Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ほし〜〜〜〜!


欲望に忠実なbono。

「bonoは覗き見は嫌いだよ。
 新聞記者は未来を見つめないと・・・・」
「なにを偉そうな事言って・・・・」
「反省、ぼにょ〜」

☆本日のブログは別にアップしてあります。
 よろしくお願いいたします。

アバター
2010/08/12 21:33
ブログのありがとう(*´ω`*)本当いつも楽しそうw
あの、これからもパンダになってお話したいな♪
アバター
2009/05/01 18:32
欲望に忠実になっていぃんだよ~~ww
アバター
2009/05/01 02:44
ブログイベントって?
何?なに?
アバター
2009/04/30 23:39
志田未来さんを見つめるんですね。分かりますw
アバター
2009/04/30 19:52
ブログイベントか!!
チェックしないと!!
アバター
2009/04/30 13:16
欲しい・・・じゃなくて
星か・・・ ^^;
アバター
2009/04/30 11:58
そそ♪
覗き見は…いくないww
未来を見つめ、真実を見つめて、
中立・公平な立場から報道していかないと…ね(^^;


ついこの間気付いたんだけど、
自分のアイテムボックスの左側のアバター、
右クリックで拡大していくと…
物凄く細かいトコまで描き込まれてるのが分かります♪
目の中の色合いとか、アクセサリーとか、
おおお~~!って感動してしまいましたww

私火狐使ってるからなのかな?
IEとかでも出来るのかな?

bonoさん、新しいの使い心地はどう?♡
アバター
2009/04/30 10:42
ブログイベントまだ見てなかったので何かと思いました。
なるほど、納得。
アバター
2009/04/30 10:39
双眼鏡欲しくて私も書きました。
お部屋でチワワにのぞかせてます。
アバター
2009/04/30 10:37
おぉ?これはきっとブログイベントの為かな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.