Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(443)秘技


チャラランランラ~~ン チャラランランラ~~ン
ズンチャン ズンチャン ズンチャン
パパパ~~ン!
「わ~~ 困ったぼの!
 Toshi~~~~~!」
「なんだよ! わっ!
 熊色が悪いな!」
「うん・・・ 最悪なんだ・・・
 3回目のスロットで151コインになった。
 5回目が回せないぼの・・・・」
「201~220Cコインだね」

「なんとかして5回目を回したいぼの・・・・
 Toshi いい方法はないかな?」
「あるけどリスクはあるよ」
「ヒグマは度胸だ!
 勝負するぼの!
 どうやるの?」

「リーチまではそのまま。
 最後のファンファーレ
 パパパ~~ン! で
 コインが加算される時にbonoが
 終了ボタンに飛びのるんだ」
「え~~ 怖いぼの・・・ 
 怪我したら困るよ」
「わ~~ 2,010枚だ。
 まずいぞ、bono!」

パパパ~~ン!
「bono! いまだ! 乗れ!」
ぴょ~~ん(bonoが飛んだ音)
カチ!
「わ~~ 47コインだ
 198コイン! もう一回、まわして
 250コイン前後だ! やった!」
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2010/10/31 22:59
(。・w・。 ) ププッって読み続けてきたのに
ラストの歌でとうとう噴出してしまいました!(*≧m≦)=3

なんて毎日可愛いでしょうか!(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/10/31 22:29
このブログを読んで、別タブでスロット回してるのを思い出した!!
3回まわしたつもりだけど、163コインです~

あと1回を35コインくらいで止めると
5回目OKってことなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
やってみる^^

いろいろ教えてくれてありがとう、bonoちゃん♡
アバター
2010/10/31 20:26
貰える物は貰わないとですね♪
使い道がないのは悲しいですが><
現代の錬金術で何とかなりませんか・・
アバター
2010/10/31 20:20
Cコインの使い道、確かにあまりないですね^^;
ニコペットも2匹までではなく制限なしで飼えるようにして欲しい!
ニコリーナアイテムをもっと出して欲しい!
そうすれば、バンバン使えるのになぁ((@^ェ^@))
アバター
2010/10/31 19:50
bonoさん、今日もかわゆす❤

ぼーにょ、ぼにょぼにょ、ヒグマの子~~♪
アバター
2010/10/31 19:08
bonoちゃんが飛び乗るんだ^^;
危ないよ回ってるからねww

toshiさんに、ボタン押してもらってね^^
アバター
2010/10/31 18:33
よかったね~・・・付き合うToshiさんもえらいぞ!( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/10/31 17:07
bonoくんとボタンの規模比較が、、、
えっと、同じくらいだったんですねw
アバター
2010/10/31 13:08
たくさんコイン貰えて良かったですね^^
裏技があるんですね……
今度試してみます~♪
アバター
2010/10/31 12:52
うん♪うん♬
怪我がなくてよかった

落ちたら ビーフシチュー・・
!!!!あ・00鍋になってたね
(@0@;)ひぃ~~~~Z0000.。。。
良かったよぉ~~ ホント
アバター
2010/10/31 11:44
上手くいったんですね!
よかったよかった(@^▽^@)
Toshiさんはいろんなことを教えてくれるんですね^^
アバター
2010/10/31 11:32
こんにちは。いい子だね~。ST.bonoちゃんは・・・・。
アバター
2010/10/31 09:54
スロットはやった事がないのですが、
最初の音楽、スロットのだったんですね^^

と言うか、スロットで怪我?どれだけ危険なゲーム……(笑)
アバター
2010/10/31 09:47
最近全く
スロット回す暇が無い・・・ ^^;
アバター
2010/10/31 09:00
命がけで頑張ったね!
おめでとうなのー♪
アバター
2010/10/31 08:57
時間に余裕のある時は
たまーにやります。
もっと時間に余裕があれば、
1日270以上になる可能性もアリ。
アバター
2010/10/31 08:17
うんうん この秘技、よく使ってますよ^^
これで、スロット250コインゲットできるんですよね^^
アバター
2010/10/31 07:59
よかったですね♪
私も、たまに挑戦しますが、なかなかうまくいきません(><)
アバター
2010/10/31 07:46
うまく行かない時はなきが入りますよね。
スロットの動きもメンテの度に変わるし。
今日もうまく行く事を願って・・・。
アバター
2010/10/31 07:33
別タブを開いてやることを知らなかったあの頃
50コインを稼ぐのがやっとでした^^;
やっとというのは、ただ待っているあの時間が耐えられなかっただけですけどね(◉◞౪◟◉`)
1日に250コインも稼げましたっけ!?
アバター
2010/10/31 07:30
がんばっても出来なかった・・・・・


思い出が・・・・
アバター
2010/10/31 06:33
5回回すのは、本当に大変ですよね。

いろいろと駆け引きが…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.