Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(168)ニコ題


「今週のお題は『オシャレ』か・・・
 困ったな・・・・・
 しまった! くまったな!」
「bono、一人芝居してるね」
「わかっちゃったか」
「早くお題について書かないと」

「Toshi、 bonoがクマッテルの知ってて
 意地悪を言わないで欲しいね」
「え、他意はないけど・・・・?」
「bonoはヒグマだから
 アウターしか着られないんだ」
「変化が付けにくいよね」
「そうなんだ・・・・
 それに、 夏は暑いから困るんだ」
「そうか・・・・・」

「でも、bonoは帽子や持ち物
 背景でオシャレを楽しんでるみたいじゃないか」
「多少はね。
 bonoもセンスを磨かないと
 良い文章も書けなくなるからね」
「お~~
 気合いが入ってるね」
「ちょっと 言ってみただけさ・・・」

アバター
2011/07/30 09:39
小物で色んな変化をつけてらして、いつもとってもステキですよ。
グッド (^^)b
アバター
2011/07/29 20:57
固定したコーデがあると、その中でのおしゃれの変化をみつけるのはすごくセンスがいると思います^^。
ステキなbonoさんにステプお届け♪。
アバター
2011/07/29 01:07
おしゃれですね。イタリア仕込みかと思いましたが日本熊ですか。
アバター
2011/07/28 22:19
bonoさんいつも可愛いですよ~♥

また玉手箱開いちゃってもいいですからね^p^
アバター
2011/07/28 21:21
bonoちゃん、いつもオシャレだから訪問が楽しみですよ~^^
アバター
2011/07/28 21:00
くまってるよ
アバター
2011/07/28 20:55
決まったスタイルがあるってのが
一番のオシャレだな!! ^^
アバター
2011/07/28 20:41
今夜は和風総本家で
日本文化のお勉強なんだ。

bonoは日本熊だからね

おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/07/28 20:33
ヒグマさん用のバングルとかも欲しいですね^^
今の季節だと、サングラスとか♪

最近流行の、携帯用扇風機も良いかも?
アバター
2011/07/28 20:22
ステキなアウター出してくれるように、事務局さんにお願いしなくちゃ!^^
アバター
2011/07/28 19:15
うん♪うん♬
おしゃれはコーデと限った事じゃないもんね^^

お喋りや 相手への心使い・・etc
た~くさんですよね♪
bonoくんは 十分お洒落さんだよ(^^)
胸張っていこう\(^o^)/
アバター
2011/07/28 18:53
いつも小物使いがおしゃれです^^
アバター
2011/07/28 17:59
きっとbonoさんセンスよくなりますよっ!
アバター
2011/07/28 17:44
bonoさん、いつもオッシャレ~! ですよ。
特にお帽子がとてもよくお似合いです。
アバター
2011/07/28 17:42
アウターや持ち物、背景で工夫してるのね^^
いつも可愛くオシャレなbonoさんだよぉ^^
アバター
2011/07/28 17:29
男子はアウターしか着けれないんですね
女子はスカート着けれるみたいです^^
ウエディングドレスは着れるかも知れないですね^^
アバター
2011/07/28 17:21
bonoさん いつも 十分オシャレだと思うけど
そんな 悩みがあるなんて 信じられない
アバター
2011/07/28 15:42
手持ちのお花でずいぶんオシャレですよ。
人間のきぐるみもあるしね。
アバター
2011/07/28 15:27
言われて服が着れない事に気づくくらい
小物使いで十分オシャレですよ。
アバター
2011/07/28 14:32
今回のニコ題は。。「オシャレ」ですか。。(-_-;)
おされかぁ~~~。。。(;^_^A アセアセ・・・
夏は暑いわねぇ。。ε=( ̄。 ̄;A (はい、ごまかした^^;)

センス! ・・・(-_-;)ウ~ン  扇子。。?(。◔‸◔。)?
あっちょんぶりけ~(ノ)∀(ヾ)♪♪
アバター
2011/07/28 14:21
bonoちゃんのセンスは、いつも素敵ですよ。

限られた中で、上手にコーデするなぁ…と、いつも感心しています^^

今夜はみずがめ座流星群が最大の見ごろ!

