Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(103)強くなるbono


ちんぱんパパの曲新(きょくしん)道場
師範代の彼はなぜか赤帯。
虚弱なアバターが集まっています。

「オッス!」
「オ〜ス」「ウス」「メス」「お酢」「ぼにょ〜」
「キ〜〜イ! 最後の ぼにょ〜 は許せん!
 あ〜〜 bono先生。道場なので『オス』でお願いします」
「押す、ぼにょ〜」
「では、先生がお見えになったので、生で道場の歌を聞きましょう。
 先生、お願い致します、キイ〜〜!」

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「先生、歌が違います。新曲でお願いします、オス!」
「あ〜 それで曲新なの? すべって無い?」
「は〜〜あ。  確かに・・・・ でもお願いします、オス!」
「ま〜〜いいや。あまり歌えなかったから、自信無いな」
♪ まっめまめまめ まめまめま~め♪
♪ これ、バナナまめ 腐ってるよ〜〜 ♪
パチパチ! パチパチ! パチパチ! パチパチ!・・・

「練習開始 オス! 右手で瓦割り」
「オ〜ス」「ウス」「メス」「お酢」「押す、ぼにょ〜」
イッチ、ニ〜〜  イッチ、ニ〜〜 イッチ、ニ〜〜  イッチ、ニ〜〜 ・・・・
吹き出す汗、みんな必死です。

「やめ! 練習終了! オス!」
「オ〜ス」「ウス」「メス」「お酢」「押す、ぼにょ〜」
「他の練習は?」
「君たちは右手しか動かせないでしょ、オス。
 足はアバター歩きだし キイ〜〜!・・・・」
「師範、少し回復してきましたね。良かったぼの」

☆明日のブログは「bonoの秘密」です。
 なんか、怪しい雰囲気が漂ってきます・・・・

アバター
2009/04/29 12:50
かえるにかわってるので 歌も かえるよりかと思ってました。。。

でも やっぱり 私は 定番の あの歌が 好きだなぁ~
アバター
2009/04/28 21:12
曲新ですか!
私は伝統空手のほうが好きですね・・・
だって痛いもん。(黙
アバター
2009/04/28 19:05
あれ、蛙になってる!歌も変わってる!
アバター
2009/04/28 18:14
バナナ豆・・・∑(;・`д・´)
アバター
2009/04/28 17:56
bonoさんなら瓦じゃなくて地面も割れるよ、きっと。
だってbonoさんは最強なのだからー

それで、バナナまめってなぁに?
バナナ味のまめ?バナナ形のまめ?
もしかして新種!?
外見はさやえんどうなのに開けて見たらアラびっくり。
ちっこいバナナが入ってるじゃないですかー
ってかんじでどうでしょうか?
アバター
2009/04/28 16:55
訪問ありがとぅござぃました^^
くまの着ぐるみ下さい★(黙

ブログうけますw
アバター
2009/04/28 12:52
バナナまめ・・・
何が元ネタだぃ!? ^^;
アバター
2009/04/28 11:23
バナナまめ、蒔くと天までまで届くそうな?
って誰かか言ってた(*≧m≦*)ププッ

ゆぅにもご指導を!
アバター
2009/04/28 09:48
にゃははww なんかいつも楽しぃです。かわゆぃ^^
お歌が上手ですねぇ♫♪♬~
バナナまめwウケルww
アバター
2009/04/28 08:55
手が振れるようになったので瓦割り練習ですか。
なるほど、手は合図で振るだけではなかったのですね。
bonoさんははじめから(意外と?)強そうだけど(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.