Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(571)発見


「Toshi~~~! 大変だ!
 世紀の大発見だ!」
「bono、何を発見したんだ!
 癌(ガン)の治療薬かい?」
「残念だけど、bonoにはできないね」
「そうか・・・・・
 で、何を発見したんだ?」

「bonoは3年間タウンに行ってたけど
 なんかおかしいと思っていたんだ」
「そうか・・・・」
「ベンチや机、椅子には影があるけど
 建物や木には影がないんだ!」
「本当かい?」
「うん!」
「確認に行かないと!」

ぴゅ~~ ぴゅ~~

(調査に出発した音)
ぴゅ~~ ぴゅ~~
(戻ってきた音)

「本当だ。
 影のある物とない物があるね」
「そうだろ!
 これはニコッと史上の大発見だよ。
 ノーベル賞も夢ではない!」
「無理だと思うな・・・・
 よけいな事は言わない方が良いかも?」
「そうか・・・・
 口は災いの元だもんね・・・・」

アバター
2011/07/28 20:54
久しぶりのまっとうな
『ニコットタウンの不思議』

だね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/28 00:52
わぁ、そうなんですね。
タウンに行けたら確認してみます。
すごい発見ですね。
全然気がつかずです。
アバター
2011/07/28 00:01
それでそれで??影は移動したりするの?。('-'。)(。'-')。ワクワク
アバター
2011/07/27 23:47
そうだったんだぁ・・・。。
知らなかったじょ~~^^;
細かいところによく気がついたね^^すごいにゃ^^
アバター
2011/07/27 22:17
影探し失敗です
私は ニコタに 夜しかINしないので
影は 無いでした…
アバター
2011/07/27 20:50
今夜は蒸し暑いな・・・
bonoの家のエアコンは動かないから、
Toshiの家に行かないとね・・・

今夜もリラックマ〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2011/07/27 20:44
えっ! そうなの
これから 捜しに 行って来ます

ところで 私が 買い物に行く道に日陰が
 無くて 暑いんだけどぉ
 bonoさんパワーで作って欲しいなぁ
アバター
2011/07/27 19:00
この頃そういえば、タウン巡り、結構サボってました。
影を探しにちょっこりタウンに行ってきます。
アバター
2011/07/27 16:29
全然気づかなかったです。
影があったりなかったり・・・それは凄い発見ですよ!
私が勝手にタウンノーベル賞授与しちゃいます(o^∀^o)
アバター
2011/07/27 15:56
そうなんですね~。
影なんてあまり気にしてませんでした。

今度タウンに行ったら、じっくり見てみます^^
アバター
2011/07/27 15:55
ビックリ!
確認してきまーす  ビューッ!
アバター
2011/07/27 14:32
建物や樹木って
書割でしたかw

少しずつ3次元化されていくのかも?
アバター
2011/07/27 14:29
そかー。
なんとなーく感じていた違和感の理由が
わかったよな気がする。
大発見だね~

ノアも、今から行ってみるよお~
アバター
2011/07/27 14:19
そうなのですね~
いつもタウンに居るのに気づきませんでした^^;
今度じっくり観察して参ります~☆
アバター
2011/07/27 13:44
そうなのかぁ~(*´艸`)

タウンは季節感があるけれど…陰までは、見ていなかったなぁ^^;
アバター
2011/07/27 13:19
なるなる~~^^
アバター
2011/07/27 12:26
なるほどぉ!
確かに建物などには影なかったような気がします~^^

大発見ですね!!!
アバター
2011/07/27 12:15
ぼぉ~~~っと立ってないで、よく見てみるね(^^)/

あじさいの咲いてた頃は、カーソル合わせると かたつむりがみえて
可愛かったな。ああいう ちょっとした楽しみ作ってほしいな♪
アバター
2011/07/27 12:14
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ気がつかなかった
WWwwwwwスゴイなbonoちゃん
今日よ~く 見てこなくちゃ(・・ヽ)(ノ・・)
アバター
2011/07/27 12:14
え~っ。。(゚д゚;)そうなの?
ちょっと見てこよう。。ぴゅ~~

ε=( ̄。 ̄;A ふぃ~外は暑かったよ。。。
(暑さのせいで何をしに行ったのか忘れているという。。(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/07/27 12:04
影の無い物もあるんですねw
今日早速タウンで見てきます^^
いつもタウンからはさっさと退散してしまうので見てませんでした^^;
アバター
2011/07/27 11:52
光があるから影ができる。
影がないということはそこに光が届いていないのかしらん?

