Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


起きられないんだ・・・・・


「bono、朝だよ
 起きないと!」
「今日は 日曜日だ。
 たまには寝ていたいんだ。
 Toshiがブログ書いて。
 Gペン 貸すから」
「わかった」

『漂流する文字』
    by Toshi

私の書いた文字は
 空間を漂う・・・・・
  行き場所を求めて

私の思いは漂う
 ただの文字として・・・
   行き場所をもとめて

時とともにかすれていく・・・・

「お~~  名作だ!」
「意味不明だぼの!」
Z~~~
「そんな気もしてきたな・・・」

アバター
2011/08/29 19:46
こんばんわ=ヾ(*・∀・)/何だかもうすぐ台風直撃みたいですねm(_ _ )m今週旅行行くのに・・・

ぼのどうしたの(´・ω・`)?
アバター
2011/08/29 16:00
よかった・・・むっちゃ心配したよ・・・
アバター
2011/08/29 04:46
おはステお届け♪
ボクは金目銀目の福猫にゃ♪
皆様に福をどうぞ。
今週もよろしくお願いしますにゃ♪
アバター
2011/08/29 00:57
こんばんは~^^
ゆっくりまったりできましたか~?^^
無理しないでマイペースでいきましょうね~ ♬

今週もよろしくです^^
アバター
2011/08/29 00:48
日曜日ゆっくり出来ましたか?
のんびりするのもいいですよ♪

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ ステプです^^
アバター
2011/08/29 00:03
こんばんは。怒涛の手持ち白ユリ完成です。ばた。
水ステキ♪
アバター
2011/08/28 23:52
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
明日からまた30度超えの残暑が続きますね
毎日なんだか眠いですね
アバター
2011/08/28 22:47
芸術とは、そんな曖昧な世界でもOK♪。
アバター
2011/08/28 22:08
こんばんはぁ~❤゛
今日は頭痛が酷いため駆け足失礼いたします (◞‸◟ㆀ)
肩こりの影響かな?

Toshiさんの文とっても素敵だと思います。
奥が深いっていうか…
アバター
2011/08/28 21:53
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ こんばんは~!お休み前のご挨拶ですzzz最近とっても早寝ですzz

bonoちゃんも早く寝てね~
え!!!??もう寝てるって??
うん、そうだ、子供の時間は終わりだね。
アバター
2011/08/28 21:42
こんばんは^^ 
いやいや、なかなか良い詩だと・・・・。

たまには、のんびりしてくださいね^^
アバター
2011/08/28 21:20
こんばんわ 
無理せず お休み下さい
アバター
2011/08/28 21:19
こんばんは。
歌の歌詞とかたまに意味不明なものもあるので良いのでは?(笑)
アバター
2011/08/28 21:17
こんばんは^^
精神的に疲れちゃったの?
色々考えると大変だからね、楽しい事もたくさん考えると
少しは楽になるかも><
アバター
2011/08/28 20:46
お互いへろへろですね。
ゆっくり休もうね。
アバター
2011/08/28 20:42
なんだか・・・
bonoは眠くなってきたな。

精神的に疲れちゃったのかな・・・
Z〜〜
アバター
2011/08/28 20:21
こんばんは

確実に
着地してると思いますよ
数多の人の心の中に
アバター
2011/08/28 19:42
1日のコメントが凄い多いですね。
アバター
2011/08/28 19:40
ゆっくり休めましたか^^
日曜日は好きなだけ寝ていたいですね(;^ω^)
アバター
2011/08/28 19:11
朝、目が覚めて布団から出るまでのグズグズした時間が幸せ。。。(笑)
平日はギリギリまで寝てるからそんな時間が無いんだぁ...

日曜日は幸せ!
アバター
2011/08/28 18:42
Toshiくんお疲れ〜(^O^)
アバター
2011/08/28 18:27
でもわかりますねw

たまにはいっぱい寝ていたいときありますもの^^
アバター
2011/08/28 18:25
Toshiさんは、詩人ですね^^

ぼのちゃんは、ゆっくり、まったり、できたかな?
アバター
2011/08/28 18:17
私も起きれなあああい!

学校の日でも、結構寝てます(
アバター
2011/08/28 18:11
日曜日くらい ゆっくり 休んでください
アバター
2011/08/28 18:00
今日の日差しは強烈だ!
秋の色の光だったけどね。
アバター
2011/08/28 17:55
折れたGペン使うと、また折れるぞぉ~!

