Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(477)お礼


「みなさん!
 bonoと遊んでくれてありがぼの♡
 bonoはみんなと遊んで楽しかった。
 これからも よろぼの♡」


  ☆ = ☆ = ☆

一年間、ありがとうございました。
ニコを知ってネット社会の事を
いろいろ学びました。
ニコはバーチャルな世界。
アバターを介しての交流はかなりリアル。
私は『リアルとバーチャルの狭間』を
意識してブログを書いています。
これからも、よろしくお願い致します。
  by Toshi

アバター
2011/01/04 10:16
bonoちゃん あたしも あなたに会えて楽しかったよ。ありがとうね。
Toshiさん ありがとう。たまにね とってもうれしいよ、あなたが言ってくれる言葉が。
だからね 今年も あたしは 甘えてしまって 勝手かもしれないけど まったりと bonoちゃんワールドを覗き見させてね。
アバター
2011/01/01 13:46
明けましておめでとうございます
昨年は楽しいお話をありがとうございました
今年も楽しく・ほのぼのとしたお話楽しみにしてます@^^@
アバター
2011/01/01 03:54
ぼのちゃん、Toshiさん、いつもありがとお
ノアのところに、
言葉のギフトが届けられるたびに
こころ、ほんわか、ハピの気分になります♪

ぼのちゃんと、Toshiさんにも
ノアの感じる以上に
たくさんのハピが、ありますよおに♪
アバター
2011/01/01 00:15
bonoさんの伝言もブログも、いつも楽しみにしています。

ニコタは仮想世界ではありますが、画面の向こうにいるのは感情を持った人間であると。

ここで学んだような気がします。

これからも、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/12/31 22:28
ぼのちゃん、Toshiさん、いつもブログ・伝言、楽しみに拝見しています(*^.^*)
それを見て、いつも癒されてます。そんなお二人に、来年も幸せが訪れますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくね(*^^)
アバター
2010/12/31 21:48
こちらに書かせて頂きます。

Bonoさん、お友達になって頂けませんか?
ねこさんのお兄様とも、お友達になりたいのです(*^。^*)
ダメもとで来ましたから、NOでも大丈夫です。
それでも、これまで通りのお付き合いをお願いします<(_ _)>
(年内に、告白する気になっちゃったの、どうぞ、よろしく)
アバター
2010/12/31 18:47
大変お世話になりました❤

毎日ブログを書き続けられるなんて、
尊敬です・・w

どうぞよいお年をお迎えください。
そしてまた、来年もよろしくお願いいたします☃
アバター
2010/12/31 18:23
bonoちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました^^
おかげで楽しい年になりました

来年もヨロシクお願いします
アバター
2010/12/31 17:50
忘れるなんて絶対しませんようー!
アバター
2010/12/31 13:42
bonoちゃんに会えたお陰で、バーチャルで癒されるって
ことがあるのを知った楽しい一年でした。ありがとうね^^

来年も ステキな一年になりますように(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2010/12/31 12:41
来年もよろしくお願いしますー!

㋜㋢㋖b
アバター
2010/12/31 12:30
来年もねー

よろしくねー
アバター
2010/12/31 12:08
来る年がステキな日々となりますように☆彡
アバター
2010/12/31 12:05
bonoさんのブログ、毎日楽しみにしております。
来年もよろしくね❤
アバター
2010/12/31 11:34
ねこ社長さんと出会って、Bonoさんとも知り合えました♫
お蔭さまで、ニコタ生活が楽しくなりました✿
皆さんに、素敵な年が訪れますように・・・☆
アバター
2010/12/31 11:21
いつにも増して出会いを大切にすることが出来た年になりました*
bonoさんとの出会いも私の中では大ニュースに入ります^^

bonoさんにとって来年も実りある楽しい一年になりますように…*
アバター
2010/12/31 11:20
bonoさん ありがとうございました♪
マメな訪問、楽しいブログ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~☆彡
アバター
2010/12/31 10:54
St.bonoちゃん&Toshiさん
いつも私たちを楽しませてくれてありがとうございますv
これからも元気で頑張ってくださいませ。
陰ながら応援しておりますv
アバター
2010/12/31 10:50
bonoさんをお見かけしたのはつい最近ですが
いつもご訪問頂きありがとうございます。
ステキなブログに出会えてよかったです~^^
来年も楽しみにしています(^-^*)
よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2010/12/31 10:43
私も不思議な世界に迷い込んでいるのを
最近実感しています。
この先、どう転んでいくのか、
自分でも楽しみでもあります。
ボノちゃん、Toshiさん、
よいお年をお迎えください!
アバター
2010/12/31 10:07
いつも楽しいブログをありがとうございます。

毎日ブログを書くのも大変なことと思いまする。

来年も楽しみにしておりまする☆

最後にいつもたくさんの伝言をありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2010/12/31 08:59
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

まさにニコタは『リアルとバーチャルの狭間』だと思います。
私も意識するようにしてます~^^
アバター
2010/12/31 08:49
ぼぉ~にょぼぉ~にょぼにょ不思議な子っ♪...(◍^・^◍)b

だけど いっつも楽しくて 素適っ♪出逢えた奇跡に 感謝でしゅっ!
(人^Θ^*)ぃひッ♪

来年は 出だしから よろしぅに。。。おん願い奉りまして候なりなりぃぃっ♥
へへぇぇぇぇぇ。。。。。。"○j乙 ”
アバター
2010/12/31 08:47
bonoさんのブログで、随分楽しませてもらいました^^
来年も楽しみにしています^^
お疲れさまでした、そして、良いお年を!
アバター
2010/12/31 07:39
有難う御座います。来年bonoさんと絡んで
いけたら嬉しいな~と思います
よろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 07:36
そうなんですか?リアルとバーチャルの狭間を意識してるの?

知りませんでした。鈍い私。

私はバーチャル100%だと思ってやっています。

と、言うかこれをやっているときにはリアルのことは忘れてるかもしれません。

でも偶然リアルの狭間になっているのかもしれないし良くわかんないです。
アバター
2010/12/31 07:31
こちらこそありがとうございました
ねこ社長さんを通じてbonoさんと出会えたこと
とてもうれしく思っています!
Toshiさん
毎日楽しいブログありがとうございました
とても大変だと思いますが
来年もよろしくお願いします♪
よい年をお迎え下さい(=^▽^=)
アバター
2010/12/31 07:29
bonoさん
今年 私がbonoさんを知ってから
毎日 楽しませてくれて ありがとう
毎日が とても楽しくなりました
重ねてありがとう
来年も 相変わらず 
よろしくお願いしますね
アバター
2010/12/31 07:22
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

来年もぜひ仲良くして下さいね。

よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/31 06:45
ブログ、これからも楽しみにしてます!!
来年もたくさんの人たちを楽しませてくださいね!!

がんばbono!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.