Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(595)感謝


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ぬいぐるみ~~♪
♪ な~らんだ な~らんだ あか くろ ちゃいろ
 どのクマみても~~~ かわいいな~~~ ♪


「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 最高さ♡」
「歌も 絶好調じゃないか!」
「うん! 調子ノリノリ ぼの鰹さ!」
「それは『あぶらノリノリ トロ鰹』だろ?」
「そうだったかな・・・・」

「クマのぬいぐるみ 3つもどうしたんだ。
 3周年記念の限定品だろ」
「もらったんだ!
 bonoも嬉しくれ仕方がないんだ」
「そうか・・・・
 初期のガチャの目玉だったよね
 あかのクマぬいは」
「うん!
 bonoも欲しかったけど出なかったんだ」

「そう言えばタウンに
 おねだり禁止の看板が立ったのは
 あかクマのぬいぐるみが原因だったね」
「そうなんだ。
 bonoも誰かにおねだりしようと思って
 タウンに行ったら看板が出てたんだ」
「で、おねだりできなかったんだ」
「うん! すごく悲しかったんだ」
「フリマでも高騰してたから・・・・」
「bonoは手が出せなかったんだ」
「bono、良かったね♡」
「うん!」

♡ ニコッとマリアさん ありがぼの!
 bonoはすごく嬉しいよ♡

アバター
2011/09/29 19:59
可愛い熊さんですね♪。
ガチャの目玉だったことは始めて知りました。人気アイテム復活ですね^^。
アバター
2011/09/29 15:29
え~!
そうだったんだ 知らなかった
貴重な ぬいぐるみ ゲット おめでとう
アバター
2011/09/29 00:48
そんなことが有ったんですね。
あかのクマぬいさん、人気すごいです。
あの看板の意味がようやくわかりました。
そうだったんだぁ。
アバター
2011/09/29 00:23
くまぬい、3のマークじゃなくて他のがよかったのに…
3周年って意味だけど来年微妙だと思うのはあたしだけ?^^;

この勢いで かぼ帽やもみじもリメークしてくれないかな^^;
アバター
2011/09/28 23:11
そんな看板があったんですね^^;
赤くまは今でも手に入らないし、新入りとしては嬉しいですね。
リメイクはあくまでもリメイクですから~
アバター
2011/09/28 22:48
おねだり禁止看板・・・見てみたかった!( ̄- ̄)
写真撮ってない? まだカメラは渡されてないか~。
クマぬい可愛いよぬぇ~(*´∇`*)私も黒熊戴いてニ色ベア~になりました♥
くわえる熊も合わせると4体…平等に可愛がらないとね(^^;)
アバター
2011/09/28 21:32
赤クマ君は確かに とても手が出ない代物ですね。。。。。
でも 今回は 赤じゃなく 違う色のクマ君を出して欲しかったかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
青や黄色の 可愛くないですか!
まぁ 私的にはbonoさんを食べてしまいたい衝動にかられてしまうんですが、、、ゴクッ
脂がのってて食べごろの様にお見受けいたします!
ぼの鰹。。。。美味しいんでしょうね
アバター
2011/09/28 21:00
僕は今ねぇ、パーティグッツ集め中なんだぁ~(リアでね☆)

たとぉえばぁ、ハロウィンが近いから、カチューシャとか、マントとかぁ、

マスクとかぁね^^全部100円ショップだよぉ~ww(僕は100円ショップラブなんだぁー)ww

ほかにはぁ、マジックグッツだとか、罰ゲームカードも!!(なんか、たくさんかたってゴメンね・・・。
アバター
2011/09/28 20:41
今夜は録画した番組を見ないとね・・・
なんだか溜まる一方なんだ・・・

