Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(417)悲劇


(bonoの部屋、bonoが泣いています)
え~~ん、え~~ん、パク、パク
え~~ん

「bono、どうした?」
パク、パク
「顎がハズレちゃったのか」
(頷くぼの)
「待ってろ、今、治してやるからね。
 ちょっと痛いけど我慢だ」
ぱこ~~~ん ガチャ

「治ったぼの!」
「なんで、顎がはずれたんだ?」
「歯を磨こうとしたら・・・・・」
「え~~ それはボディーブラシだよ」
「歯ブラシって書いてあった」
「たまには、ニコも間違う事があるさ」
「・・・・・・」

♡素敵なプレゼントありがぼの
 毎日、お風呂に入るね・・・・♡


アバター
2010/08/30 23:33
こんばんは☆

確かに顎外れるかも…^^;
治ってよかったね☆
アバター
2010/08/29 17:35
歌ってたのできてみましたwww
めっちゃおもしろいですwww

アバター
2010/08/29 14:52
ぼ~にょぼにょと歌われて、やってきちゃいましたw

悲劇から救われて良かったですね。直してくれたのは誰なのでしょう??

治ったのは何より♪

アバター
2010/08/29 14:45
どうなさったのかと思いました^^;
そうですよね、ハブラシ実際に磨くには大きいですねw
bonoさん、顎治ってよかったですね^^
アバター
2010/08/29 14:03
ご災難さまでした☆
私は歯磨き粉は二日に一度、あとはブラシのみでシャコシャコ。
葉がピカツルになるまで、ゆっくり磨きます。
アバター
2010/08/29 13:51
この歯ブラシは口には入らないよね~
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私も思ってた^^;

ニコは大きいアイテムが好き見たい。
ニコサイズだね(´-ω-`;)ゞ
アバター
2010/08/29 13:10
歯磨き粉で、体洗うんだww
泡まみれで大変そうだね^^;
アバター
2010/08/29 12:58
確かに歯を磨くには大きすぎww
ボディブラシですね、間違いなくd(*^^*)ww
アバター
2010/08/29 10:40
あはははは

何事にもチャレンジ!!
いいコトデス ^^
アバター
2010/08/29 09:11
歯磨き粉付け過ぎですw

俺は歯ブラシの3分の1だけ付けていまするw
アバター
2010/08/29 08:45
しかし、歯ブラシとバスケット。
それは食前の歯磨き? 食後の歯磨き?
磨いてすぐまた食べるとか?

bonoさんは、死んでもバスケットを放さないのか・・・どっかで聞いたフレーズだな。
アバター
2010/08/29 08:17
夏はミント効果で涼しくなれるかも~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/08/29 07:42
歯ブラシが大きすぎで、bonoの口は普通よりも・・・・ちっちゃすぎ・・・かな?
アバター
2010/08/29 07:25
あはは~

どう見ても歯ブラシじゃないよね~。
アバター
2010/08/29 06:52
おー。背中洗うのにぴったりね!
アバター
2010/08/29 06:45
ヨシヨシ痛かったねー洗い過ぎには注意だよ ♡
アバター
2010/08/29 06:42
デッキブラシの変形かと…Σ(゚ロ゚;)
アバター
2010/08/29 05:43
確かに顎外れそうなサイズですね~^^

歯磨きで身体は洗わない方がいいですよ?
2層になってるから、研磨剤入ってそう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.