Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(536)信用


「bono、『わんこマークの眼帯』で
 カッコ付けようとしてるな」
「違うよ! モノモライができたんだ」
「そうか、天罰だね。
 みんなにクレクレさん してるからだよ」
「bonoはそんな事はしないよ。
 プレゼント企画に応募したり
 真面目に働いているんだよ」

「本当か?」
「本当だよ、熊神様に誓って」
「そうか。ならいいけど・・・・
 赤詐欺(結婚詐欺)はダメだよ」
「そんな事はしないさ!
 bonoは人を騙すのは嫌いだから」

「そうか・・・・
 ニセの愛情はよくないよ。
 bonoはその辺は解ってるのか?」
「うん! 
 二股とかは絶対しないよ。
 熊格を下げるし
 信用を失うからね」
「そうだ、失った信用を取り戻すのには
 倍の時間が掛かるからね」
「bonoもその通りだとおもうな。
 プライドと同じだよ」
「最近、TVでやらなくなったね」
「サム~ 格闘技じゃないぼの!」

アバター
2011/04/28 23:16
詐欺の話題が結婚ですね。
bonoさんは、結婚を意識するお年頃なのかしら?^^。
いい熊さんと一緒になって、幸せになってね♪。
アバター
2011/04/28 21:55
変なプライドは無いほうが良いと思いますが
信用は失くすと困りますよね^^;

眼帯可愛いですね☆
肉球プニプニしてみたいです^^
アバター
2011/04/28 21:51
眼帯。。いいなぁ。。^^ カッコイイよね*^^*
アバター
2011/04/28 20:59
二股はよく無いです
一途にいきたいものです(^^)
人それぞれですが・・プレゼントはされるより する方が好きかな。。
レンタル同盟とか面白そう♬
そうそう 信用第一です 熊さんもキノコもプライドが大事です~^^
アバター
2011/04/28 20:52
モノモライはね。。。他所のオウチでお茶をご馳走してもらって、
「ごちそうさま」を言わずに帰ってくると治るんだって。
ウチのおばあちゃんが言ってたよ~^^

本当かしら^^?
アバター
2011/04/28 20:51
かわいいこぐまさんなら
二股でも愛人でも下僕でも
私はうれしいな~^^
アバター
2011/04/28 20:44
二股かけないbonoさんはさすが^^
一段と男前が、あがるね~(^.^)
アバター
2011/04/28 20:42
ぼのちゃん、忙しいね^^

うんうん、消化不良なのかな?胃がもたれて・・・胃薬飲もうかな・・・w
アバター
2011/04/28 20:37
今日は「和風総本家」でも見ようかな・・・
日本文化の研究もしないとね。

忙しいぼの♡
アバター
2011/04/28 20:21
うん!そうだぼの!ちゃんとご飯食べなきゃ・・・・
しかし・・・お腹の調子が・・・・
アイスダイエットもうやめるぼの!^^
アバター
2011/04/28 19:16
こんばんは^^
結婚詐欺はよくないですよ^^
アバター
2011/04/28 18:17
ぼのちゃん、おめめ治ったんだね^^
今日はね、昼寝ができたんだよ!
うたた寝は気持ちいいねw でもアイス食べてすぐ寝たから胃がむかむかしてる・・・
うんうん、健康的ではないよね・・・ちゃんとご飯食べたほうがいいよね・・・・w
アバター
2011/04/28 18:11
はッ・・・覚醒っ。bonoさんちだ。
St.bonoさんて、いろんなアイテムを持っていらっしゃるから
応援者がいらっしゃるのかな、と思っていましたが、
プレゼント企画への応募、などもあるんですね。

たいへんそうだけど、そのぶんニコットタウンを楽しんでいる、
とも言えますね^^
うぉーし、私も残りのサークル巡回、行ってきまーす♪
アバター
2011/04/28 17:52
本当にモノモライになったとき、
こんなオシャレな眼帯つけてたらいいですよね♫
アバター
2011/04/28 16:29
ワンコの眼帯かわいいねぇ^A^


俺はなかなかプレ企画なんてあたらない・・・・^^;
アバター
2011/04/28 16:12
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

駄洒落ですね~
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/28 15:48
モノモライかぁ・・・うちもよくなるんだぁww
ワンコの眼帯、お似合だよ♡
おだいじに!
あ、ステプッシュ&水遣りだよー♪
アバター
2011/04/28 15:24
ボノに限ってそんな事はないって^◕ܫ◕^)
d(◕‿-。)ネッ❤

