Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(154)事件

画像

わ~~ くまった!
 Toshi~~~
 早く来てよ!」
「どうした! bono!」
「き 昨日『おもちゃの客船』の
 進水式に行ったんだ」
「お~~ おめでとう♡
 操縦は上手くいったかい?」
え~~~ん え~~ん
(いきなり泣き出すbono)

「bono! どうしたんだ?」
「そ それが・・・・・・
 豪華客船に乗っても海に入れないんだ!」
「え~~ そんな!
 船は海にあってこそ、意味がある」
「そうなんだけど・・・・・
 海に入れないんだ」

「おかしいね?
 こっちに来て、良く見せて」
テク テク テク
(歩いてくるbono)
「あれ! bono
 足が出てるよ!」
「そうだよ!
 ニコ特製の客船だもん!」
「足が出てるって事は・・・・
 船の底に穴があいてる!」
「海に入ると沈没するって事?」
「そうだよ!
 bono無理に海に入らないで良かったね」
「そうか!
 溺れないで良かったぼの♡」

アバター
2011/06/27 13:34
危なかったですね~w
入れないで良かったかも。
アバター
2011/06/27 00:05
海に入れないなんて・・・!
こっそり、人間に化けて、海を堪能するとか・・。
アバター
2011/06/27 00:04
着ぐるみの中に水着を着たら海に入れるらしいね。
ん~ 船の底に穴があいてたら あぶにゃいね^^;
アバター
2011/06/26 22:28
水着を着た状態で客船を装着して、進水式をしたお友達が
『海に入った途端に沈没した。。。』
って言ってました^^;

なかなか難しいね><;
アバター
2011/06/26 22:01
こんばんは。
ほんと、水着が着用できるのはペンギンだけでした。
黒ガチャ13のセット服と併用可なので、
きぐるみは全部併用できるのかと思ったのですが、
私が持っている12着のきぐるみでチェックしたら、
黒&青のペンギン君だけ併用可でした。
bonoさんの超レアベアベアは持っていないのですが、
多分水着と併用はできないんですね。
うーん、bonoさんが泳ぐためには浮き輪を着用しかないですね。
アバター
2011/06/26 21:15
豪華客船では海の中に入れないのね
残念だね
アバター
2011/06/26 20:59
プールで遊べば大丈夫かも♪
足こぎ客船可愛いですよねw
アバター
2011/06/26 20:22
今夜はTV映画を見ようかな?
タウンで遊ぼうかな?

それが問題だ!
  byボノレット(トイレアイテムじゃないよ)
アバター
2011/06/26 19:58
女神様がカメさん浮き輪くれるの待つしかないですね^^;

浮き輪の上に船載せて・・w
アバター
2011/06/26 19:44
オモチャだから、製作にもミスがあったのかも。残念でした。
アバター
2011/06/26 19:17

こんばんは!
海でつぶやいたんだね。
かわいいよbonoちゃん❤
ポンポン船じゃないんだ、豪華客船なんだね。
アバター
2011/06/26 16:39
こうなったら、こっそりひっそりと水着を忍ばせちゃいましょうw
その水着で船底の穴も埋めれるかも!?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/06/26 16:03
お船 持ってるのかと思ってた
…で 海に浮かべると 膨張して大きくなって
乗れるのかと思ったよ
アバター
2011/06/26 15:31
がっかりだったねぇ~

見た目は立派なのにぃ

パトカーとか、サンタ煙突で入れたりしたら笑えるねっ(x x)☆\バキッ
アバター
2011/06/26 15:03
こんにちは。
せっかく豪華客船に乗ってビーチに繰り出したのに、
ちょっと残念でしたねぇ。
今年のC水着、きぐるみの下にコソッと隠して着られるけど、
bonoさんのはきぐるみじゃあなくて、bonoさんそのものだから、
C水着着られないのかなぁ。
コソッと水着着たら、海に入れるかも。
アバター
2011/06/26 14:54
こんにちは~。
溺れる前に気がついてよかった!!
海に入る時は浮き輪の方がいいかもしれませんね~。
アバター
2011/06/26 14:46
危ない危ない!!
難破船になる所だったね(^◇^)
白クマさんは泳ぐの上手だけど・・
bonoくんはどう?
無理して 海水カプカプだとお腹壊しちゃうね。
アバター
2011/06/26 14:38
残念でしたねぇ><
救命浮き輪持ってもダメかしら・・・?
アバター
2011/06/26 13:26
おもちゃの客船では海に入れないのか。。
ニコッとで安全設定がされているのかも。。(-_-;)
アバター
2011/06/26 12:38
危ない危ない・・・
溺れちゃったら豪華な客船だって
意味ありませんしね^^;