深夜に空を見上げてみようと思います^^
アバター
2011/07/28 14:10
bonoさんのコーデいつも楽しみです^^
小物使いなどもとっても素敵です☆
背景の選び方もすごく良いな~って思います♪

……ブログお題、次のに変わってたのですね^^;
アバター
2011/07/28 13:16
bonoちゃんお洒落じゃないですか!
今もちゃんと夏してるし^^

でもクマッテルbonoちゃんも可愛いです(o^∀^o)
アバター
2011/07/28 12:17
大丈夫!!(めちゃオシャレだよ^0^)ノ
アバター
2011/07/28 11:44
ぼのちゃんは
いっつも、おしゃれさんです~
小物使い、あこがれています~

黒いらんちゅう。いいね~
アバター
2011/07/28 11:13
bonoさんには、ヒグマとしての信念・プライドを感じます^^
それを貫きつつ、おしゃれを楽しんでくださいね。
そうすれば、いつかきっとゴールデンベア―に選ばれるはずです☆
アバター
2011/07/28 10:24
今日のコーデもきまってますよ!
大丈夫!
bonoさんはオシャレさんです。
アバター
2011/07/28 09:54
ボノさんは、オシャレさんだよ。
いつも、楽しいコーデ、実は喜んでる私です(笑)
引き続き、みんなに愛されるボノさんでいてね。
今日も、元気出していきますかぁ\(^o^)/
アバター
2011/07/28 09:45

お早うございます!

こんなオシャレなヒグマは他にはいないよ。
うちの村に降りてくるクマさん達は、みんな
ファッションセンスが全然なってないんだ。
みんな同じ毛皮なんだもん。
アバター
2011/07/28 09:41
おはようヾ(๏◕‿◕๏)ノ
bonoさんはしっかりオシャレさんです♪
アバター
2011/07/28 09:28
bonoさんは世界で一番オシャレなクマだと思うぉ~(●^0 ^●)
アバター
2011/07/28 09:20
おしゃれさんですね~^^
小物でおしゃれを楽しんでて。。^^

これからもおしゃれ。。楽しんでね~^^
楽しみにしてまーす^^ ♬
アバター
2011/07/28 09:19
駆け足ステプ♪
アバター
2011/07/28 09:08
アウターしか漬けられないbono君に対し
なんでもおしゃれ出来る私は 
もっとおしゃれをしないといけないと痛感
でも お金が…… 無い(T_T)
アバター
2011/07/28 09:05
う~ん、おしゃれのセンスのない私には
このお題もすごく悩んでしまいますww

くまった…(>_<)
アバター
2011/07/28 08:45
そっか~ 見に付けると 毛皮が脱げちゃうんですね?
大丈夫ですよ bonoさんは オシャレです(o^-^o)☆
アバター
2011/07/28 08:23
アクセやアウターだけですごく変化つけていて、いつもオサレさんに見えるのに
影で苦心しているのですね><
アバター
2011/07/28 08:17
bonoしゃん♪コーデ・・・ただのてんこ盛りに 見えるけど。。。ね

これがっ どうして・・・じっくりみてると すんごくしっかり
コーディネートされてるぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤w

パッと見は いつも 熊しゃんなんだけろね!(。・‿​‿・。)ぷぷ♪
⊂(>(ェ)<)⊃ にょほぉ~っ♥
アバター
2011/07/28 08:16
bonoさんはアクセサリーで変化つけてステキにおしゃれ楽しんでるね^^
小物でおしゃれは上級者ですよ(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/07/28 07:34
bonoさんはおしゃれさんだと思いますよ♪
いつ見ても違うしね♪
すずらんメガおめでとう♪
アバター
2011/07/28 06:53
bonoさんは、おしゃれだと思いますよ^^

色々とコーデを変えても、bonoさんだと分かりますしね^^
アバター
2011/07/28 06:50
bonoちゃんは、充分オシャレさんだと思うよ。

制限がある中で、色んなアイテムを身に付けてて、毎日見てて飽きないもん。。。
この黒ネコちゃんの目がかたっぽしか見えてないのとか、私は好きだな~^^
アバター
2011/07/28 06:30
小物を使ってのおしゃれの楽しみもいいですよね♪
センスがあるbonoさんだからこそ
出来ることですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
アバター
2011/07/28 06:14
water bottleも可愛いですよ。マフラーも・・・
そしてオームさんもステキですよ♪
アバター
2011/07/28 05:52
そうね~赤いマフラーとか…ワンポイントのおしゃれとか良いですねw

おしゃれは服だけじゃないですよ~^^
アバター
2011/07/28 05:32
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!bonoちゃんもしかして
アイテム着けられるだけ着けたの???
1 2 3 ・・・(@・д・@)??幾つ着けてるのぉ~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.