Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(104)bonoの秘密


「bono最近、時々いなくなるみたいだけど・・・」
「気のせいさ、タウンに行っているよ」
「おかしいな? bonoの行動はすべて監視してるのに」
「しまった、そうだったんだ。でもデータは・・・・」
「残ってないよ。でもtoshiには解るんだ」
「なんで・・・・ 」

「toshiは何でも知っている」
「それはbonoの台詞。鼻が良いからね、て付くけど」
「そうだな、で、どこに行ってるの?」
「誰にも言わない。約束できる」
「魔王に誓って、守ります」

「おばばと厚身で過ごしてた時に・・・・」
「どうした。 早く言えよ、クマだろう」
「うん。bonoがあまり落ち込んでたので・・・・
 おばばが『ぼにょ ビ〜〜』の他に
 技をくれたの」
「『ぼにょ ビ〜〜』はちょとショボイからな。
 で、どんな技なの?」
「教えたくないな。秘密だから・・・・」
「そこを何とか! 厚身の心境が良く解るよ」

「じゃ〜〜 toshiにだけ教えてあげる。
 でもな〜〜〜 」
「はっきりしろ! クマだろう。怒るぞ」
「は〜〜い 『愛の○』て念じると
 彼女のとこに行けるの。
 有体離脱で」
「本当! ニコにそんなシステムがあるのか」
「システムではないよ。おばばの技」
「そうか、精神世界の問題か?」
「そう。でも彼女も同時に『愛の○』
 て念じてくれないとダメなんだ」
「う〜〜ん 難しい話だな? 良く解らないよ」
「でも、本当さ! いつかtoshiにも解る日がくるよ」

☆明日のブログは「独立だbono」です。
 え〜〜 bonoが一人で行動するの? 大丈夫かな?

☆=おしらせ=☆
新サークル「ニコッとカエル団」を設立しました。
みんでタウンでケロケロ歌いましょう。
若さいっぱいのサークルです。
覗き見大歓迎です! よろしく!

アバター
2009/04/30 09:39
今日かえる頑張るケロ。
アバター
2009/04/30 00:51
『愛の左クリック☆』?
いいな~春ですね♡


アバター
2009/04/29 17:50
コインが足りないので、カエルになれないのです。
哀しいです。

アバター
2009/04/29 15:29
ん?
今度は大丈夫なのかぃ!? ^^;
アバター
2009/04/29 11:17
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
KYキャットの、鳴き声はいかがかにゃにゃ♪
アバター
2009/04/29 10:47
けろん♪けろけろけろん♪
けろけろけろけろ♫

って、けろん軍か!
アバター
2009/04/29 10:19
二人の愛の力があってこそ、成せる技なんですねぇ(*^^*)
アバター
2009/04/29 09:57
愛の〇~、通じたかしら?
ニコッとカエル団、また楽しそうなもの作りましたね♪
ケロケロー ケロケロー
アバター
2009/04/29 09:29
bonoさん、
『有体離脱』じゃなくって、
『幽体離脱』じゃあないのかな?(…ぼそっ)

おばばが教えてくれた技だから、
そっちでおkなのかな?w

私もその技使いたいなぁww
アバター
2009/04/29 08:32
秘密なのに載せちゃった(*´艸`)
すごいですね~。
愛のなせる技?
アバター
2009/04/29 06:50
bonoさんまでもがカエルに(≧∀≦*)
でも、腕のターコイズブレスとレッグウォーマーが
bonoさんらしさを出してますよね♪

カエル…
あまりにもタウンに繁殖しすぎて(^^;
買おうかどうか考え中ww
アバター
2009/04/29 06:37
愛の○~~~~

今度はケロケロ王国?
サークル増殖中~
ケロケロ~♫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.