといいですね♪
アバター
2010/07/28 08:02
おはようございます☆

やっぱりあの角はレアなんですね~^^;
たま~にタウンで見かけるけど
やっぱり
強そう☆
アバター
2010/07/28 07:46
St. bono になったのに欲深だぼの。
熊神様におこられるぞ?
アバター
2010/07/28 07:25
そのヤシの木の方が可愛いよ^^

熊さんは、角無いんじゃww
アバター
2010/07/28 06:31
熊に牛の角って・・・^^;
アバター
2010/07/28 06:04
なにか担保にレンタルさせてもらったら?
信頼できる人限定ですが^^;

手に入れずレンタルじゃ満足しないかもしれませんが
アバター
2010/07/28 06:02
きっと優しい人が送ってくれますよ♪

私は送りたくても持っていないので…ι



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.