空気入れたら浮き輪の代わりになって
プカプカ受けると思いますよーw

アバター
2011/06/26 11:54
かわい~~~~(∩∀`*)キャッ

そうだよ、おぼれないでよかったよね~ww
アバター
2011/06/26 11:54
うんうん、溺れちゃったら大変だもんね。良かったぁぁぁ~^^
アバター
2011/06/26 11:52
わわわ!
おぼれなくてよかったです。。^^;
アバター
2011/06/26 11:30
そっか~ 穴が開いてるからダメなんですね~
でも 船だし~ なんとか海に出たいですね~(。・ε・`。)
アバター
2011/06/26 11:09
あら?足が通せる浮き輪も売ってるのよ^^3歳児くらいまでかな~
じゃあ、ライフジャケット着て、再チャレンジだね!
アバター
2011/06/26 10:46
Cの水着で船をつけて、海に入ってきましたw
でも、すぐに舳先が沈むんです。沈没船みたいになるので危なっかしいですね^^;
bonoさん溺れなくて良かったです^^
アバター
2011/06/26 10:42
このままの恰好で、ぷかぷか浮かべたら楽しかったでしょうね~。
海に入れなくって、残念でしたね。
冒険は、またお預けなのかな?
アバター
2011/06/26 10:26
あらま、良かったね^^

せっかくの進水式だったけど、溺れてしまっては、大変!!

みんなに笑われなくて、良かったね❤

アバター
2011/06/26 10:22
たのしいね~ bono!さん!入れなかったのは残念!
アバター
2011/06/26 10:15
そか・・・海にはいれなかったかぁ^^;

溺れると大変だから、良かったですね!

とりあえず浮き輪を装着して、沖の小島にクジラでも見に行きますか^^

アバター
2011/06/26 10:00
そうそう!
無理に海に入ることはないですよ!
おぼれたら大変ですものね!
アバター
2011/06/26 09:51
「おもちゃの・・・」だもの♫だから泣かないで(@^▽^@)
アバター
2011/06/26 09:09
溺れないで良かったぬ(●´・З・)=3
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/26 08:46
アレレ 進水式出来なかったの (´(・)`)クマッタね
って
やっぱり おもちゃじゃ海に入ちゃダメだよぅ
 危ない危ない(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪
アバター
2011/06/26 08:38
まあ、その船は砂浜専用という事で。
溺れないで良かったね。
って、また丸め込まれてるよ、bonoさん。
アバター
2011/06/26 08:05
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪

ほんとだぼの!っ・・・かわぃぃ水着着てても 海に 入れなかったぼの!ヽ(◎Θ◎)ノ
ニコの海は 選り好みが 激しいんだぼのっ (*´'Θ')('Θ'`*)ネー!ww
アバター
2011/06/26 07:44
あのね、Cコインで買える「はじめての海水浴」の水着着たら
海に入れるようですよ

あ、ごめん。
着ぐるみで水着を中に着れるのはペンギンだけみたいww
アバター
2011/06/26 07:27
バタ足がなってないのじゃないかー?
アバター
2011/06/26 07:03
溺れなくてよかったですね^^;
この客船を改良して底から海水が入らないように出来ればいいのですが。。。
操縦はいたって簡単!
頭で『右』と思えば右に『左』と思えば左に操縦出来ます(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/06/26 06:35
仕方がないので、人間に変身して、水着を着て海に入ってくださいね^^
アバター
2011/06/26 06:17
やはり、バタ足で…(しつこい)
アバター
2011/06/26 05:44
あははは

この格好で海に入れたら
ウケるよね~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.