Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(14)不安


「わ! 今日はbono曜日だ。
 リラックマしないとね・・・・・」
Z~~
「あっ! 今夜は
 鑑定団やるのかな?
 島田紳介さんの事があるから・・・」
(不安になるbono)
「眠れないな・・・・・」
Z~

アバター
2011/08/31 21:33
り~んり~んお呼びでしょうか、♫甘酸っぱいケーキ一口どうですか?疲れがとれますよ♫素敵ぽちん☆

ゆっくり眠れましたか?

今夜も寝苦しい感じしますけどwww早く眠ってくださいね(^-^)
アバター
2011/08/31 00:47
少しは休まれましたか?
色々とお疲れが出ておられるのかと
心配です。
なかなか仮想タウンなので難しいこと多いです。
鑑定団を見られて少しでも楽しまれたら嬉しいです。
アバター
2011/08/31 00:16
こんばんは☆
bono曜日はゆっくり過ごせたかな?
鑑定団やっていたね^^
今田さんが頑張っていましたね~

ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2011/08/30 23:52
鑑定団は放送されたのでしょうか~?
紳介さん事情よりも、リラックマを優先させましょう♪
くつろぎは大切です。。。
アバター
2011/08/30 23:22
鑑定団TVやってたね^^
『出張~・・・』のとこだけチョコット見たけど。。。
番組情報によると、司会は今田耕司なんだね~~。
ほんとにパッタリ出ないんだね、島田新助。
アバター
2011/08/30 23:13
そろそろ、事情徴収のようです。
週刊誌も、忙しく動いているようなので、新しい内容で報道があるかもです。

番組は、全部お休みか、取り直しになるみたい。
私的には、残念で仕方にけど。。。。
アバター
2011/08/30 23:11
こんばんは、今日も残暑が厳しかったです。でも朝晩は少し涼しくなったかな

鑑定団は続くようですが、今田さんが司会でどうかな~
アバター
2011/08/30 22:35
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
まだ暑いですが、虫の声がするようになりました。
レギュラー番組降りるって大変なことですね。
アバター
2011/08/30 22:29
こんばんはぁ~❤゛
百合の花を植えまくってるのにメガ2本だって…orz 
メガれぇ~( ̄人 ̄)

そのうち、なにもなかったかのように
番組再開されちゃうのかな?
アバター
2011/08/30 22:16
こんばんは^^
鑑定団はね、大人の事情でしばらくはやれないんだよね
でも少し経ったらまたやるみたいだよ^^
良い子にして楽しみに待っててね^^
アバター
2011/08/30 22:10
こんばんは、留守中にも訪問してくださりありがとうございます。数日分の素敵、お水お届します♫
ひぐまさん^^元気出してくださね^^

ゆっくり眠ってくださいね
アバター
2011/08/30 22:08
リラックマになりましょう✿
ゆっくり休んでください♡゛
アバター
2011/08/30 21:46
こんばんは。
明日で8月終わりですね!
今年も海行かなかったなぁ(^^;
アバター
2011/08/30 21:43
鑑定団、あひるも好きっす!!なんでも、今田さんが後任をするそうですね。
アバター
2011/08/30 21:07
久しぶりなのだねー

確かにすごく気になることだよね(´д`)
アバター
2011/08/30 21:05
今までありがとう!また逢えるといいねー
アバター
2011/08/30 21:02
見事に取り直ししてますね^^

今田さんも頑張ってるし
1週でも長く続くように祈ります♪

おやすみなさい
アバター
2011/08/30 20:57

やはり病院に行ったほうが良いですよね;;
吐き気もしないし変な痛さでもないんですよねー…。
もぉなんだかわからないんですよ…。(
アバター
2011/08/30 20:47
鑑定団を見たら寝ます
みなさん、本当にありがぼの♡

おやすみ!

Z〜〜〜

アバター
2011/08/30 20:29
鑑定団は・・本物もニセモノもたくさん見て、
かなり目効きになっていらしたのに、惜しいですね。

こんばんは。
久しぶりに、パッチリ目のオレンジ髪に戻しました。
やっと(コスプレでなく)茶屋服を着られます。水ステキ♪
アバター
2011/08/30 20:27
鑑定団の放送はあるみたいですね。
私も楽しみです♪
お宝いっぱい見て癒されましょうね~^^
アバター
2011/08/30 20:22
山口組の幹部に司会を頼むといいですよ。
アバター
2011/08/30 20:19
こんばんは
よくお休みになれましたか?

TV番組表では
大阪は今のところON AIRの予定ですが
取り直す暇なかったと思うし
きっと別番組でしょうね^^;
残念です
アバター
2011/08/30 20:19
bonoさん、調子が戻るまでアンドロ君に訪問まかせちゃう?
それもつまらないよねぇ・・・・たまにならいいけど・・・・><
アバター
2011/08/30 20:15
リラックスできたかな?
アバター
2011/08/30 20:04
お宝鑑定団、放送するようですが、どうなっているのか心配です。
アバター
2011/08/30 20:01
鑑定団は司会者が代わってもOKだよね^^

石坂さんや鑑定士の先生方と今田さんなら、大丈夫だ~と思うよ♪
アバター
2011/08/30 19:57
鑑定団、たしか新聞に今田さんが司会になるって書いてあったような・・。
アバター
2011/08/30 19:52
鑑定団はもう終わりさ~!!
がっはっはっは~!
by暗黒ドクター
アバター
2011/08/30 19:49
そうか!
前にやった今田耕司さんがやるんだ・・・
鑑定団は上手く変身できるかな?

