Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


『なんでも鑑定団』


やっぱり、島田紳介がいないと・・・・

石坂浩二の真面目な紳士。
(でも、どこか怪しい)
紳介の怪しい骨董屋オヤジ。
(庶民感覚)
まさに名コンビ!

予想価格を下回った時の紳介のフォロー
吉田へのフリ・・・・

今田耕司も頑張ったけど・・・・・
紳介のキャラが強かったから苦戦だよね。
石坂が1ヶ月くらい一人でやった方が良いのかも?

なんか・・・・・
『相棒』の寺脇康文と及川光博みたいな
感じがしました・・・・
でも、頑張って続けて欲しいな♡

アバター
2011/09/01 20:25
うん・・そうだね。
鑑定団の良い味出してましたよね。
残念です。
アバター
2011/09/01 03:08
ぼのちゃ~ん!ゆっくり休めたかな??良かった・・・

同じ関西人としては、島田伸介の引退にはみんな驚かされてる・・・
でも、カッコイイ引退なのかも・・・・
アバター
2011/09/01 00:55
長い間に作り上げられたチームワークに
安心して見てましたから、慣れるまで
少しかかりそうです。
でも、楽しみな番組ですので続いて嬉しいです。
アバター
2011/09/01 00:44
こんばんは~^^

ほお~そだったのですね。。^^;
紳介さんのキャラが強かったのですね~

でも番組はがんばって続いてほしいですね^^
アバター
2011/08/31 23:45
番組は続けてもらわないと、ぼのちゃんのお宝が倉庫に眠ってしまうものね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/08/31 23:05
こんばんはぁ~❤゛
急に不安になって車の免許更新日を
慌てて確認しちゃいました(ノ´∀`*)えへへw

相棒のミッチーもなじんで来たことだし
(って変わるって噂もあるけど…)
なんとか頑張って欲しいよねぇ~(*´ェ`*)
アバター
2011/08/31 22:34

 そうそう。
何かなぁって感じですw

 でも切り替えて頑張ってほしいです(・ム・@)=●
アバター
2011/08/31 22:33
昨日の放送を見ましたが、やはり島田紳介がいないと、鑑定団の継続も難しいように感じちゃいました。
でも、続けてほしいな~
アバター
2011/08/31 21:49
こんばんは^^鑑定団やってたんだね^^
後釜は今田耕司なんだ。何だろう、この際だから、全くイメージの違う人を使って
新しい雰囲気にするとか、石坂さん一人にするとか、
そっちの方が良いかも知れないね^^
見てる人が楽しいのが一番だね^^
アバター
2011/08/31 21:46
もの足りないどころか、あれじゃ、つまらんよ。
打ち切りの日も近いな・・・。

う!それは、折れたGペン!
実は僕もGペンゲットしたんだ。
フリマでやっとどうにかゲットしたよ。
でも、こっそり隠しておくんだ。
盗まれないようにね!
アバター
2011/08/31 21:43
こんばんわ★明日から2学期!気持ちを入れ替えてがんばります*+すてぷどーぞ
アバター
2011/08/31 21:12
台風接近中!お気を付けください (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
伸介さんのキャラは強いですもんね…。でも番組、続くといいですね。
アバター
2011/08/31 20:59
こんばんは。
8月最後の訪問ですw 
台風注意ですね!

そのうちに馴染んでくるのでは(^^;
アバター
2011/08/31 20:56
なんでも鑑定団、息の長い番組だから、このまま続けてほしいですよね^^
アバター
2011/08/31 20:50
撮り直しだから、素人の人は2度目の収録だもんね。。。
最後の版画のおじさんは登場時から悲しげな表情だったもんね~
今田さんもやりにくかったと思うわ。

でも、視聴率は上がったらしいよ^^;
アバター
2011/08/31 20:50
今夜は刑事ドラマを見るんだ。
渡瀬さんはカッコ良いからね。
bonoは憧れているんだ。

台風がくると困るから
今夜もお泊まりかな。
風は怖いからね。
アバター
2011/08/31 20:46
9月は台風からはじまりそうだね><
アバター
2011/08/31 20:29
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ こんばんは~台風の進路に気をつけてくださいね!

