Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(407)安眠


「bono、夜中にコーヒー飲むと
 眠れなくなるよ」
「平気さ! bonoには秘密兵器があるから」
「え~~ それなに?」
「ヤギさんマークのマグカップで
 コーヒーを飲むとカフェインレスになるんだ」
「ほ~~」
「ブタさんのお休みまくらで快眠さ」
「羊なら解る気もするけど・・・・」

「ブタさんは蚊よけになるんだよ。
 蚊取り線香のブタさんは夏の風物詩だよ」
「なる~~~
 なかなか奥が深い世界だね」
「さらにおやすみベットで
 バタンキュ~ さ!
 すごいだろ!」
「bono! 
 コーヒーに毒が入ってるのでは?」
「ありかも・・・・・」

♡みなさん、素敵なアイテムありがぼの!
 お話のネタにさせて頂きました♡


アバター
2010/07/31 01:23
こりゃ 快眠でいいねw
目覚ましもあるし いい目覚めで一日始まりそうねw
アバター
2010/07/30 20:57
おー!!
ガンガン回してるのかと思ったw
白ガチャw ^^;
アバター
2010/07/30 18:44
えー!!カフェインがなくなるってあるのー??
不思議なコップだねw
じゃあ毎晩コーヒー飲めちゃうね(*´ω`*)
アバター
2010/07/30 16:59
ww^^
写真のbonoさん、ちょっと眠そうに見えますね^^
可愛いです♡^^
アバター
2010/07/30 13:06
{{{ (´Д`;) }}}
ぼにょ!
そんなに斜めに持ったらこぼれちゃうよ!!

危険危険!!
きぐるみが濡れちゃう><;
アバター
2010/07/30 12:14
こんにちは☆

毒の正体は睡眠薬ですね^^;
安眠は大切ですね☆
毎日、安眠できたら
どんなに幸せかなぁ~☆

我が家にはとんでもなく寝像が悪いチビ助(5歳♂)が
隣で寝てるので
なかなか安眠できませ~ん(^皿^;
アバター
2010/07/30 12:02
コーヒーに毒って^^;
私はコーヒーを飲んでもぐっすり寝ちゃいます♪
……あれ?もしかしてこっちが毒?
アバター
2010/07/30 10:35
そして、さわやかに早起きですね♪
今日も お元気で♪
アバター
2010/07/30 10:29
コーヒー飲むと眠れなくなるって言いますが、
私は全く実感したことがないんですよね~。
というかもともと寝付き悪いからな(^^;
アバター
2010/07/30 08:13
毒じゃなくて、睡眠薬だったみたいね^^;

誰かが、寝ている間に・・・○○××しに来るんだよww
アバター
2010/07/30 06:59
ヤギさんマークのマグカップに毒いれるとヤギさんマークのマグカップがとけるよ
アバター
2010/07/30 06:46
コーヒーに毒って・・・^^;
毒盛られそうな心当たりでもあるんですか~?
アバター
2010/07/30 06:36
羊ですか・・・

我が家では
「非通知が1件、非通知が2件、非通知が3件、非通知が・・・」
って数えるのが安眠方法だよw
コワイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
アバター
2010/07/30 05:32
毒が入っていたら…安眠どころか、永み…いやいやいやww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.