Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(427)痛い!


(bonoの部屋)
ぱ~~ん ぱ~~ん ば~~~~~ん
「おかしいな・・・・・
 ビーム光線が出るはずなのに・・・
 ドロップが出てくるぼの!」
「わ~~ bono すごいな!
 『おもちゃのビーム光線じゅう』じゃない!
 どうしたの?」

「タウンを歩いてたら池に落ちてた。
 って言うのはウソ!
 もらったんだ。
 ビーム光線が出ないんだ」
「ちょっと見せてみな」
「は~~い~~」

「異常はないみたいだね」
ぱ~~ん
「やっぱりドロップだ」
「bonoに貸してみて」
銃口を覗き込むbono 
び~~~~~
「わ~~~ 熱ぼの!
 鼻に火傷した~~~~
 痛いよ~~~ 痛いよう~~~~」
え~~~ん え~~ん

♡bonoにぴったりのプレゼントありがとう
 銃も直ったしご機嫌さ♡


アバター
2010/10/02 12:44
それでお鼻が赤いんだねw
もう治った?
絆創膏貼らないと!
アバター
2010/09/28 20:58
ビームで鼻が溶けちゃったのかぃ!?

脳みそまで溶けなくて
良かった・・・
って、コトかね!?

あはははは ^^;
アバター
2010/09/28 17:01
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
可愛いお話だねぇ~^^
アバター
2010/09/28 16:30
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
銃口は覗いちゃダメだよ~!
あと花火も・・・ね^^;
アバター
2010/09/28 14:34
ごめんねー。
ホントに痛かったんだね。

ふーふーしてあげるよ。。。

ふ~~っ☆
アバター
2010/09/28 13:11
stbonoさん、筋肉痛で大変でしょうけど?

頑張って・・・・・・・・。

お大事にねー。
アバター
2010/09/28 11:43
火傷大丈夫ですか?
お気を付け下さいね^^;

くまさんがくまさん着てるんですね♪
かわいいです☆
アバター
2010/09/28 11:31
お~w
クマさんがクマのレインコートw

一瞬トナカイに見えましたw冗談ですw
アバター
2010/09/28 11:13
ドロップでるなら、口をあけてないとwww
似合ってるよ♪
アバター
2010/09/28 08:58
お鼻を火傷しちゃったんだぁ~。 
クマったbonoチャンですねぇ~。
危ない事をしちゃだめでちゅよ!
アバター
2010/09/28 08:54
銃口を覗きこんだんじゃ無く、臭いでチェックしたのね
さすがクマさんだ事^^;

toshiさん、筋肉痛はまだ癒えませんか
私は、お風呂でのマッサージが、お勧めです^^
アバター
2010/09/28 08:53
鼻にドロップがくっついたんじゃない?w
アバター
2010/09/28 08:28
クリスマスにフェイントで出てきた

赤鼻のトナカイさん^^
アバター
2010/09/28 08:15
おはようございます☆

ホント、甘いもの大好きなクマさんには
ぴったりだね☆
アバター
2010/09/28 07:57
ラブ❤ビ~~~~~ム!?
アバター
2010/09/28 07:18
ドロップがでる銃だと、子供達がワンサカついて来そう(◉◞౪◟◉`)
「ピエロに群がる子供達」の出来上がり♪
銃のプレゼントよかったですね(*^ー^*)
アバター
2010/09/28 07:03
あらら…鼻が真っ赤になっちゃいましたね。

銃口を鼻で覗いちゃったのですか?
アバター
2010/09/28 06:59
熊のレインコート・・・・
アバター
2010/09/28 06:40
平和なアイテム……いいですね♪
お鼻、お大事に!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.