Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(102)bono王国


「王様、大変です!」
「どうした、将軍アーツミ。顔色が悪いぞ」
「民衆がパンをよこせと広場に集まり始めました」
「ほっとけば良い。お腹が空いたら帰るぼの」
「ケーキを食べれば良いのよね。あなた、今日の
 サーモン美味しいわね」
「キングのつくものは最高だぼの。
 アーツミ、監視を怠らないでね」

・・・・時間経過・・・・・

「あなた、最後のメロン。あ〜〜んして」
「あ〜〜ん。 美味しいぼの
 ケーキも食べよう。いちごに限るな」

「bonoさま、民衆が城内に入ってきました。
 もう、だめです。王の前で死ねるので
 アーツミ、幸せです」
 ガックン

王と王妃はどこだ! 探せ! 処刑しろ!
こっちだ、急げ・・・・ ワ〜〜 わ〜〜

「貴様がbono王だな。覚悟せい。ギロチンにかけてやる」
そうだ! そうだ! 引きずり出せ! 早くしろ!
 ワ〜〜 わ〜〜 ワ〜〜 わ〜〜 ワ〜〜 わ〜〜
「ボクはpono。bonoではないぼの」
「また、偽名を使ったな。最後の『ぼの』が王の証。
 素直に王らしく観念しろ。連れて行け」
「痛いよ、やめてよ、無礼だよ。10,000コインあげるから」

パチ
「あ〜〜 夢だった。良かった。 
 布団が体に巻き付いていたんだ。良かった」

☆=サークルをつくる理由=☆
bonoのホームは道路と同じ。
いろんな人が来ます。
(2chにbonoに関する書込みがあるそうです。
 私は無責任な書込みをする方々は嫌いです。
 見たいとも思いません。
 それで、どれだけ多くの方が傷つくのか、考えた事が
 あるのでしょうか?)
本音を話せる方に話したいと思います。

『bono Family』は
本当に家族みたいなサークルにしたいと思います。
bonoがお家に帰れた時
「おかえりなさい」
て、迎えてくれた仲間たち。
すごく、嬉しかった!
一週間、bonoは寂しかった。
だから、家族が欲しくなりました。

アバター
2009/04/29 17:12
2chは親から「見るな」といわれています…
それだけいろんなことが書いてあるんだと思います。。。
気にしないことが1番ですよ♪

あたしも家族になりたいけど、
特にこれから受験生で、なかなかニコッとにこれなくなるから
遠慮しておこうかな。
でも、ともだちとして、よろしくね!
アバター
2009/04/29 01:01
こんばんちゃ(*‘ω‘*)
別に2chをどうのこうの言うつもりは毛頭ないけど
そもそも、ほんとに無責任な事言ってるのかわからんだろ?

俺はbonoがなぜ1週間停止されたか知らんけど
火のない所に煙は立たないんじゃねーの?

bonoみたいな奴は個人的には好きだが
それを嫌いなやつもいるって事は頭に入れとかないといけないわな

申告されたって事はそういう事じゃないの?
アバター
2009/04/28 23:11
『bono Family』 に申請してもいいのかなぁ   
bonoさん 私たち 友だち だよね  いいのかなぁ
アバター
2009/04/27 22:27
2chは気にしたら終わりだよ。
あそこは魔の巣窟だから・・・。
今回の夢、逆夢かもね。
だってbfの皆はbonoさんのこと愛してるもの!
アバター
2009/04/27 19:52
bonoさんの夢って大抵最後に
窮地に陥るね・・・ ^^;

サークル活動がんばってね!!
てか、すてきなサークルになるとイイね ^^
アバター
2009/04/27 18:52
マリー・アントワネットを思い出しますね(*´∀`*)
アバター
2009/04/27 16:34
楽しいサークルになりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

2chなんて気にしない♫♪
言いたい人には言わせとく。
心の貧しい人…
かわいそうです。

アバター
2009/04/27 14:25
ああ、びっくりした、
号数か(^^;)
アバター
2009/04/27 14:24
シスター・ぴっちーから 愛のプレゼント
(^^)/

コメ(103)...?!
アバター
2009/04/27 11:03
びっくりしました~
夢でよかったですね^^
妃はマリーアントワネット?
アバター
2009/04/27 09:40
あはは^^

夢だったんですね(*≧m≦*)
でもなんか、可愛い夢ですね♪♪

2ch・・・イヤですね~自分の知らない所で何か書き込みをされているのは・・・

見ないのが一番ですね(^-^)

アバター
2009/04/27 08:27
あははは。
夢でよかったですね(笑)

そうなんですか~。<2ch
有名になると色々大変ですね(汗)
光がよく当たると影も濃く出来るって感じでしょうか。
アバター
2009/04/27 05:17
夢オチでよかった(^^)

夢と現実ってリンクするんですよね。
夢で寒いのにプール入る⇔布団を蹴飛ばして、寝冷えしている 
…こんな感じで(^_^)


2ch…そうなのですか(>_<)
私はそういうのは見ません、時間の無駄です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.