Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(19)宿題


ニコからの宿題は「映画」か・・・・
bonoは子供だから、
暗い所は怖いんだ。

ペロ ぺろ(鉛筆をなめる音)
あれ~~ 暗くなってきたぼの・・・・
もう、夜かな・・・・

Z~

アバター
2010/08/01 02:59
寝る子は育つだな・・・(笑)おやすみ♪
アバター
2010/07/31 23:09
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
アバター
2010/07/31 22:59
暗いところは眠気との闘いですよね
よくプレゼンで電気を落とされると、ついついZzzzz
アバター
2010/07/31 17:06
暗いところが怖いから提灯持ってるのね( *´艸`)フフ

アバター
2010/07/31 15:15
ぼのなんかかわいいww♡
アバター
2010/07/31 14:00
なぜ鉛筆をなめているのですかwww(w>ω<w)
ヤバい、ツボにハマってしまたww
アバター
2010/07/31 12:53
bono君、宿題ぃ~…。
って、これで宿題出来上がってるから、ニコは優しいね♪
アバター
2010/07/31 11:47
暗くなったら眠くなるw
bonoさんかわいいです♪
でも、映画館確かに眠いかもです^^;
ある映画で半分ぐらい熟睡した記憶が………。
アバター
2010/07/31 11:38
う〜ん、
子供の頃って、どうして鉛筆なめるんだろう……ww^^
アバター
2010/07/31 11:21
bonoさん、子供だったのね~
鉛筆なめちゃだめですよ!^^;
アバター
2010/07/31 10:08
映画は眠気に戦う力と集中力が必要ですよね~。
私は大丈夫ですが、いつも母は隣で寝てました(笑)
アバター
2010/07/31 10:02
寝ちゃうんかいw
・・・ってツッコミ入れちゃったじゃんw

目覚まし持っていかないと 起きれないかもよ^^
アバター
2010/07/31 09:19
おはようございます☆

暗くなると眠れるって良いですね~(^皿^)~♪
今日は友人の結婚式❤
これから行ってきま~す☆
アバター
2010/07/31 08:42
bonoさん、映画で眠気と戦ってるんだ〜〜。
アバター
2010/07/31 08:31
いいですね!
朝からでも暗くなると眠れるというのは。
そうすると、部屋が明るければ夜は眠たくならないと。
アバター
2010/07/31 08:18
紙クマbonoさんという小劇場が放映されたらいいかも~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/07/31 07:33
朝だよ~~^^

鉛筆持つとbonoちゃんは、眠くなるのかな・。・?
私は、本を開くと眠くなるよ^^;

夏休み・・・映画見に行こうって子リラに言われてるの^^;
大きい所で見たいのかな><
DVD出るまでまて~~~~!!
アバター
2010/07/31 07:13
寝オチしやすいなw ^^;
アバター
2010/07/31 06:55
宿題する前に寝ちゃったんですねw
アバター
2010/07/31 06:39
暗くなったら眠る…鳥さんみたいですね( *´艸`)クスクス

鉛筆をなめる…って、今やる人いるのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.