Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(169)努力

画像

しゃき~~ん! シャキ シャキ
しゃき~~ん!

「まだ、まだ~~~~!」
しゃき~~ん! しゃき~~ん! しゃき~~ん!

「bono、うるさいな!
 何やってるんだよ。
 ポイを振り回して」
「金魚すくいのトレーニング!」

しゃき~~ん! しゃき~~ん!

「なんか、壮絶だね・・・・」
「そうさ!
 去年,参加しなかったから
 今年は頑張るんだ!
 イメージトレーニングをしてるんだ」

しゃき~~ん! しゃき~~ん!

「なんか効果音が違う気がするけど?」
「ポイ ポイ ポイ~~ じゃ~
 物を捨ててるみたいだろ」
「なるほど・・・・・」

アバター
2011/07/31 14:25
金魚すくい、今年は参加するんですね^^!
イメージトレーニングが功を奏するとよいですね^^
アバター
2011/07/31 01:42
掛け声も中々難しいですにゃ~~
イメトレで頑張ってるんだね^^
アバター
2011/07/30 23:36
金魚すくい、私は時々極秘トレーニングします。
結構、トレーニング効果ある気します
アバター
2011/07/30 23:11
イメージトレーニングは、大事だよね。
bonoさんは、偉い!
だけど、その音じゃ金魚が逃げない?
そーーーと、影を映さない様にして、さっと捕まえるんだ!!!

上手く行くくらいなら、私も名人なんだけどね。WW
最高、20匹です。
アバター
2011/07/30 22:28
しゃき~ん、しゃき~んですね!
これで私も素振りをして、上位入賞をめざしますよ!?
アバター
2011/07/30 22:05
しゃき~ん♪。
私もこれでいってみます^^。
       しゃき~ん   しゃき~ん   ・・・  ♪♪
アバター
2011/07/30 21:56
私も森村誠一みながらカキカキ♪(ノ´д`)φ

金魚の金色が10回に2回くらいしか出ないから
その時を狙って50点ですね^^
アバター
2011/07/30 21:56
うんうん、イメトレは大事なんだってね^^
私も、ガンバロウッと(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/30 21:27

こんばんは~^^

今頃土曜ワイド、楽しんでるかな~。
主役は『ヒガシ』だったね。
小学生の頃少年隊の真似をして友達と遊んでいたんだw
懐かしい~。
アバター
2011/07/30 20:39
今夜は土曜ワイドだ!
森村誠一の作品だから
楽しみだね♡

主役がちょっと・・・
努力は買うけどね?
アバター
2011/07/30 20:01
効果音 難しいですね
シュ~ シュ~又は シャ~シッャ~というのは
どうでしょうか?(笑)
アバター
2011/07/30 19:24
ミトンですくってみるとか?

でも、ランキング入っても何ももらえないから
楽しくありません

餌に釣られるタイプなのでww
アバター
2011/07/30 18:16
イメージトレーニングか(#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ウンウン゚+o。o。o+゚
やってみよう♪
そしたらもっと採れるようになるかな~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/07/30 18:07
ぼにょ〜

今夜は・・・・
エビチリらしいんだ?
アバター
2011/07/30 17:55
stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

金魚すくい、難しいですね(´・ω・`)
去年よりはまだマシかもしれませんが…
でも今年はみんな平等にアイテムがもらえるので嬉しいです!(´∀`*)
僕もイメトレしようかなー、もきゅもきゅ(´・ω・`)+
アバター
2011/07/30 17:27
金魚は難しいですね...
ランキング見て54点とかびっくりです∑
僕なんて45点しか出てないです、、
bonoさんもイメトレしながら頑張ってくださいb
アバター
2011/07/30 17:25
ボノさんのブログ、楽しいので「お気に入り」に入れました。
これからちょくちょく訪問させていただきます。
無言で訪問しますが、ストーカーではありません^ー^
アバター
2011/07/30 17:16
クマさんだと、ちょうどお鼻の上に金魚鉢が乗っかるのね^^

これだけ頑張ってるのですから、きっといい成績を残せますよ♫
アバター
2011/07/30 15:40
わぁ、本当ですね。
ぽいぽいだと金魚を捨ててるみたいですね。
でも、ものすごい気合いのトレーニングですが
bonoさんだと、とても癒されて可愛いです。
アバター
2011/07/30 15:31
お部屋がやたら可愛くてビックリw
ちょっと参考に出来そうなところがありそうです^^
アバター
2011/07/30 14:54
金魚すくい 手ごわし!
アバター
2011/07/30 14:18
暑い時のカレーうどんも
美味しいね。
お腹が一杯になったので
bonoは少し寝てしまったんだ・・・
アバター
2011/07/30 13:55
お~金魚すくいのトレーニングしてるの
きっと沢山すくえるね
でもね
しゃき~~ん!じゃなくて
腕くねくねの練習の方が良いようなぁ~~
でもでも
bonoちゃん゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/07/30 13:19
え、すぶりのれんしうですか。。(゚д゚;)シェー
そっかぁ。。れんしうしたら。。50点台取れるかもしれない(=´∇`=)ニャ
がんばぼの~♪
アバター
2011/07/30 13:02
あはは(^∇^)
しゃきーん!か。金魚が、びっくりしちゃいそうだね。
勢い、つけすぎないでよ(笑)
私、昨日は、行けなかったよ。
なかなか、時間がとれなくて。
今日は、頑張ってくるね。
ボノさんに、負けないよっ\(^o^)/
アバター
2011/07/30 12:49
頑張って!努力だよ^^(すごいね。・v^)ノ
アバター
2011/07/30 12:23
bonoさん頑張って~^^

