Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(418)?

画像

(火星にて)
「火星人のみなさま、こん!」
「んこ、んこ(こん)」(火星語を訳した意味です)
「これからbonoがこの帽子から
 ハトを出します!」
「うお~~~(オ~~~)
 では・・・・いきます~~
来てます、きてます、ぼにょ~」
パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ 
パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ
(火星人は手が多いので拍手が盛大)

「うとんほ たで ハト(本当にうさぎがでた!)
「ついに、やったぼの!」

パチ
(bonoの目が開いた音)

アバター
2015/02/08 19:41
アバター
2015/02/08 19:30
ぼのくん友達ならごめんね、
にゃんは馬鹿だから、
偽ぼのといい続けブログ書いてませぇ~~んまでは
じっとみてたんだ・・・
でもね、
あっ7時くるぞっがなんかいやで嫌で、
友だと同士の遊びがにゃんはわからないかも?
でも・・・・ごめんね、
伝える事もひどいかなんだけど、最近誰も拒否の理由かと
ゴメン心配したんだ。
アバター
2010/08/31 22:57
St.bonoさん、倉庫を見てね。
アバター
2010/08/31 21:05
ウサギは宇宙服着て無くても
いいのかね!?

あはははは

細かい!? ^^;
アバター
2010/08/31 19:57
ハト?うさぎが出た??
火星語では、うさぎをハトっていうのね^^
アバター
2010/08/31 18:47
Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと!
夢オチだったか~

やられたぼにょ!!(○>ω<)ノ
アバター
2010/08/31 15:59
bonoさん「ハト」出せてよかったね。
地域限定だけど。祝
アバター
2010/08/31 14:10
ww
火星人さん、手がいっぱいあるんですねw
どんな感じの方たちなのか、見てみたい気がしますね^^
タコっぽいんでしょうか?w
アバター
2010/08/31 14:01
夢オチ…。
でもいい夢でよかったね。
昨日の私の夢はこわかったよ、いろんな意味で☆
火星でサルを出す、に一票!
アバター
2010/08/31 13:41
おもしろそうですね^^
アバター
2010/08/31 12:23
夢?
火星人いたらびっくりですね^^
でも、楽しそう♪かわいい火星人ですね♪
アバター
2010/08/31 09:40
ウサギは、月から捕まえてきたかな・。・?

火星人さんからの、おひねりはどうだった?ww
アバター
2010/08/31 08:33
宇宙人たちは地球侵略を諦めたでしょうね・・・あきれられて(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/08/31 08:25
サルが出たらもっと面白かったですねw

アバター
2010/08/31 08:24
おぉ~
とっても楽しい夢でしたね^^

祝☆手品師bonoさんの火星デビューww
アバター
2010/08/31 07:59
TAKATAKAさんのご指摘の
『でだ』は火星訛りのつもりでした。

判りにくいので『でた』に訂正しました。
アバター
2010/08/31 06:25
ウサギが動いているところがいいよね~。

昨日はお酒も飲んでいないのに酒飲んだみたいになってしつこくしてごめんなさい。

「友申解除されるかな?」って思ったけど…こっちからの一方的なお気に入りだった事に気が付き・・・

朝、来てくれてほっとしました~。よかった~。
アバター
2010/08/31 06:19
「でだ」…って、なまってますがww

火星弁?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.