Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(459)天気予想


(bonoが電話をしています。
 珍しい事です)

「ヒグマのbonoです!
 ニコッと気象台ですか?」
「は~い! ご用件は?」
「今年は寒いでしょうか?」
「冬ですからね、秋は終わりましたから」
「そうですね。 
 例年に比べてどうでしょうか?」
「ニコは3年目ですから・・・・・
 データが少ないですが・・・・・」

「そうですね・・・・・ 
 かなり、冷え込みますか?」
「何で、ですか?」
「寒かったらダッフルコートを買いたいんです」
「何色ですか?」
「赤だぼの!」

「可愛くてにあいそうですね♡」
「そうだよね。 
 bonoは可愛からね!」
「bonoくんは寒い方がいいの?」
「う~~ん 難しいぼの・・・・
 コートは欲しいけど、
 寒いのは嫌いなんだ」
「そう。
 じゃ~ どっちが良いか
 決めてから電話してね。
 待ってるワ ♡」
「・・・・・・・・」

アバター
2016/09/11 13:06
アバター
2016/09/11 08:17
一日一日は長いのに一週間はあっという間に感じるな。一日一笑。笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ^^♪(*^^*)
アバター
2010/11/29 22:57
冬が好きな理由は、冬服が好きだからです。
フワフワもこもこのお洋服をぬくぬく着るのが大好きだからです。
赤いダッフルコート、楽しみだな♪
アバター
2010/11/29 22:33
赤いダッフルコート、可愛いだろうね~
bonoちゃんに似合うと思います^^
アバター
2010/11/29 21:56
思わずニカニカってしちゃいました。
どっちか決めて電話したら、なにかあるんでしょうか。
すごく気になる。

赤いダッフルコートのbonoさん楽しみです。
アバター
2010/11/29 21:54
リア天気は寒いそうですよ
でも 今は まだ
暖かめな気がしますねぇ

ニコタのbonoさんの
赤いダッフルコート姿
見たいです
アバター
2010/11/29 21:53
ニコっと気温はお姉さんの思いのままなのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
うぅーん 赤いダッフルコートきたbonoさんを見たい・・・
それには寒くしてもらわなきゃ・・・でも寒い・・・(-公-、)悩むですね!
アバター
2010/11/29 21:42
ヒグマは…蝦夷っ子ですよね?道産子ですよね?
寒い冬こそ活躍の場!←それはホッキョクグマかも…

それはそれとして、赤いダッフルは似合いそう♪
アバター
2010/11/29 20:31
ぷ・・・
で、結局買ったの!?

あははは ^^
アバター
2010/11/29 19:32
ニコッと気象台へお返事の電話をしましたか?
寒いのはいやだけど
可愛いbonoさんが見られるなら
寒くてもへっちゃら♡
赤のダッフルコート、プレミアムショップへ見に行ってみました^^
アバター
2010/11/29 19:12
タウンで、雪が降る日も近いかな^^
タウンで座って動かないと氷ついちゃうよ^^;
アバター
2010/11/29 18:43
それで 気象台さんからのお返事は流されちゃったのね^^
可愛い^^

コートの色 決まったかな(^^)
うん bonoくんは可愛いから ハッピーな色が似合いそうね♬
アバター
2010/11/29 18:31
ぼのさんは....

ナルシストだなぁーww


❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉
アバター
2010/11/29 17:21
何回もブログにコメントありがとうございます
またお祝いのコメントもありがとうございます
bonoさんもカノンの宝石箱クリア出来ますように~☆
アバター
2010/11/29 16:48
ブログにコメントありがとうございます
bonoさんはおねだりしたい物がいっぱいありそう~!
クリスマスには全部買って貰えるといいですね

ああ!クマさんは冬になったら冬眠するので
寒いには苦手だったよね
じゃー寒くない方がいいのかなぁ?!
アバター
2010/11/29 15:11
きぐるみ温かそうなんだけど コートも着たいんだ??
着ぶくれしちゃうどぉ~
アバター
2010/11/29 13:43
う〜〜ん、可愛いとは思うが、
既に自前の毛皮がある訳だから、
コートを着たら着膨れ?
アバター
2010/11/29 13:04
赤の、ダッフル
ぼのちゃんが着たら
ほんとおに、かわい♡だろなあ
わくわくw
アバター
2010/11/29 12:18
こんにちは。

クマさんの上にコートきたら、クマさんがよく見えないよーーー。
毛皮はあったかいから、いいんじゃない???
レッグウォーマーもあるしーーー。
ねっ♪
アバター
2010/11/29 12:13
あら、ヤダ…今気づきました
…クマさんは冬、冬眠するのですよ?w(ノ∀<*)ノシ
アバター
2010/11/29 11:09
気象庁のお姉さんが気温をあげたり下げたりしていたのか・・・・

知らなかった・・・
アバター
2010/11/29 09:39
なんだか色っぽい気象台のお姉さん…♡
アバター
2010/11/29 09:22
ニコット気象台の方…面白い方ですね^^;
決めてからとは「コートを買う買わないなのか」を決めるのか
「寒い寒くないの希望」を決めるのか……
bonoさんに、赤のダッフルコートお似合いと思います☆

追伸:最近P→Cも苦戦中です><
アバター
2010/11/29 08:56
♪子供 電話 相談室♪
思い出させましゅね^^;
ダッフル買ってあんまり寒くならなかったら
水着の上に着用してみたら いい温度になるかもでしゅ
アバター
2010/11/29 08:37
どっちか決めたら、それに合わせて寒暖が変わるのでしょうか?
当事者以外の人間には、ちょっと困った事態かもw
アバター
2010/11/29 08:15
ノビもダッフルコートが好きです。
「良いとこの子」 って感じがしますよね。w
何故か初々しさを感じるのです。
アバター
2010/11/29 07:25
ニコッと気象台のお方は
bonoさんのことがお気に入りなのかな?
唯一電話をかけてきてくれるから!?

赤のダッフルコート姿見てみたいので
寒くなって欲しいです♪。。。あ~、寒いのはやっぱりやだな;;でも見たい、でも。。。。
アバター
2010/11/29 07:19
ニコッとの冬服もカワイイのがでるのかなぁ。
暖かくして、冬眠しないで、楽しく行動しましょうね(^^*)p
アバター
2010/11/29 07:08
確かに、寒くないと、コートを買っても、着る機会が少なくなるからね^^
難しい問題ですね^^
アバター
2010/11/29 06:42
熊の毛皮を着ていても寒いのですね?w

コートを着た熊さんw見たことがありませぬw

長靴をはいた猫なら知っていますがw
アバター
2010/11/29 05:30
bonoさんは、気象台の人とお知り合いみたいですね。

ダッフルコートの赤が似合いそうだなんて…ね。

で、どっちか決めましたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.