今日は30℃くらいで暑すぎない程度に暑い日だった。
こういう日に海行くのがベストね~!
アバター
2011/08/28 17:50
toshiさんに書いてもらってよかったですね~^^
bonoさんゆっくり休んでくださいね!
アバター
2011/08/28 17:18
うん・・・
ありきたりだけど・・・
求める者のある場所が
居場所・・・・という事 ね♡

穏やかに です♪
アバター
2011/08/28 17:03
ぼのちゃん、やっほ^^ゆっくりお休みも必要だよ・・・

時とともにかすれていく・・・・
アバター
2011/08/28 16:43
うん!
クマもいろいろ悩んで
大きくなるのかもしれないね・・・・
アバター
2011/08/28 16:40
(o゜▽゜)o ☆こんにちは☆♪
今日は陸上大会のため 朝の訪問ができませんでした><
ステプぽっちんです♪
たまには のんびりするのもいいですね^^
アバター
2011/08/28 16:40
どしたどした~?
難しい事書いてるぞー(◎◎ゞ)ジロジロ…
アバター
2011/08/28 16:36
ちょっと寝るとスッキリするかも^^
アバター
2011/08/28 16:15
こんにちは*
あまり無理しないでくださいね^^;
気楽ににこたを楽しんでください!

私も大変なときは今もですが
休んでいます(*´ω`*)、
だから気にせず休んでください^^*
アバター
2011/08/28 16:11
bonoさんが、早く元気いっぱいのbonoさんに戻りますように・・・・
アバター
2011/08/28 15:59
ぶはっ(≧▽≦)ノ彡☆
Toshi さん。。おもしろ~いっ(*´m`*)
なんだか芸術を漢字ます。。。
ゆっくりリラックマしてね(´∀`∩
アバター
2011/08/28 15:50
こんにちわ
がんばって!
友募集
アバター
2011/08/28 15:41
うん・・・
なんだか、元気が出ないんだ・・・

リラックマを目指すぼの♡
アバター
2011/08/28 14:52
こんにちは。
お疲れのようですね。
無理なさらずに休んで下さい。

私もこれからしばらく産休に入ろうと思っています。
復帰11月上旬を予定しております。
それまでお元気でお過ごしくださいね。
アバター
2011/08/28 14:39
リアル優先、健康第一ですからね~

疲れたときは無理しちゃダメよ(^。^)
アバター
2011/08/28 12:59
ボノちゃん、無理はダメだよ。
まずは、リアだからね。
自分の生活と身体を先に考えてね。
巡回も、大変でしょ?
たくさんの方が、ボノちゃんに会いに来てくれるから。
あたしなら、大丈夫だよ。
勝手に来ちゃうだけだから。
ボノちゃん、ニコは楽しくね。
無理をしると、負担になっちゃうから。
自分のペースで、のんびりと。
ずーっと、応援してるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/28 12:53
毎日、こんなにたくさんの方にお礼訪問されてるbonoさん、とても大変だろうなと心配です。
余計なお世話かもしれませんが、どうかbonoさんのペースを大切に^^
俺はこうして見に来たりしますけど、訪問やブロコメとかは、本当に来れる時、行きたい人へで良いですから^^
アバター
2011/08/28 11:55
たまには漂流して、流されるままに身をまかせちゃいませうw

ブログも巡回もマイペースでね。
アバター
2011/08/28 11:44

 こんにちわ~♪

ぼのさん優しいですから、皆さん言ってらっしゃるように
無理せずニコタ楽しんでくださいm(_)m

 ゆっくり休んでくださいね(´∀`@)
アバター
2011/08/28 11:44
うんうん^^

日曜日。。のんびりしてね~^^

無理しないでマイペースでいこうね~^^
アバター
2011/08/28 11:33
おはよう!素敵な日曜日を過ごしてね♪

あんまり無理しないで、お休みしてもいいとおもうけどな~。
ゆっくり楽しまないとね、けどみんなの期待をって思って頑張ってるんだよね。わかる、その気持ち・・・

けどすこしスローダウンしてね♪
アバター
2011/08/28 11:15
ご無理なさいませんように。

のんびりニコを楽しんでください。

bonoさんのお心が、早く癒されますように。

アバター
2011/08/28 11:14
こんにちは。
年中寝坊ですwww
アバター
2011/08/28 10:54
遅めの友達巡回(^ω^)
すてぷどうぞノ
アバター
2011/08/28 10:53
こんにちは^^ステキのお届けです♪

