Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(123)ニコ題


『bonoおじさんのカラー』
    2年3組 pono

bono叔父さんの理想の色は金です。
何としてもゴールデンベア~になりたいからです。
毎年、ベア~協会に申請を出していますが
必ず落選しています。

理由は簡単です。
計画性が無いからです。
何をするにも出たとこ勝負。
気ままにタウン生活を楽しんでいます。
欲しいアイテムがあると・・・・
どうも、媚を売ってるみたいです。
怪しいです。

早々に『リズミカルノート』
『エレキギター(黒にゃんこ)』
を手に入れたみたいです。
どんな手を使ったのかな?
ponoに教えて欲しいです。

ponoは純真なので白です。
bonoおじさんは邪悪なので
漆黒(しっこく)だと思います。
  おしまい 

♡ ニコッとマリアさん
 ありがぼの。歌の練習するからね♡


アバター
2011/05/01 20:15
黒も着こなせるとかっこいい感じになりますよね^^。
ゴールデンベアー、はやくなれますように♪。
アバター
2011/05/01 15:26
本当は poroの方が邪悪で漆黒
boroおじさんんの方が純真で白なんだけど

そんでもって boroおじさんが毎年落選するのは
僕が邪魔してるからなのだけれど
みんなには 内緒なんだ…と 
心の中で ほくそ笑む poroなのでした

…なんて 事は無いですよね(^m^) 
アバター
2011/05/01 10:09
ポノちゃんもめちゃめちゃかわいい~❤
ぼのちゃんが叔父さん?ぼのちゃん仔熊だったっけ?ありゃ?

邪悪だろうが漆黒だろうが何でもいいのです^^かわゆいので✿
Toshiさんが羨ましいです・・・ホントぼの^^w
アバター
2011/05/01 00:47
ゴールデンベアーって知らないですーー;;
今日は白と黒のponoちゃんとbonoちゃんですか~
物語でお着替えなのね^^ すごい~
エレキギターで歌の練習がんばってね。
アバター
2011/05/01 00:47
ぼのちゃーん^^今日は早く寝るんだ!美容にいいからね♥
アバター
2011/04/30 22:53
今日のponoちゃんは白黒のパンダさんだね^^
美味しそうなお菓子がいっぱい(o´艸`o)
アバター
2011/04/30 21:13
媚を売ってるみたいです。。(*´m`*)プププあやしいね~
邪悪だって。。^^;腹黒いってことかなぁ。。?(◔‿◔。) (ごめんねbonoちゃん^^;)

うん、ponoくんは純白って感じだよね。。^^
アバター
2011/04/30 20:27
今夜は土曜ワイドをを見ないとね。
沢口靖子は若い時と
顔が変わった気がするんだ・・・・

何かしたのかな?
疑惑だね・・・・・

おやすみなさい。
アバター
2011/04/30 20:26
うんうん、去っていくのって寂しいよね・・・
今現在、お友達がニコカレ?と、うまくいってないようで退会するっていうんだ・・・
ニコタは楽しいのにね^^;
アバター
2011/04/30 20:20
ゴールデンベアーってやっぱり皆さん知らないようだね^^
アバター
2011/04/30 20:17
申請に対する回答は
許可か不許可なのではないかと存じますが

そも
ゴールデンベア~とは、何ぞや、と・・

今のままで十分素敵なのに
何を目指されていらっしゃるのでしょうか^^
アバター
2011/04/30 19:42
こんばんは^^
bonoさんは人気者なのですね^^
ゴールデンベアになる日も近いかも?!ですね^^
アバター
2011/04/30 19:27
bonoさんがゴールデンベアーを狙っているんですか!?
…きままな生活をしていると取れないんですね…。
これは難しそうだ…。
ファンからのプレゼントをもらえるbonoさんは
邪悪なんかじゃないと思いますよ!?(笑)
アバター
2011/04/30 19:25
ponoちゃん、疑うことなかれ。
疑心は純真を汚してしまいますよ^^

でも金色も、う~ん、どうかなぁ?
おねいさんは百式より、Mk-Ⅱの方が好きだぞ!
アバター
2011/04/30 16:47
邪悪=漆黒 !^^
うまいです~(^-^)
チョコバナナパフェ、おいしそうですね~(^。^)
アバター
2011/04/30 15:57
bonoおじさんは人気があって、ファンからのプレゼントなのよ^^

