Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(83)ニコッと島の秘密


ここ数日サムだったので、ストーブ焚きっぱなし。
あれ〜〜〜?
だるまストーブの燃料が無い。
薪や石炭、コークスは売ってなかった?
見なかった事に・・・・
bonoは賢いからな!
お家の周りの点検でもするか。

お〜〜〜
煙突の近くの枝を切らねば。
怪我すると困るからtoshiに頼もう。

・・・・考え中・・・・

みんなはどうしているのかな?
あれ〜〜 
だるまストーブを使ってのは・・・・
だれ だったかな、うん〜〜〜
思い出せないな。
行ってみるか。

・・・・ワープ・・・・
ここだ。煙突があるから間違え無し。
一回で見つかるとは思わなかった。
せっかくだから会っていこう。

不在か。
あれ〜〜 ストーブがないぞ。
しまったのかな?
じゃ〜〜、次に行ってみよう。

・・・・ワープ・・・・
煙突もあるし・・・
また、いない。
わ〜〜 ケーキだ。コーヒーも。

ぱくぱく、 ごっくん。
『ごちに なりました。bono』
よし。
あれ〜〜 ストーブないぞ。
おかしいな?
なんか気になるな?

・・・・考え中・・・・

外の煙突は標準装備? 
ニコッと島は建て売り住宅タウンか!

☆=おしらせ=☆
毎週、日曜日13:00〜
ショップ広場で「bonoかい?」をします
bonoはPS屋上に12:50にはいます
みんなで歌いましょう!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

合い言葉は「ぼにょ〜」「bono」「B」「b」です
これで、仲間を確認しましょう
bonoは歌ったり宣伝をしています
(縮小画面のため名前の確認はできません。
 御了承ください。よろしく御願い致します)

☆明日のブログは「算数にアタック!」です。
 bonoが電卓と格闘。彼は正しい数字を出せるのか?

アバター
2009/04/08 21:10
今朝のコメントを読みました。

昨日は偶然にもタウンで会えて、お話できて良かったです。
bonoさんの私のホームへの「伝言」についてですが、
「伝言版」はやはり、他の人の目にも触れますので、
そこで、あまり二人だけの会話をしない方がいいのでは
と思います。

私も、ずいぶんbonoさんの伝言板にふざけた事を書いてましたが、
それはお詫びします。
楽しかったのは事実ですが、ちょっとおフザケが過ぎました。

bonoさんはチャットがあまり好きではないみたいですが、
もしも、じっくりお話になりたいことがあれば家にきてください。

私も、突然行くかもしれませんが、嫌なら、無視してくださって
結構ですので。

bonoさんへの訪問についてですが、毎日はお約束はできませんが
訪問させていただきます。

たくさんの訪問者がいるのですから、私が少し間を開けたって寂しくないでしょ。

たとえ、間違ったことを言ってないとしても、私に寛容であったように、他の
お友達にも寛容な方であってください。

uni

アバター
2009/04/05 15:35
あ。。。時間過ぎてるし。。。。。><
アバター
2009/03/31 22:08
毎週 日曜日ですね 時間はどれくらいですか
参加できなくても 観客としてみてみたいです

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

できたら 一緒に歌いたいなぁ~~~~
アバター
2009/03/31 19:09
あったかいのはうちはこたつでーす。
あとはおふとんかな?
アバター
2009/03/30 22:19
へぇ~楽しそうね~
いけるときは参加させてくださいね。
アバター
2009/03/30 20:23
おうちは、オーブンなのに、煙突がある、不思議な工場w

窯にかえますかw
アバター
2009/03/30 19:39
bonoさんはB♭だったんですね!! ということは・・・

フラットonoさん

よろよろデスネー!
アバター
2009/03/30 19:11
bonoかい? ^^;
歌わないけど 応援はするよ~ ^^
アバター
2009/03/30 18:56
おおお! できることなら・・・
家はオール電化にしたいものです~w
アバター
2009/03/30 18:14
建て売り住宅タウン・・(*^m^*) ププ
ガレージ付きのお家は わたしも見たことあるよん
最初からあったって聞きました フシギ・・
もう少し個性があるといいのにねw
アバター
2009/03/30 17:41
bonoかい^^面白そうね~~~

初めましてです('-'*)エヘだるまストーブ、ルルのトコにはないです・・・

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2009/03/30 14:03
bonoかい?気になる...
キビシー時間帯だけど、行けたら行きたいです♫♬♪

10分前からbonoさんが居るってことは、日曜日は長居してくれるんかな?
アバター
2009/03/30 13:57
昨日見かけたよ^^

あ~もう14時になっちゃう(´゚∀゚`;)

いるかな~ww
アバター
2009/03/30 13:24
お久ぶりです☆

「bonoかい?」 行けるようなら行きます^^
楽しみですなw

あ、屋上登れないんだった;;
アバター
2009/03/30 11:27
煙突…暖炉が無い家は、サンタさんは途中で詰まりますね(・∀・* )イヒ
bonoかい?、時間があるときは行こうと思います!!

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
あれ…ツキノワグマだったっけか(・ω・; )
アバター
2009/03/30 10:05
そういえば煙突、木に隠れてるけどある!
でも私もストーブは使っていない・・・
ニコッと島は大量生産の建売住宅なんだわ~。
たまにキラキラなお宅がありますけどね。
それ以外はみんな一緒~。
早く庭やエクステリアがいじれるようになってほしいものです。

bonoかい?面白そうですね。
また時間が合いましたら参加させていただきます(*^m^*)
アバター
2009/03/30 08:17
おはぉーw

bonoかい?を
楽しみにしてます(ノ)ω(ヾ)
今から特訓だ!
合言葉も覚えないと!

歌の特訓
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2009/03/30 08:00
おはようございます

「bonoかい?」

楽しみにしています(^^♪

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~ ♪
アバター
2009/03/30 07:44
bonoさんは寒がりなのですね☆
北海道に遊びに来てもらえないですねw

昨日は5度でしたけど暖かく感じました♪
昼間は暖房けしていましたw

bonoかい?知らなかったです;
次は必ず行きたいです✿ฺ
今から ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪練習しておきます☆

アバター
2009/03/30 07:29
煙突はあるけど換気扇だよ。
ホント最近さむいから、ストーブ普通に活躍してます。

日曜日、仕事があるからしばらくはいけないけど、
お休みの日はショップ広場にいきますね。

ちゃんと同じ画面に出られるかな。
アバター
2009/03/30 07:00
おはようございます(♡u‿u)
あのね、お庭に車が置いてある家もあるんだぉ~
すっごーいかわいいの(○。→艸←。)⋱✽
見たことありますか??

「bonoかい?」は毎週やるんですね^^
φ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
心にメモっておきました❤
アバター
2009/03/30 06:38
bonoさん、そろそろストーブしまいましょうね。

もうタウンは春ですよ~~~

それから、ストーブつけっぱなしで心配なのは

燻製だけでなく、知らない間に逝っちゃうかも

しれないってことです。気をつけてね~~

日曜日の「bonoかい?」情報ありがとうございます。

次週は行ってみましょう。

☆まま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.