心も漂っているのでしょうか。
何処かの島にたどり着けるといいですね。
アバター
2011/08/28 10:28
 ̄O ̄)ノオハー 
いい天気なんだが。。。
ダラダラしてるんだろうなぁ(^^;
と、いう感じで訪問中!
アバター
2011/08/28 10:23
ウソは絶対に書けない「ホントの気持ちが伝わる文字」ができるといいよね…(*´ω`*)
そうすれば、きっと受け取ってもらえるだろうから…
アバター
2011/08/28 10:15

こんにちは。

ボノちゃんが元気になりますように。
アバター
2011/08/28 10:13
最近はすっかり寝やすくなって寝すぎな私です^^;

時の流れに身を任せ~
たまにはゆっくりしてもいいかもしれませんよぉ
アバター
2011/08/28 10:03
おはけろ~w
私も、なかなか起きれなくて~
スタートが@@;
アバター
2011/08/28 10:01
bonoさんもToshiさんも、十分早起きだと思いますが…。
早起きしたいんですが、なかなか出来ないので羨ましいです。

思いも言葉も、行くべき場所に辿りつけばいいですね。
アバター
2011/08/28 09:42
bonoちゃん、おはよう^^
私も、なかなか起きれず今になりました。

Toshiさん、詩人ですね。
bonoちゃん、ゆっくりしてね。ちょっと位、ブログおやすみして全然いいよ~☆
アバター
2011/08/28 09:35
【巡回㊥】ョΘ・*) オハっ❤ジュラララ♪登場っ!今日はピンクうさたん♪で飛び跳ねてこ~っと❤

そしてbonoしゃん♪の意識も 睡魔とともにかすれてゆく・・・・・

Z~~~っ♪ (,,uΘup[枕] ww
アバター
2011/08/28 09:11
いちからやろーって決めてしまったからね
も元の友達には申請はするよb

今日はラジオ体操府があったから早起きしたよー
ぼのさんも目を覚ましてね
アバター
2011/08/28 09:00
休みの日ってなかなか起きられないよねっ・・・・

stpお届けノ
アバター
2011/08/28 08:55
朝が涼しくなって チョット起きずらくなって来て
私も 朝のジョギング さぼりたくなります

アバター
2011/08/28 08:33
(´∀`σ)σ オハYO!
昨夜タウン真っ黒けで締め出されて
お友達とお喋りした後
お部屋に戻ったら(ρw-).。o○・・(-_-)゜zzz…
目が覚めたらWWwwwww
何時だったかは な い しょ( ^ω^)・・・
bonoちゃんもたまにはゆっくり お(^o^) や(^O^) す(^。^) み(*≧ω・)b
アバター
2011/08/28 08:26
しばらくお休みしても 大丈夫だと思いますよ。

気持ちが疲れてると、身体にも疲れが残っちゃうからよくないしね^^
アバター
2011/08/28 08:19
おはようございます♪

ちょうど、夏の疲れが出る頃です。
St.bonoさん、ゆっくり眠って疲れを癒してください。

Toshiさんは、詩人ですね。
とっても、素敵です。
アバター
2011/08/28 08:03
おはようです☀今日は良い天気です♫
気温の変化が激しいので、ゆっくりお休みくださいね♪^^
アバター
2011/08/28 07:58
おはよー! 

今日は何となく寝坊で~す ♫ 
今日は良いお天気☀

・・・・
葛藤してるんですね~ ♫
アバター
2011/08/28 07:27
おはよう!ぼのちゃん(≧▽≦)b

日曜はのんびり~まったり~がいいよね♪
今日も素敵な日になるといいね♦♫⁺♦・*:..
アバター
2011/08/28 06:59
どれだけ心を込めていても文字からその思い全てを感じ取るのは難しい
だから文字だけの世界も誤解などが生じやすく難しいのですよね
文字が漂流して時とともにかすれていくなら
誤解やぽっかりあいた心の傷もかすれていって欲しい
アバター
2011/08/28 06:40
http://www.youtube.com/watch?v=FptLTO2GPTY
昔、環境音楽って流行ったような気がします。
アバター
2011/08/28 06:35
bonoさんは、疲れているのかな~><
疲れたときは、ゆっくり休んで下さいね^^
そして、元気が出たら、また楽しいブログを書いてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.