・・・口は災いの元。
お口にチャック。
アバター
2011/07/27 11:05
こりゃおどろいた・・・。確かにそうだね。
あたしでは、きずけなかったことだ!!(すばらしいよぉ~^v^)ノ
アバター
2011/07/27 10:23
さすがBonoさん、よく見てますね~@@
ちょっと、確認してみようっと^^
アバター
2011/07/27 10:05
へーー?

ホントだ!
影まで見ていなかったけど、確かに無いと薄っぺらい。
発見だね。
アバター
2011/07/27 10:04
うそっ∑
あとでみにいってきます!!
ノーベル賞超える発見だ!!
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/27 09:57
ノベール賞!!∑
すごい発見ですね(゚д゚。
僕も今日見てきます←
アバター
2011/07/27 09:48

こんにちは~

!!すごい!!
まだタウンやってないから、後でみにいこっと。
ノーベル何賞になるんだろうね^^
bonoちゃんは平和主義だから平和賞かなw
アバター
2011/07/27 09:31
おお~!それは後で確認行ってみないと!
コイン回収の時に見てみます^^
アバター
2011/07/27 09:24
そうなんですか~?ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
そうなんですか・・・今日確認してきます!
良く気づきましたね~
アバター
2011/07/27 09:12
時々日も射すのにね。
今日は、確認してこないと!
でも、口は災いの元には賛成です。
アバター
2011/07/27 09:01
bonoさん、凄い発見ですよ!
後で行って確認してこよ~~っと( ^∇^ )ノ”

う~~ん まだまだタウンには不思議がいっぱいあるようですね。
アバター
2011/07/27 08:59
へぇ、w(°o°)w おおっ!!てぐらい、驚きの発見だと思います。
確かに、建物には影が無いですよね。

St.bonoさん、すごいです。
d(^0^)b グッ!
アバター
2011/07/27 08:54
せっかくの発見でしたのに、発表の場がないのは残念ですね。

ニコタもまだまだ奥が深いんですねぇ^^

今日はお仕事が超繁忙日なので、朝早くに訪問中。

すでに暑いです^^;
アバター
2011/07/27 08:38
まったく気がつきませんでした!
10時になったら確認しに行かなきゃ^^
アバター
2011/07/27 08:29
すごかっ!
全然、気にして無かったよ。
ってか、何で、そこに着眼点を向けられるかが、
不思議なり~(笑)
私も、一回、確認してくるよ\(^o^)/
アバター
2011/07/27 07:41
そーなのか

アバター
2011/07/27 07:01
ぼぉ~のぼのぼの・・・___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

これはとっても おいしぃ発見っっ!ぼぉのぉ~~~~~~っ♥ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

ニコットTownは やっぱり まだまだ 奥が深いとこなんだぼの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/07/27 06:50
そっか。影は気にした事がなかったな。。。

せっかくの大発見なのに言えないなんて…。。。
bonoちゃんは、タウンで色んな所を見てるんだね。さすが!!!
アバター
2011/07/27 06:38
そういえば、建物には影がありませんよね。
bonoさん、なんでアバは手をつなぐとか出来ないのかな?
もちろん、登録でカップル申告した、アバ同志は出来るみたいな・・・
bonoさんもそう思わない?
アバター
2011/07/27 06:26
ノーベル賞間違いなしの大発見なのに
言えないなんて・・・(o´・ε・`o)
でも本当にすごい大発見ですよねヽ(〃^O^〃)ノ♪
bonoさんすご~い♪
アバター
2011/07/27 06:24
おはよう(。◠‿◠。✿)
朝からとっても穏やかな気持ちになりました(◡‿◡*)
ほのぼのしたブログ♬♫
今日も頑張ろう^^
アバター
2011/07/27 06:11
へえ~そうなんだぁ~w

影のないものは、心霊的なものなのでしょうか?
アバター
2011/07/27 05:55
へえ~~ 影があるものとないものがあるんだ!
今度タウンで確認してみますね^^

ぼのさんは、よく観察していますね^^
アバター
2011/07/27 05:48
ぼのちゃん、おはよう^^
最近なかなかこれなくてごめんね><
8月はいったら落ち着くからまっててね^^忘れないでねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.