今度は義父が・・・
で、今朝も朝一から病院に行ってました
bonoちゃんも体は大事にしてね
アバター
2011/08/31 20:03
静岡は日曜日までおあずけなので、楽しみに見てみます。
でも、何週分遅れて放送しているのか(^_^;)

みんな頑張れ。
アバター
2011/08/31 19:40
お久しぶりです^^やっと元の生活に戻りつつあります。またよろしくお願いします^^

少し見ぬ間にタウンは秋色になってました^^;
アバター
2011/08/31 19:28
プレッシャーすごいでしょうね^^;

前の時のように
代役・・ならまだしも
まぁ代役なんですけど
うまく行けばそのままメインの座に座れるんですから

他の番組も頑張ってるし
頑張れ~とは思っています

違う番組が始まったんだと
思う事にするかなぁとw
アバター
2011/08/31 19:07
好みもありますしね~。私は今田さん頑張ってるなって思いましたよ。
最初は慣れないものですけど、何度か観ていれば慣れるんじゃないかな~って思います。
応援しましょ♪
アバター
2011/08/31 18:40
ナイス!
たしかに相棒の交代劇にかぶるかも。。。。
関西人には探偵ナイトスクープの
上岡龍太郎と西田敏行とかね^^
アバター
2011/08/31 18:20
紳助さん・・・アンチも多いけど(それも最近知った)
私は好きでした(´・ω・`)
いてほしいですね。。
アバター
2011/08/31 17:42
名コンビでしたからね・・・・残念!
でも、今田耕司さんもがんばってほしいですね^^
アバター
2011/08/31 17:37
こんにちはー8月最後の(=^▽^)σ
ステプ&お水でーす。
アバター
2011/08/31 17:35
なるほど・・・
そんな感じになってしまいますよね・・・

(´-`*)
アバター
2011/08/31 17:32
わかる…
やめてほしくなかったのに…

うちけっこう好きだったのになぁ;
アバター
2011/08/31 17:03
お返事ありがとう^^
覚えててくれたか~^^
嬉しいよ♪
また通います!
アバター
2011/08/31 16:20
こんにちは。
8月も今日で最後ですね。
紳介さんが引退してから、彼が出ていた番組の多さに気づきます・・・。
他の人たちも頑張って欲しいですv
アバター
2011/08/31 16:19
そうですね・・・
今田さんも 苦戦するとは思いますが
頑張って欲しいですね^^

番組は続けて欲しいです・・・
アバター
2011/08/31 16:19
島田紳介さんはいい味出してたもんねぇ~
やっぱりキャラが濃いい分その後を引き継ぐ人は可哀そう。。。
アバター
2011/08/31 16:19
ぼのちゃんへ!
きっと覚えてないけど、ずっと昔のほうに毎日コメントしていた「黒猫(・ω・瑠華」です^^
一回退会したんだけどぼのちゃんの会いたさから復活いたしました^^
またよろしくね!><;

紳介さん、残念ですよね><
アバター
2011/08/31 16:03
数字が稼げないなら自然と番組も打ち切りでしょう。
アバター
2011/08/31 15:34
紳介がいなくなったらいろんな番組潰れたよね・・・・・
がっくし(

stp♪
アバター
2011/08/31 15:25
八月最終日ですね。エプロンにウサギが挟まったままSTPです☆

鑑定団見忘れました><
長い間のキャラが定着していた分苦戦でしょうね。
今田さんに慣れる日はくるのでしょうか?
アバター
2011/08/31 15:24
コン(。・ω・。)ノ チャ

8月最後の訪問も仕事の合間~ 
お天気下り坂で☂が降りそう… ^^;

