Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(428)欲張り


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワラシの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワラシの子~~♪
「そうか・・・ 座敷童は子供だったぼの。
 家に住み着くと良い事があるんだよね。
 誰かの家に住んじゃおうかな?」
「わ~~ bono可愛いね♡
 最近、人気が落ち目だから良いかも」
「失礼な!」

「昨日、ニコッとTVから出演依頼があったよ。
 たしか『あのクマはイマ・・・』
 だったかな」
「え~~ 酷いぼの!
 厚身に文句を言わないと!」
「なんか新企画でブレイクしないと」

「うん、だから考えたのさ!
 テレビ東京の『田舎に泊まろう』をパクって
 『お家に泊まろう』
 ってどうかな?」
「なんか・・・・・・」

「bonoがね、お金持ちの家を訪問するんだ。
 この、スタイルで。
 可愛いだろう♡
 たくさんごちそうになって
 おみやげを貰って帰るの。
 良い企画だと思うぼの?」
「bonoにとってはね。
 誰も泊めてくれないよ」
「ニコッとTVに手を回してもらうんだ。
 それならOKだよ!」
「無理だと思うな・・・・」

♡素敵なプレゼントありがぼの。
 ニコッと足長おじさん嬉しいぼの♡


アバター
2010/10/02 12:46
あのクマは今・・・ってww
玲なら泊めてあげたいな♡
アバター
2010/10/01 01:14
あのクマは今・・・のくだりで爆笑してしまったよw
あははははw
う~~ん 海パンはいて人やギターもってた人と
出演かな?
アバター
2010/09/30 23:50
がんばれ!ぼのちゃん!!どんな熊にも明日があるさ!!!
アバター
2010/09/30 22:56
いいな、いいな!
大金持ちのクマ小屋に訪問するのかな?
やっぱりお土産はシャケかな?
アバター
2010/09/30 20:56
ぜひ、うちに住み着いてください♪
冷蔵庫の中に、納豆が山ほど詰まってますので
お帰りの際は、お持ち帰りいただけます^^
アバター
2010/09/30 20:08
あはははは

「あのクマは今・・・」
オオウケです・・・ ^^
アバター
2010/09/30 19:27
中学のとき 座敷童子ごっこやりました❤
ARE ZOO KEY TO GET MY SHOCK CAR(小豆とぎましょか)
って 英単語の当て字しながら 大笑い 
しかも好きな子とやってたから
楽しかったな❤
うちでよかったら どうぞ❤
アバター
2010/09/30 17:54
かわいい❤
りんごのおうちに泊まりに来てね~(*´∀`)ノシ
アバター
2010/09/30 16:59
そ、その後ろのが・・・bonoちゃんの訪問先・。・?

夕食は、丸いコロコロしたのが、出てきそうだね^^;
アバター
2010/09/30 15:17
私の家には、住むところが、沢山有る!聖書より!←違うだろ!
私の城に、着たら?
アバター
2010/09/30 11:41
「お墓に泊まろう」 も企画して下さい。ᓀ(‘є‘) プッ
アバター
2010/09/30 10:53
俺のマンションへ是非w

ベランダガーデンの草むしりをお願いいたしまする~w
アバター
2010/09/30 10:24
座敷わらしはめっちゃ可愛いじょ~~~~~
アバター
2010/09/30 09:58
そんな、売っていないアイテムは何処からやってくるのだろうね。
アバター
2010/09/30 08:36
bonoさん、座敷わらしかわいいです~♪
我が家がお金持ちであればご招待するのですが^^;
せめて座敷わらしでお供します♪
アバター
2010/09/30 08:32
お家に来てもらうのはいいのですが、
「Z〜」と「ぷ〜」ってのが頻発するからなあ。
本当にいいことあるのかなあ?
アバター
2010/09/30 08:31
最初は誰かと思っちゃいました。

くまさんの中身は可愛い男の子。
耳だけはくまさんなのね^^
アバター
2010/09/30 08:17
bonoさん、ぜひ我が家に来て下さいww

良い事があると良いな♪
アバター
2010/09/30 08:16
座敷わらしよかったですね^^
とってもお似合いです!
足長おじさんもいるんですね~☆
アバター
2010/09/30 07:18
座敷童が住み着くといいことあるんですね~^^
可愛いです♪
アバター
2010/09/30 07:16
お金持ちの家しか行かないのですか(◉◞౪◟◉`)
お金持ちをもっと栄えさせて
吸い取る(´≝◞⊖◟≝`)
「おだいかん様も悪よのぉ(。≖ิ‿≖ิ)」
アバター
2010/09/30 06:41
座敷童かわいい♪
是非お越しくださいませ~美味しいお菓子をご用意します^^
アバター
2010/09/30 05:50
へえ。bonoって、すごいよ。人気あるよ。ビックリ。
かわいいねえ。うわっはははは。連れてかれちゃうよ~。
アバター
2010/09/30 05:36
座敷童可愛いよ^^
美味しいお菓子買ってあげるから おねーさん(かなりムリしてる?)についておいで。。。^^
あ、これじゃ誘拐だ。。。Σd(>∀<,,★)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.