心配だぼの・・・・
アバター
2011/08/30 18:46
なんかbonoちゃん、寝てばっかりだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残暑厳しいから体調管理しっかりとね^^
アバター
2011/08/30 18:45
紳介さんについては残念ですね~・・・
アバター
2011/08/30 18:44
はい^^よろしくです!!
アバター
2011/08/30 18:37
紳介さんの代わりに 今田耕司さんがするみたいだよ
前に 代役した事もあって 石坂さんとは慣れてるからと…
アバター
2011/08/30 18:35
こんばんは♡スイートピー桃がメガりました!合成まであと1本(*´◡`*)ありがとうございます✿、
アバター
2011/08/30 18:29
友申してんですがいいですか?なんかすみません;いやでしたらいいです;
アバター
2011/08/30 17:52
こんにちは✿明日で8月も終わりですね・・・orzほとんど家で過ごしてましたʅ(́◡◝)ʃ

bono曜日、いかがお過ごしでしょうか~?^^
紳助さんのこと、ショックですよね~><
アバター
2011/08/30 17:03
なんだか・・・・
すごい湿度。

雨が降るのは確実みたいだね・・・
アバター
2011/08/30 16:50
こんケロ~w(o・ω・o)ゝ―― ( 。-_-。)ε・`*)
アバター
2011/08/30 16:49
紳介さんやめてほしくないよぉ~;
アバター
2011/08/30 16:36
そうか。本当は今日の放送なんだ。
静岡県は、テレビ東京の放送は通常映らないので、鑑定団は毎週日曜日に遅れて放送してるの。
アバター
2011/08/30 16:10
こんにちは^^
鑑定団ここ何年も観てないなー
後任は誰でしたっけ?
アバター
2011/08/30 15:57
bonoさん、こんにちは♪
お疲れだったのですね~
元気になられたでしょうか?

鑑定団気になりますね^^;
アバター
2011/08/30 15:31
紳助さんの引退は
どの局も波紋が大きいでしょうね!

夕方から会議なんで留守してます(^O^)
アバター
2011/08/30 15:29
対人関係も色々難しいですよね。
時が色々癒してくれるといいのですが。

鑑定団どうなるんだろう。。。代わりの人誰になるんでしょうね?
アバター
2011/08/30 15:20
紳介さんうちもちょっと気になります・・・。
ゆっくり休んでね^^

stpお届けw
アバター
2011/08/30 15:16
火曜はbono曜日なんですか!
初めて知りましたよww
アバター
2011/08/30 15:13
こんには。
ゆっくり 休んでくださいね
アバター
2011/08/30 15:01
たくさんのコメントありがぼの♡

いま、いろんな事を考えているんだ。
少し時間をちょうだいね♡
アバター
2011/08/30 14:51
こんにちは♪ ステプ&水やり訪問です☆^^

ゆっくり眠れてますか? 大丈夫?
アバター
2011/08/30 14:08
ま、ゆっくり休んで下さい。
紳介さんも休んでる事だし。
アバター
2011/08/30 13:36
あぁ!鑑定団も伸介さんでしたね!
あまりにも自然に居たので盲点でした・・・。
番組自体は続くようで安心。
今日はぐっすりお休みくださいね。
アバター
2011/08/30 12:44
Z~って^^;

もしもし?
しっかり眠れてますよぉ。
アバター
2011/08/30 12:44
そうそう鑑定団は、今田さんが代わりにやるみたいだね^^
アバター
2011/08/30 12:43
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 
釣りブラックバス19位だけど久々にランクインしちゃったo(^∇^)o♪
アバター
2011/08/30 12:43
*:+:・゚✿こんにちは✿。・:+* 
只今 暑さと腰痛にやられ中でありますw(●´ಠ∩ಠ`)ゞ

沢山リラックマしてね♪
アバター
2011/08/30 12:29

 こんにちわ~♪
ゆっくりリラックマしてください❤

伸介さん残念です;;

やらないんですかね(・へ・);

 
アバター
2011/08/30 12:28
しんすけs
どーなるんだるんだろーね
引退まではしないでいいと思うが
アバター
2011/08/30 11:20
鑑定団ね。親父さまが好きだよ。
まだ、しばらくは暑い毎日みたいよ。
朝晩は秋の気配だし。
気温の変化には充分、気をつけてね(^-^)/
無理したらダメだよ。
アバター
2011/08/30 11:05
あ~ それでなんですね
うちのお父さんも 毎週見てるけど やらないのかな?
アバター
2011/08/30 10:51
私も「鑑定団」だけは続いて欲しいんですよね~w
伸介ファンの方には申し訳ないですが、石坂さんが出てるから観はじめたようなものなので(^^ゞ
アバター
2011/08/30 10:46
☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)❤ぃつも訪問感謝です❤
アバター
2011/08/30 10:45
気温は高いけど、風は穏やかな秋の色です。