私も素振りしなければ!
しゃき~~ん!^^
アバター
2011/07/30 11:55
努力する姿勢、すばらしいです^^

ほとんど眠れないまま、今日も出勤前にウロウロと訪問中~^^;

↓、お昼はカレーうどんでしたか…?
アバター
2011/07/30 11:43
ぼにょ〜

お昼はカレーうどんかも・・・?
くんくん!
アバター
2011/07/30 11:43
あっ 去年は参加してないんですか?
去年はランクインした人だけアイテムもらえたから 燃えましたよ~
今年は 公平でイイですね♪
bonoさん がんばり屋さんですね がんばって~(o^0^o)ノ
アバター
2011/07/30 11:36
おはようございます^^
初日だけ50点だったんですが・・・それ以来最高点は40点台orz
55点とかみんな、すごいですよね( ̄▽ ̄;)
私も頑張らないと(`・ω・´)シャキーンッ
アバター
2011/07/30 11:05
金魚すくいのトレーニング!
私も素振り行ってきます♪
なかなか高得点は難しいです^^;
bonoさんが頭に金魚鉢のせたら、とてもかわいいです~☆
アバター
2011/07/30 10:28
昨日は、金色の金魚が1回も出無かったです><。。。
アレで何とか点数を稼いでいたのに。

焦ってすくおうとして、1匹も捕まらないと凹みます^^;;

bonoさんみたいに、トレーニングしなくちゃダメかな?
アバター
2011/07/30 10:15
そうだ!金魚すくいしなくちゃ!忘れてたよ~~
bonoちゃんにはいつも思い出させてもらってます(*^^)vありがとう
ちなみに、昨日ゲームランキング優しいモード金魚すくいで2位になっていました!!
しかーし!お立ち台にいるかとおもいきや、1位と2位の人の多さにびっくり^^;

アバター
2011/07/30 10:08
そう!!
燃えるよね(●^o^●)!!
キノコも気合入っちゃうもん!
頭のせ金魚鉢も すっごく可愛いしね~♡

そう! そう!
イメージトレーニングで 練習ね(^^)
がんばろ~~ \(^o^)/
アバター
2011/07/30 09:57
トレーニング積んで挑戦ですね
その様子では 50点越えはもうすぐですよ
アバター
2011/07/30 09:57
bonoちゃん^^
かわうぃいぃ~ねぇ♪

ぽいぽいぽいぽ♪ぽぽいぽぴ~♪
 
ニコタのきんぎょさん元気いっぱいで、わたしゃ、ついていけにゃいwww
アバター
2011/07/30 09:52
その勢いではすぐ破れるのでは?
気合いでいくのかなあ。
頑張れ、bonoさん!
アバター
2011/07/30 09:38
もう金魚鉢が!!!達人ですね♫
アバター
2011/07/30 09:37
シャドウボクシングじゃなくって、シャドウ金魚すくいですね。
わたしもやってみようかなぁ。
(笑)
アバター
2011/07/30 09:34
wwwwwwww
変わった効果音だねwwwwwww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/30 09:09
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当、ポイってそういう感じですね。

ちなみにポイって「poi」ハワイ語で、たろいものことです。それをすって、どろどろ(とろろみたいな)で食べてます。
ありは嫌いで食べません。けど「poi mochi」は美味しいです♪
アバター
2011/07/30 08:53
ポイポイポイ~♪ ・・・・

私もやってみたらお笑い芸人になってしまった(≧ヘ≦)
しゃきーん!と気を取り直して頑張るぞぉ!!
アバター
2011/07/30 08:41
イメージトレーニング、大事ですね^^

私もやってみようかな。
ポポポホ~~~~イ!
アバター
2011/07/30 08:05
ぽいぽいぽいぽぽいぽいっぽぽぉ~~~~~~っ♪

ちょっと振り付けつきで 踊ってみたぼのよんっ♪へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪
きっと これで50点こえるの間違いなしだぼのっ!
ぐぐぅぅ・・・(* ̄Θ ̄*)b”
アバター
2011/07/30 06:57
あはは。

bonoちゃんは、お家でも練習なんだね。。。
素振りで筋肉痛とかならないように気をつけてね^^
アバター
2011/07/30 06:42
金魚すくいを上達させる為には
イメージトレーニングかw(● ̄0 ̄●)w
よしっ!私も卓球の素振りのように練習しよう(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/07/30 06:38
あ、わたしもピンクのぽい 持ってるぅ(^^)/

かわいいけど、あんまりすくえないかな~

でもね、今朝 金魚の壁紙やっともらえたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2011/07/30 06:34
ポイの素振り…の音。。。

難しいですねw

イメトレ頑張ってください^^
アバター
2011/07/30 06:11
金魚釣りのイメージトレーニング、頑張ってね^^

お部屋に3色のメガチューリップの鉢がありますね^^
bonoさん、頑張って合成したのですね^^
ステキです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.