媚を売ってるなんてponoちゃんの誤解だよ~(´・ω・`)
アバター
2011/04/30 15:52
今日はパンダなのね^^
アバター
2011/04/30 14:25
わたしもいつかベアー教会に入会できるかしら?
(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/04/30 13:41
金じゃなくても、bonoしゃんはタウンでピカピカだよ(*^ ^*)
アバター
2011/04/30 11:33
そっかぁ~漆黒なのは邪悪だったからかぁ~^^
苦笑
アバター
2011/04/30 10:58
ベア―協会があるのですねw
審査基準が厳しいのかな?bonoさんがゴールデンベア―になれないなんて。
媚を売っているのではなくて、クマ前なだけなのにね?
ponoちゃん、誤解していますよw
アバター
2011/04/30 10:56
bonoさん……なんだかponoくんに色々書かれちゃってますよ^^;
金くまちゃんが理想なのですね♪
アバター
2011/04/30 10:17
ポノちゃんに暴き出されちゃってますね^^

ゴールデンベア、頑張ってね~
アバター
2011/04/30 10:00
がんば!!
あ、シンボルマーク作ったんだぁ★
(◐ ౪ ◑。)ノ
↑これw
うふふww
あ、すてぷ&水遣りだよー♪
アバター
2011/04/30 09:33
出たとこ勝負、大事ですねw
世の中渡っていくには、そのくらいの度胸が必要だと思います。

理想の色は金ですか~。高潔でありたいという気持ちの表れでしょうか。なんとなく納得です。
漆黒もかっこいいですね!bonoさんは邪悪じゃないですよww
アバター
2011/04/30 09:33
夏な服ですねww
涼しそうです。
アバター
2011/04/30 09:21
ponoちゃん、そんなに白黒つけなくてもいいのよぅ。
灰色熊だと・・・それはそれで強そうだし・・^^ 

青バラ、メガりました。感謝の水ステキ♪
アバター
2011/04/30 09:11
うん・・・フリマはPでないとかなり難しいかも・・・・
アバター
2011/04/30 09:01
ぼのちゃーーーーーん、検索したけど出ないよ;;;;;
アバター
2011/04/30 08:10
応援するぞー!

フレフレフレーッ★ 昨日は訪問できなくてゴメンね
アバター
2011/04/30 08:07
ゴールデンベアーになれるといいね。
でも、ponoくんにばれるくらいだとかなり難しいかも?
頑張って下さい。
アバター
2011/04/30 08:06
ponoちゃんに
情報リークされたな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/30 07:53
ゴールデンベアー目指していたのね@@
bonoさんなら、いつか輝く黄金色に進化しそうですね☆
アバター
2011/04/30 07:34
コールデンベアーってどこで応募したらいいの???
アバター
2011/04/30 07:12
ponoくん
みんなはbonoおじさんの熊格に惹かれ
プレゼントをしているんだと思うよ^^
ponoくんも大人になったら分かるかな?(=´∇`=)
アバター
2011/04/30 06:14
あたし、どんくさいんだぼの!ところで ゴールデンベアーってなぁに??
アバター
2011/04/30 06:04
計画性がなくて、出たとこ勝負。

それも良い生き方だと思いますけどね~。

ゴールデンベアー目指して頑張ってくださいw
アバター
2011/04/30 05:54
エーン・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2011/04/30 05:52
めざせ‼
ゴールデンベア~ですね✰ 頑張ってくださいね‼
アバター
2011/04/30 05:50
bonoさんのイメージカラーは、ゴールドなんですね^^ 目指せ~~ゴールデンベアー!!
そして、ponoちゃんのイメージカラーは、ホワイト^^

両方の色、私もイメージカラーにしたいです^^
アバター
2011/04/30 05:41
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ぼのちゃんは黒のギター?で、ぽのちゃんは白のギター?

ねね!ぼのちゃん聞いて!昨日ね、白の大きなチューリップげっとしたよ!
そのあと、ホタル層のランタンも!嬉しいよ(≠≧∇≦≠嬉)

今日は早起きなんだ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.