Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(82)


「う~~ん 困ったぼの!
 これじゃ~ グリコのおまけだよ。
 困るぼの!」
「bono、何怒ってるんよ」
「見てよ! この王冠
 小さ過ぎて 見えないよ!」
「ちゃんと見えるよ
 安心しなよ」

「でも・・・・・
 キング・オブ・ベア~に見えない!
 不満なんだ!」
「でも・・・・
 bonoはそれニコから
 貰ったんでしょ?」
「うん! 記念品だもん!」
「王冠って自分で作るんだと
 思うけど・・・・」

「Toshi! 酷いよ!
 bonoは手がミトンだから
 細かい細工はできないんだ!」
「意味が違ってるよ」
「あっ そうか!
 解ったぼの!」

アバター
2011/01/30 14:06
王冠よくお似合いですよ^^

本物の王冠は自分の力で。
とても厳しいお言葉ですね。
がんばれbonoさん☆
アバター
2011/01/29 06:03
理想の王冠って、トランプのキングの王冠ではないですか?

違うかな?
アバター
2011/01/29 00:45
あはははははは(笑
確かに小さいね☆
でも似合ってるょ^^
アバター
2011/01/28 21:06
確かに小さいけど、
ただで王冠もらえるなんてすごいですよー^^

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/28 20:36
あぁ、男の子は王様のデッカイ冠に憧れるよね。この王冠はお妃様用っぽいものね。
プレゼントも選べる2デザインあるといいね。
アバター
2011/01/28 19:51
ま、観賞用だな!

あははは ♫
アバター
2011/01/28 18:28
指を出せないでから ですねぃーww
アバター
2011/01/28 18:21
きんぐおぶべあー...

いいねー✼
アバター
2011/01/28 17:39
賛成!
確かに王冠は小さ過ぎると思います
もう少し目立つのが欲しいです
アバター
2011/01/28 17:34
王国ですか!
それなら是非そこの住人にならせて下ださいね♪
「bono王国」楽しそうだ~(´∀`*)

今思えば、bonoさんより小さい王冠って…!?
アバター
2011/01/28 16:45
もらえるだけいいじゃないですかww
アバター
2011/01/28 16:13
bonoさんならビール瓶の王冠をかぶったら丁度いい大きさで目立つかも?
って、違うな・・・
私もToshiさんの言う意味が分からない~。
アバター
2011/01/28 15:22
ぼのさんのおかげで王冠をもらえることを知りました!
ありがとうございます♪
アバター
2011/01/28 13:33
見えてるよ^^
心配いらないよ^^
アバター
2011/01/28 12:38
うまくのせてる。
ホントはクマの耳用なんじゃないwww
今回の王冠は確かにちいちゃい。
ヘアスタイル間違うと色もぼけちゃって、目立たないし。
そうそう、今回のブログのお題のお部屋アイテムも、どうしたらいいだろう(^_^;)
アバター
2011/01/28 12:28
bonoさんなら、キングの王冠よりエンペラーの王冠の方が似合うかも^^
小さくて、頭からずり落ちそうになっていますねw
アバター
2011/01/28 10:59
うん、 たしかに あなたには 小さいね。でも かわいらしいよ。
あたしも今日はつけてきましたよ。
アバター
2011/01/28 10:52
懐かしアイテム、「メイベリンPre.ティアラ」よりは秀逸かなぁーと・・・。

言われてみれば〝着ぐるみ〟の手々ってミトンだねぇー。
気がつかなかった。(^^ゞ
アバター
2011/01/28 10:41
これじゃ~ グリコのおまけだよ。←笑いました^^
意味が違ってるよの意味がわかりませんでした。。(-_-;)

王冠はもっとキラキラしていて欲しかったです。。色が。。
そしてもっと大きくして欲しかったです。。小さいよ。。
エリザベートのような王冠が私はほしい!(≧▽≦)
ニコタさん。。もっとべんきょうしてください。。><
アバター
2011/01/28 08:24
グリコのおまけ(笑)
真上に乗っかってるので私は乗っけやすいです♪
おっきい王冠……そちらはbonoさんサイズなので
私の王冠だったらbonoさんには……おっきすぎるかな^^;
アバター
2011/01/28 08:10
Toshiさん深いなぁ…。
アバター
2011/01/28 07:47
私は色がスキです^^
bonoさんは王冠がなくてもキング・オブ・ベアーです♪

ちょこんと乗っている王冠がbonoさんの謙虚さということで^ω^※ゞ
アバター
2011/01/28 07:38
グリコのおまけっていうところがツボでした(^v^)

アバター
2011/01/28 07:38
ふむぅ~~~っ!王冠もしかり だけんども せっかくの 翡翠ブレスも
熊手には のめりこんじゃぅんだったのねぃ・・・( ´艸`)むぷぷ♪

(●´・Θ)(Θ・`●)ウン ウン  そのっ!もふもふ熊手で
どでかぃ 王冠をっっっ つかみ取って下さりまっすぃ~~~にゃんだbonoっ♥(*╹◡╹)ノ”

アバター
2011/01/28 07:37
王冠、個熊的には、おもちゃみたいで好きです(^^;)
アバター
2011/01/28 07:33
感謝の王冠、小さいけど、綺麗ですよね~^^ でも、もう少し大きくてもいいかもね^^
アバター
2011/01/28 07:30
確かに bonoさんには 小さいですね。
Toshiさんの言われる 王冠 大変なものです。
千里の道も 一歩から、、、、
アバター
2011/01/28 07:26
小さくてももっと光輝いていて欲しかった^^;
もらいものの王冠だから仕方ないですね
bonoさんが自分の手で掴み取った王冠は
とても大きく光り輝いて
きっとキング・オブ・ベアーに見えることでしょう(=^▽^=)
アバター
2011/01/28 06:44
ニコの受賞記念の王冠だからね~^^

bonoちゃんの記事が受賞のときは、
きっともっと大きい王冠がもらえるんだわ(人´∀`).:*゚..:。:.
応援してま~す♪
アバター
2011/01/28 06:15
はい!頑張ってみます(・ω・´)

自分でつくる…というのは
キング・オブ・ベア~になって
自分だけの王冠をつくりなさいって事ですかね?(ニコから貰うのではなく)
Toshiさんは深い事をおっしゃいますね…
10代前半の私には凄く難しいです(`・_・´;)
意味が違ったらすみません;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.