Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(81)良い日だったぼの


3/18の昼前にPS屋上でタウンバトルしちゃった。
相手の暴言が酷くて熱くなっちゃった。
最後の方では
「雑魚が」「格が違います」なんて・・・
「そんに有名なのか?」に
「はい、Googleですぐ検索出来ます」
・・・・・・
タウンで聞いてた方々に迷惑をかけました。
ごめんなさい!

午後は同じ場所で元彼女に会いました。
実は3回目。
前回までは短い数回の会話。
「歌わないの?」
「歌いたくない」
て別れてました。
bono、彼女に謝りました。
(toshiタッチ)

私が最後に送信した文書は「人の道を逸脱してた」気がしました。
たとえ内容が100%正しかったとしても
許される事ではなかったと思います。
リアルで顔合わせて話したとしても
理解して頂く事は難しいと思います。
多くの友だちの意見も「貴女の気持ちを第一に」
でした。
私は貴女に戻ってきて欲しい。
また、一緒に楽しくやりたい気持ちで一杯でした。

いつのまにか屋上には人が一列に並んでいました。
だれも、言葉を発しません。
(死事人だったとは思えません)
話をしているのは私たちだけ。
すごく、恥ずかしかった。
だから、最後に言いました。
「いつでも、良いよ。
 貴女の気持ちが整理出来た時に帰ってきて」

「みなさん、協力ありがとう!
 最後に感謝の意味で歌います
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」
アウトしました。

夜、通帳を見るとコインが増えていました。
富籤 1,000コイン当たったみたいです。
眠かったので確認もしませんでした。

私は彼女に思いを伝えられた事
それを静かに見守ってくれたタウンの仲間たち。
その事が大切だと思います。
  toshi

☆明日のブログは「重病だbono」です。
 インフルエンザ? タウンは無菌状態なのに・・・

アバター
2009/04/05 15:25
んー、いろいろあるわな。。。。
アバター
2009/03/30 13:33
素直な…今のbonoさんの気持ちが伝えられて

ホントによかったですねッ(^。^)v
アバター
2009/03/30 03:05
偉そうだけど、ひとつ 階段を登れたのかな?って、嬉しく思いました。
のと同時に ほっとしました。
彼女さんに、気持ちが伝えられて良かったね。 ほんとうに・・・・・。

時には熱くなるのも仕方ないけど、バトルは苦手w
bono さん自身があとからいやな気持ちにならないように・・・穏やかに過ごそうよ!
・・・そんな暴言を吐く人には 出来るだけ会わないように祈っておきます。
アバター
2009/03/28 22:18
タウンでのバトルをあたしは見たことがありませんが、文字だけの会話だと声のトーンがわからないから、なおさら怖いですよね。。。
冗談で振ったつもりでも、そのコトバで相手が傷ついたりこっちが傷つけられたり...
気をつけなくちゃ。

何が原因なのかわかりませんが、彼女の気持ちに早く整理がついて戻って来てくれるようにあたしも祈ってますね。
bonoさん&toshiさんにとってシアワセな春になりますように...
アバター
2009/03/28 21:05
bonoさんのバトルは見た事ないけど
実際近くに居てそれを見たら
固まっちゃうかも^^;

彼女がまた戻って来てくれて
今より一層
楽しくニコできたら良いね^^v
アバター
2009/03/28 20:12
まぁ いろいろあるよね!?

bonoさんにとって
いい方向に進むこと 願っています ^^
アバター
2009/03/28 17:40
そんなbonoさん 見たことない 
私の知っているのは いつも明るく歌っている所だけ
ちょっとびっくりしました シリアスなbonoさんも 見てみたかったかも 
でも きっと何も言わずに 立ちん坊のふりをするかもしれない・・・・
今回の ブログは 少しシンミリするお話でしたね
やっぱり 明るいbonoさんの話が好きかなぁ~
アバター
2009/03/28 15:01
こんにちわぁ~(〃´∀`〃)

PS屋上ってどうやって行くんですか?(?▲?)
ブログに関係なくてすいません~(>Д<)

よかったら教えてください(≧∀≦)


アバター
2009/03/28 11:54
最近タウンがこわいですよね…
初めてからまれた時は、bonoさんのお話を聞いていたので
これがかぁ~って逆に感心してしましましたが(*≧m≦*)ププッ

色恋は…どれだけ相手に真心をかけてあげられるかですよね…
ゆぅは欲張りなので 近くになってしまうと「もっともっと…」とねだってしまいます。

ゆぅもbonoさん見習ってがんばろ~
アバター
2009/03/28 11:47
ブログでの喧嘩だったら文章や表現を考えながら出来ます(?)が、
チャットでの喧嘩は・・・どうなんでしょうねえ(^^;
ただでさえ文字のみでは気持ちが伝わりにくいですから、
きつすぎる表現は避けられたらいいですね。
アバター
2009/03/28 09:23
bonoさん、自分では書けないんだな(-_-;)

雑魚どもとのバトルはきっと怖くて近寄れないだろうなあ

タウンで会話してるのが自分達だけだと非常に気まずく、はずいものがあるー^_^;
きぃちゃんと二人で話してたら、知らない人が「お二人は恋人同士ですか?」って、いきなり声掛けられ、戸惑ってるうちに去って行った・・・(-_-;)
そんな事されたら気分悪いだけなんだけど・・・(-_-)
まあ、いいけどね^^;

bonoさんは少しは彼女と話ができるほどに、冷静さを取り戻しつつあるのですね^_^;
ニコッとタウンの温かさを感じられるお話しでした(^_^)/
アバター
2009/03/28 08:33
お話ができてよかったですね。
桜の影からそっと見てたかったです。

で、1000コインあたるの2回目?では?
よかったですね。
タウンの平和を守るためにお役立出ください。
アバター
2009/03/28 07:51
人に思いを伝えるってホント大変^^;

とても小さな事でも、楽しいとか喜びを感じられるように

なれるのは、いろんなこと経験してきたり

自分の心の一番底を覗いた人だと思う。

bonoは解ってるね❤
アバター
2009/03/28 07:36
bonoさんのバトル見たことはありません。激しいのかな・・・・?


元カノとのお話しはきっと他の方が聞いていても、重要なことだと感じたんでしょうね。

だからみなさん成り行きを見守っていたのかと・・・・


bonoさん、また新しい彼女を作っててはいかがですか?

まだ無理ですか?(失礼だったら許してくださいね。)

いつか、元カノの前でも普通に歌えるようになってくださいね。


人は「心」が大切ですよね。リアルでも仮想でも・・・

心がないと、つまらない人間になってしまうと思います。


ドリ券は頑張っているbonoさんへのご褒美でしょうか!

☆まま
アバター
2009/03/28 06:53
ドリーム当選おめでとうございます♪

昨日そんなバトルがあったのですね。
ponoさんに会えるかなって思って何回も屋上に行きましたけど
パラレルだったのか会えませんでした。
雑魚さんとバトルお疲れ様でした。

彼女?ニコカノですか?(すみません)
色々あって別れたのですね;
よくわかりませんけど復縁出来たらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.