日ごとにクマ格を上げるボノちゃんでした。
中間省略・・・・(=^ω^=)ノ
     ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
アバター
2011/04/28 14:39
ぼのちゃーーーーーーーーーーーん!
アイスクリームダイエットって知ってる!?
あれって、結構きく!ソフトクリーム一気に二個食べたよ!
その代り・・・・エーン お腹が・・・・
だからアイスクリームダイエットって言うんだね;;;
アバター
2011/04/28 14:22
bonoさんちだ・・
サークル巡回中だったんですけど・・なんだか眠いので、休憩・・Zzzz・・・
次に起きたときには・・2月3月の限定Pは買えなくなっているね・・バタリ。

起きたら残りの巡回して、ベランダの花に水やって・・うー・・Zzzz・・・
はっ! bonoさんに水ステキ・・・・・♪   ・・・・(眠々・・)
アバター
2011/04/28 13:38
モノモライとかけまして、クレクレ行為ととく
その心は? どちらもいやな思いをします。
bonoっちです。
みたいなww

bonoちゃんはしていないようなので、している人に
カぁーーーーーーーつ!

アバター
2011/04/28 11:46
わんこマークの眼帯、かっこいいですね^^

赤詐欺、白詐欺…
出来ない「マニフェスト」で選挙民をだます詐欺は何詐欺なのかな?
アバター
2011/04/28 10:51
見せ掛けだけの愛情は、信用も失うし相手を傷つけるだけですしね。

ものもらい、お大事に^^

アバター
2011/04/28 10:40
二股をかけるなんて器用なまねは出来ませんw
bonoさんは、人気があるからお断りするのも一苦労でしょうね^^
アバター
2011/04/28 10:25
ぼのちゃん!大丈夫~?

ぼのちゃんは、男のプライドと熊のプライドをもった
素敵なこぐまさんなんだね!
アバター
2011/04/28 10:10
げっ! 二股かけた事あります(^^;)
もっとも それぞれに 
「いろんな人と付きあって1人に決める だから貴方も沢山の人と付き合っても良いよ」
と言ってはあったけどね
でも そう言う言い方って 今 思うと 結構 不遜だったのだと思います
アバター
2011/04/28 09:44
ぼのちゃん、おはよう^^
そうだね、失った信用を取り戻すのはかなり、時間がかかるのよね・・・
信用なくなったら終わりだぼの!あ、そうそう、紫のカーネーションメガ!
綺麗だぼの!今日は寝坊しちゃった!
アバター
2011/04/28 09:34
…目薬はうまくさせるのでしょうか?<ものもらい

早くよくなって欲しいけど、わんこマークの眼帯は可愛いので
そのままでも良いかな・・・。(笑)
アバター
2011/04/28 09:20
どんどん熊格上げて下さいね❤
アバター
2011/04/28 08:55
眼帯姿、カッコいいです^^

二股いけないですね。人の心をもてあそぶのはダメですよね。
結婚詐欺のことを赤詐欺っていうのは、きっとそれで血の涙を流す人がいるから…かもしれません^^;

プライド…ありましたね~、格闘技番組w
アバター
2011/04/28 08:54
モノもらい~♪ なんで「モノモライ」って言うんでしょうね?
片目だと 遠近感がわかりにくいですよね?
わんこマークの眼帯 お似合いですけど 早く良くなるとイイですね☆

bonoさん 恋するんですか?してるんですか?
アバター
2011/04/28 08:27
花粉症がひどいので、目をこすったのでは?

恋の道はなかなか大変ですから、
あちこちにあまり良い顔をしないようにご注意を!
アバター
2011/04/28 08:26
早く、眼科に・・・・
bonoさんはクマだった!
動物病院に行くの?
アバター
2011/04/28 08:16
思いぃ~こんだぁら・・・あれ この先 どんな歌詞だったっけ?ヾ(≧∀≦*)

Σ(*'Θ'*)アッ!!思い出したっ 試練の道をぉ~♪だったぼの!・・・

(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪ 二股は だめだぼの。。。どっちがいいか自分でも
きめられなくなるぼのっ!∑(*・Θ・ノ)ノ ぇww
アバター
2011/04/28 08:13
モノモライ大丈夫ですか?
えっと…二股は良くないですよね^^;
アバター
2011/04/28 07:45
ん?w何かあったのでしょうか?w

わんこマークの眼帯もお似合いですが
クマさんマークの眼帯も出たらいいですねw
アバター
2011/04/28 07:31
肉球の眼帯、可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ね!

プレはやっぱり嬉しいよね(●^0 ^●)
アバター
2011/04/28 07:20
ウソはときと場合によってついていい事もありますが
騙すのはダメですよね(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
二股や浮気も!
恋愛は自分も一途相手も一途がいいです(=´∇`=)
アバター
2011/04/28 07:01
『わんこマークの眼帯』、かっこいい~^^
モノモライ、お大事に!

bonoさんは、人をだましたりしない、善良な熊さんだと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.