Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(105)独立だbono


「toshi、bonoは一人でタウンで生きていくよ。
 今まで、ありがとう」
「え〜〜 どうするんだよ、生活費とか?」
「自分で稼ぐよ。スロットだって回せるし
 7ならべで稼ぎまくる」
「? だって、bono スロットはPCから指令出てるんだよ」
「嘘だ! bonoがレバーに飛びついてるから回るんだよ!
 知らなかったのかい」

・・・・しばしの沈黙・・・・・

「問題はbonoの世界とtoshiの世界が存在する事か」
「そうみたいだね。ボクはず〜と一人でやってきた
 つもりなんだけど・・・・」
「私はbonoがPCの命令を実行していたと思ってた。
 どうも違うみたいだな?」
「bonoのクマ格はどうなっちゃうの?」
「私の人格は?」

・・・・かなりの沈黙・・・・

「bonoはYちゃんの事が好きなんだろ?」
「もちろんさ! いきなり、変な事聞くなよ。
 恥ずかしいよ! 
 toshiだってMさんの事好きなんだろ?」
「無理な事聞くなのMだな」
「古いギャグのパクリは最低だよ。 ?
 ブログだってボクが書いてる証拠にもなるね」
「そうか。確かに。でもbonoの家にPCも鉛筆もないよ」
「うん。で、好きなの?」
「あ〜〜 好きだ。へんなこと言わせるな」

・・・・沈黙・・・・・

「でも、一致するな。この事もスロットも。
 二人が共同しないと一つの事が出来ないんだ」
「そうだよ! toshiとbonoは一心同体なんだ。
 やっぱりbonoは頭が良いんだ!」
「?」

☆明日のブログは「難しい論文bono」です。
 以前にもbonoさん論文書いていますから2回目ですね。

アバター
2009/05/01 01:47
ニコッとでは bonoさんも toshiさんも 二人いっしょでないと。。。。

共同 共存 一心同体 なのかなぁ~

でも 好きです 二人とも ^^ だって 面白いもん~
アバター
2009/04/30 22:51
bonoさんとtoshiさんの好きな人が

一緒じゃなくってよかった(^.^)

でもbonoさんはbonoさんで…

toshiさんは…同居(・・???

アバター
2009/04/30 19:40
レバーに飛びついてるぼのさんwww

きっと可愛いんだろうな^^

ぼのさん、としさん、いつまでも仲良くね♪
アバター
2009/04/30 18:17
二重人格!?
あ、違うか。人とくまだから。
うーん、よくわからんがbonoさんはbonoさんですよね。
スロットにしがみついてぶらーんっとなってるbonoさんがみたいっ。
アバター
2009/04/30 13:15
そう言えばこの間タウンで
bonobono て、名前のアバターさん見かけたな・・・

ま、関係ないけど ^^;
アバター
2009/04/30 09:37
あ~そうか一心同体ね。
やっとイメージつきました。
今まで、toshi  さんを探してました。
アバター
2009/04/30 09:16
toshiさんは人格、
bonoさんはクマ格…ww

別々なんだろうけど、二人で一人?
運命共同体ですね♡
アバター
2009/04/30 08:19
bonoさんとtoshiさんは好きな人もそれぞれ違うんですね!
スロットのレバーに飛びついてるbonoさんを想像すると・・・可愛い(*^m^*)
アバター
2009/04/30 06:52
おはよぉ~(♡u‿u)
仲良く仲良く❤

一緒がいいね(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/04/30 05:44
おはようございます。

仲良く二人三脚でね!!
アバター
2009/04/30 04:53
ながーくてよめなくてわかんなーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.