紳介の件は
ノーコメント~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/31 15:19
bonoさん、こんにちは♪
鑑定団…気付いた時には終わってました~
今田さんと交代だったのですね。
キャラ強かった分…そうですよね^^;
私も続いたらいいなって思います☆
アバター
2011/08/31 14:58
こんにちは

今度は TVにまで 淋しくなちゃったのぉ
 困ったねぇ
アバター
2011/08/31 14:53
違うよ~><
bonoさんの文章からは上から目線臭wwwは
感じないよぅ~(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
アバター
2011/08/31 13:19
こんケロ~w風が泣いてる><;
アバター
2011/08/31 12:55
こんにちは(^^♪8月最後の訪問です!9月も頑張りましょう~♪♫
鑑定団は見たことないけど…
相棒の感じはわかるわ~!
しんすけさんのあとはだれでも大変そうですね^^
アバター
2011/08/31 12:51
*:+:・゚✿こんにちは✿。・:+* 
今日はイチゴまみれコーデで巡回でふ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

やっぱり紳介の代役は、誰がやってもきっと厳しいだろうねㆀ
アバター
2011/08/31 12:48
こんにちは(@^▽^@)今度みてみます♫
アバター
2011/08/31 12:48
(*´∀`*)コンニチワ~♪
こちらの地方では地上波火曜日鑑定団無いんだぁ
軽快な口調が無くなって雰囲気に慣れるまで
暫くは変な感じかも ですね^^
アバター
2011/08/31 12:35
昨日見なかったけど 今田耕司さんが 代役だったんですね?
長い番組だから 伸介色が強くて 大変でしょうね
アバター
2011/08/31 12:13
☆❤(◡‿◡✿)❤ⓢⓣⓅ(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2011/08/31 11:40
石坂浩二さんって、どこか怪しいですよね
アバター
2011/08/31 11:34
録画しましたが、まだ見ていませんでした^^;;

今田さんがこのまま続けるのか、違う人になるのかは分かりませんが、
番組は続いて欲しいです。。。
出演者もスタッフも、頑張って~~!
アバター
2011/08/31 11:26
そっかぁ~・・・・・
今田頑張れぇぇぇ~!!!
アバター
2011/08/31 11:25
8月最終日のお月見ウサちゃんは、ワイルド系になってみました~!

出勤前にウロウロ中です^^

いきなり変わると、違和感がありますよね。

そのうち慣れるとは思いますが、名コンビであったので残念です。
アバター
2011/08/31 11:24
今田さんでしたか・・・
島田紳介は一時期から苦手で最近は見てなかったのですが
この番組は長かったですものね・・・・
今田さんきっとすごいプレッシャーだろうなー^^; 
早く慣れると良いですね♪♪
アバター
2011/08/31 11:16
おはよう!8月最後の日ですね♪素敵な日を過ごしてくださいね♬
ありは、見てないから何とも言えないけど、前はハワイで相棒を見てて、寺脇さんのキャラが好きです。
だから今は見ないかな・・・

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/08/31 11:15
島田紳助さん、出なかったんだね。
あたし、見れなくて。
けど、鑑定団は、続いて欲しいな。
中心人物がいなくなっても、笑いは消えないといいね。
アバター
2011/08/31 11:14
見慣れたものがいきなり変わると違和感あるよね~。
実力云々ではなく、仕方ないよね。
私は今田耕司も実力あると思ってるから(なぜ上間から目線www)
すぐに見慣れた光景に変化すると思うよ^^
・・・鑑定団見てないんだけどね( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/08/31 10:47
『なんでも鑑定団』紳助の司会が冴えてましたね。
実は紳助はそれほど好きでもないのですが、
鑑定団の紳助は面白かったなぁ。
この先鑑定団がどうなるのか、心配です。
アバター
2011/08/31 10:39

