Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(40)パン


「珍しいパンダぼの・・・
 わ~~ クルミに干しぶどうだ!」
「bono! 夕食まで我慢だ」
「ちょとだけ・・・・」

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

KINOKUNIYA ブランド(スズキヤ・逗子駅前店)
フレンチミックス ガトー 462円
クルミ、干しブドウ、オレンジピールの
バランスがいい感じ。
どっしりとしたパン生地がたまりません。
ゴルゴンゾーラ(青カビチーズ)&蜂蜜、
軽く焼いてバターもたまりません。

イングリッシュマフィン 315円
バターをはさみ少しオーブンへ
ブルーベリージャムを少々。
菓子パンの感覚に近いかも?
柔らかで癖がありませんがしっかりした味

ハニーロール6入 315円
可愛いサイズでお子様むけかも?
たまご&マヨネーズで楽しみたかった。

使用されている小麦が良いのか?
技術が優れているのか?
パンのバリエーションを楽しみました。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/a07e&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/09/30 02:08
日付けかわりましてステプと水遣りに参りましたぼの^^ 夜中の晩御飯で自己嫌悪><

でもぎょうザ8個だけではおなかがすきすぎたの>< いさぎよく晩御飯の食べなおしね^^
アバター
2010/09/29 21:01
相変わらずグルメだbono!! ^^
アバター
2010/09/29 20:05
美味しいパンに出会えた時って、しあわせですよね^^
アバター
2010/09/29 19:09
美味しそうですね~♡0♡
アバター
2010/09/29 17:17
美味そう~~ジュルジュル
イングリッシュマフィンとバターって合うんだよね
アバター
2010/09/29 16:40
聞いてるだけでよだれがでるぅ~(。≖‿≖)ジュルリ
アバター
2010/09/29 15:44
さくらんぼの帽子もらっちゃったー
アバター
2010/09/29 15:05
ああ~
お腹すいてきたぁ~(^-^;)
ぐ~ぅ
アバター
2010/09/29 13:48
お写真見てきましたよ^^ なかなかのグルメじゃん

ひょっとしてほんとに〇ミシュランの調査員じゃ???
アバター
2010/09/29 11:26
ばんそうこうだ。
はがすときに痛いぞ~。そうっとね。
イングリッシュマフィンって最初食べ方間違えて、そのまま食してしまった。
トーストしてなんぼなんだよね。
ブルーベリーで食べたい(^^♪
アバター
2010/09/29 09:33
うーん、見ているだけで
ほっぺたが
ぷくぷくぷー
ってなってきました。

くるみが大好きなんだー
胡桃と干しぶどうの
食べたいな
アバター
2010/09/29 09:27
おいしそうですね♪
パンもおいしそうですが、bonoさんのレシピもすごくおいしそうです^^
パン…すぐバターだけ塗っちゃうんで^^;
アバター
2010/09/29 09:06
KINOKUNIYA様ですね
  ↑   仕事上のお客様なので^^;

十数年前に、クルミパンにハマっちゃて
しょっちゅう食べてたら、みんなで太った記憶が・・・(><)

でも、美味しそうで・・・ちょっと味見させて^^;
アバター
2010/09/29 08:55
おいしそう。
1個 462円とは、かなりずっしり手ごたえありそう。

ボノちゃん、
食にもこだわってますね。
ゆっくりボノラン 拝見します^^
アバター
2010/09/29 08:50
KINOKUNIYA・・・・本屋の紀伊国屋しか出てこなかった・・・(΄◔◞౪◟◔`)
パンの種類や小麦によって相性があるみたいですよねー。
国産小麦で作った食パンは甘くておいしいです(゚<_、゚ξフフッ
アバター
2010/09/29 08:28
お〜鼻は治ったんだ。
良かったね。
フレンンチミックスガトーは、また食べたいね。
アバター
2010/09/29 08:09
おはようございます☆

美味しそうですね~(^m^)~♪
私もパン大好きです♪

お鼻も治ってよかったですね☆
アバター
2010/09/29 07:46
イングリッシュマフィン、食べた~い^^
クマさんは、美味しいパンも好きなんですね^^
アバター
2010/09/29 07:45
KINOKUNIYAというパン屋さんがあるんですね!
ぜんぶ美味しそうです^^(羨ましい~)

でもbonoさん、一文目に「珍しいパンダ」って・・・
あはは!
アバター
2010/09/29 07:25
フレンチミックスガトー。。。写真を見ると確かにどっしりして見えますね♪
クルミ・干しブドウ・オレンジピールの味を想像してみたら
食べたくなりました(♡´∀`♡)
パンといっても、お店によって味が全く違うので奥が深い食べ物です^^ 
アバター
2010/09/29 06:55
舌が超えてるクマさんですね☆

どれも食してみたくなりました。
アバター
2010/09/29 06:07
おいしそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.