出勤前にお散歩中^^

眠れないな・・・と言った瞬間に…Z~って…^^;

たくさん眠って、大きく育つんだよ~!
アバター
2011/08/30 10:31
コン(。・ω・。)ノ チャ

連日の仕事移動合間の訪問で~す ♫ 
今日も暑~い ^^;

昨日は最初にbonoさんに
話しかけたんだけど
放置民だったよ~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/30 10:20
紳介さんが引退したことで結構番組消えましたよね。
アバター
2011/08/30 10:12
そかそか。。。
撮り置きしてた分とか
これからのこととか
どうなっちゃうんだろおね。
(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/08/30 09:34
鑑定団どうなるのかな~?
ゆっくり、リラックマしてね「-uー」
アバター
2011/08/30 09:28
鑑定団・・・今田耕治さん代役でって書いてたけれど本当かなぁ~?
どうなっちゃうんだろうねー^^
アバター
2011/08/30 09:26
(*´・ω・)ノおはようございます~^^お疲れ様です。

うんうん、不定期で良いと思いますよ。bono曜日、もう少し増やすとかね。無理しないように楽しまないと、です。精神的に潰れたら何にもなりませんから^^

番組差し替え、多いですね。衝撃的な事件でした。それにしても、なぜ今頃…という感じがしないでもないですが^^;
テレビ局の損害も大きいでしょうね…。
アバター
2011/08/30 09:17
おはようです~^^

うんうん^^今日はゆっくりしてね^^

ほんとほんと。。
鑑定団。。どうなっちゃうのかな??
代役の方で続けるのかな??
アバター
2011/08/30 09:12
bonoちゃん、おはよう^^

どうなるんだろうね~、鑑定団。いつもは、見てないけど
今日は気になるから見ちゃおうかな~って思ってます。。。
では、bono曜日ゆっくりしてね。アンドロ君もお休みかな???
アバター
2011/08/30 08:40
代役とか話出てるけど、今日の放送に間に合うのかな?
アバター
2011/08/30 08:25
うんうん…ゆっくり休んでね^^

そそ…巷では、ひそやかに紳介さんの話題もあるようですが…
鑑定団に関しては、今田こうじさんが当面代役になると聞きましたよ^^

色々な番組が、大変な思いをされているようですが…早く落ち着くと良いですね^^;
アバター
2011/08/30 08:25
火曜日はbono曜日なんですか?(
鑑定団あるんですかねぇ・・・
アバター
2011/08/30 08:23
おはよう!今朝はさわやかです。お昼もこうだといいけど♬素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
暴力団ですね・・・たくさんの人々がいるとどうしても秩序を乱す人もいるしー
どうなるんですかね?

今日はゆっくりしてくださいね。最近やっぱりbonoさんげんきないみたいですね・・・
アバター
2011/08/30 08:21
ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ風邪をひいた模様ㆀでも少し復活(ノω`*)ノ

撮りなおしするって聞いたよ~
今日の放送は間に合うかわかんないけどㆀ
アバター
2011/08/30 08:20
おやすみなさい♫
アバター
2011/08/30 07:58
おはよう!

ぼのちゃんもかなり心配して寝れなかったんだ><

りのも鑑定団みてるぞぉ(≧▽≦)b
アバター
2011/08/30 07:43

こんにちは。

代役で今田こうじさんが出演と聞きました。
撮り直したそうですよ。

鑑定する物の値段がわかっているので、鑑定団の先生方と
石坂こうじさんの反応が気になります。

おやすみ~zzz
アバター
2011/08/30 07:43
おはようです♫
色々な番組、どうなるんでしょうね?^^;
アバター
2011/08/30 07:35
あぁ。。。ほんとだっ 島田紳介の あとは どなたが?!┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
アバター
2011/08/30 07:35
おっはよ~\(^o^)/

あ^^
おやすみぃ~~♡
冬眠しちゃわないでね♬
アバター
2011/08/30 07:11
眠れないけど寝ちゃうのね♪

いいと思います!
アバター
2011/08/30 06:53
あはは~!
アバター
2011/08/30 06:45
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザイマス♪
(=゚ω゚)ノ"☆今日のステプです ドゾ♪
今日はリラックマの日ですね^^
鑑定団は 残念ですねぇ><
アバター
2011/08/30 06:24
おはよう~(=⌒▽⌒=) 昼間は暑くても朝晩は涼しくなりましたね~ステプ&シャワ~♪ 
アバター
2011/08/30 06:16
『今日はお休み~♪』
のことだけを考えて
寝てください(*´エ`*)
アバター
2011/08/30 06:12
今はそのことは忘れて、そのまんま寝てしまいましょうw
アバター
2011/08/30 05:15
いろいろと影響が出てしまいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.