こんにちは。
山形では録画放送なので、随分後で放送されると思います。
ずーっと紳助だったからね。
いきなり変わると違和感覚えますよねぇ。
ドラエモン達の声優が突然変わった時のような違和感。
でも慣れると思うよ。
アバター
2011/08/31 10:36
おはようbonoちゃん
なんでも鑑定団見られなかった(。→人←。) 
紳介の変わなんて、すごいプレッシャーなんだろうな~

頑張って欲しいですね~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/08/31 10:23

 おはようございます♪

今田さんも結構大変ですね。
 でも鑑定団はあってよかったです(´∀`●)

伸介さんやっぱりおっきぃ存在でしたね;;
アバター
2011/08/31 10:04
絶好調の降板ですから、惜しいの一言です。
違和感は仕方ないですね。

どこのチャンネルでも、居ない日は無い!状態からの降板だからね。
アバター
2011/08/31 09:31
↑ (*゚▽゚)*。_。)ウンウン 相棒の交代も すごく違和感あったものね

今田も しばらくは 我慢と忍耐で乗り切るしかないですね
アバター
2011/08/31 09:31
おぉ!そう言われてみれば、ナイスな例えですね!(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/31 09:03
そうでしたか 今田(未だ)だけに今一つでしたかw
まあ そのうち 慣れるかも
でも 紳助の個性は大きいからねー
アバター
2011/08/31 08:34
おはようです☀
今日はシマリスちゃんのお掃除だ~♪^^
個性がある方が、抜けてしまうと番組の面白さも変わってしまいますね;;
アバター
2011/08/31 08:00
ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよ
鑑定団あって良かったね^^
うんうんやっぱり島田紳介という存在は大きいよねㆀ
アバター
2011/08/31 07:44
天知茂さんが亡くなった時みたいな
キャスト総入替えができない場合、
視聴者が慣れるまでの、(あとから思えば)短期間の話ですよ。^^

ピンク百合、手持ちメガ完成しました。ありがとうございます。
アバター
2011/08/31 07:40
うん、鑑定団は企画として面白いので、
司会者が変わっても続いてほしいよね。
でも、確かにちょっと苦戦気味ですね。
アバター
2011/08/31 07:30
おはよう~(=⌒▽⌒=) 8月もお世話になりました、9月もよろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

アバター
2011/08/31 07:22
おはよう!ぼのちゃん^^

鑑定団。。。少し寂しげだったよね><

でも頑張ってほしいと思う(≧▽≦)b
アバター
2011/08/31 07:05
||ヽ(゚∀゚*)ノおはようございます♪
(*・_・)ノノ凸 ステキぼたん連打!!
全く同感ですね><私の地区では・・・再放送も打ち切りでした><
けっこう好きな番組だったのですが・・・
アバター
2011/08/31 06:55
bonoちゃん、おはよう^^

そうだった。昨日、鑑定団見るつもりだったのに忘れちゃった!!!
そっか、やっぱり物足りない感じなんや~。長年のコンビだった2人には
なかなか追いつかないだろうね…。
でも、もう戻ってこないんだし、今ちゃんに頑張ってもらいたいね^^
アバター
2011/08/31 06:54
慣れるまで 違和感が あるかもだぼの~。

過去に 未練を持ち続けるより 前に向かって
前進するぼのの~っ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ きーーーーーーーーんっ!www
アバター
2011/08/31 06:47
私もみていました。
今田さんでしたね。
番組の流れは変わっていませんでしたが、テンポは何か物足りない物があったかも。
そのうちなれるのかな?。
品のいい教育番組になってしまいそう・・・。
アバター
2011/08/31 06:13
そうなんですか…ぽっかり空いた穴埋めと、視聴者が慣れるまで時間がかかりそうですね。

これからは、残った人たちで良い番組のカラーを作って欲しいですね。
アバター
2011/08/31 06:04
今田耕司さんだったのですね@@
長寿番組の看板司会者の代役はキツそう
やっている側も見ている側も
慣れるまで時間はかかりそうですが
温かい目で見守っていきたいですね(♡´∀`♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.