今夜もお泊まりかな♡
アバター
2011/09/28 19:24
なるほど~!
おねだり禁止の看板、そういうことがあったからなんですね~(`-ω-´)
さすがbonoさん!物知りですね~^^
アバター
2011/09/28 18:47
あぶらノリノリのbonoさん。。 ლ(。≖‿≖。ლ)ムフフ (←何か違うしw)

クマさん3つもあったら、とっかえひっかえ持てますね❤
アバター
2011/09/28 18:21
クマたんおめでとぉ~でも、ぼの君が1番かわいいよぉ☆

僕は夜おばけが怖くて、寝るときにクマたんと一緒に寝てるんだぁ~(♯・ω・♯)へへへww
アバター
2011/09/28 17:35
bonoちゃんやっほ^^

おおー!凄いね!!!良かったね★
ご機嫌よいね!!!
今からお仕事行ってきます!
アバター
2011/09/28 17:18
bonoちゃんに似ている気がするね~^^

アバター
2011/09/28 16:24
wwwww
歌が増えたwwww

stpです♪
アバター
2011/09/28 15:46
おめでとー。bonoくんの兄弟みたいで可愛いよ♪

おねだり禁止の看板は赤くまが原因って始めて知りました。
bonoくんのブログは勉強になります。
アバター
2011/09/28 15:25
良かったね~ ♫
アバター
2011/09/28 15:22
おめでと
良かったねー!
アバター
2011/09/28 15:07
くまちゃん、おめでとうございますv

・・・ごめんね、「最高にのってる」を「調子にのってる」って読んじゃったx

大事に可愛がってあげてくださいねv
アバター
2011/09/28 15:06
昔のガチャだったんですね~?(・0・。) ホホ-ッ
知らない事がいっぱい~
お仲間3色揃って 良かったねっ(o^-^o)
アバター
2011/09/28 13:38
なるほど、激レアアイテムの復刻版だったのですか・・・
bonoさん、赤くまちゃんが良く似合ってますね♪
私は黒いのも欲しくなって来ました・・・^^
アバター
2011/09/28 13:35
あぶらノリノリのトロ鰹も
調子ノリノリのぼのちゃんも
最高だよねー^^

かわいいクマぬいに囲まれて
はぴだね^^
アバター
2011/09/28 12:30
へぇ~そんなことが有ったの
でも 皆んなが欲しくなちゃう気持ちわかる気がするなぁ~
だって 本当可愛いくまさんだもの(*≧ω・)b
bonoちゃんの妹みたい(*^m^*) ムフッ
良かったね(-^〇^-)
アバター
2011/09/28 12:12
赤くま、存在も、人気品てことも知らなかった・・^^;
さすがニコット記者ですね。
アバター
2011/09/28 12:04
あの看板にはそんな経緯があったのねー!
最初から立ってたわけじゃないのかあ
bonoさんは本当にクマが好きだね^^
私もチャーハン食べたくなってきました^^;
アバター
2011/09/28 11:54
最高気温24℃と、連日すっきりとした秋晴れ!

今日発売の新作、楽しみですね^^

赤クマ、良かったですね!

bonoちゃんファミリーも、どんどん増えますね^^
アバター
2011/09/28 11:50
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
赤くま本当に良かったよねー^^
アバター
2011/09/28 11:29
今日のお昼はチャーハンなんだ。
ラーメンもすきだけど・・・

bonoはチャーハンも好きだね♡
アバター
2011/09/28 11:29
良かったですね♡
くまさんのぬいぐるみかわいいですよね~♪
おねだり禁止の看板が……^^;
私もどの色も手が出なかったので、とても嬉しいです☆
最近はいつも連れて歩いてます♡
アバター
2011/09/28 10:52
おめでとう♪
ありも3色買わないとね。
赤はもってるんだけど・・・
アバター
2011/09/28 10:51
戻り鰹はは 美味しいからねー

うんうん ノリノリのbono君は 美味しそうだわw
アバター
2011/09/28 10:42
またファミリーが増えたんですか?

おめでとうございます^^?

子ども手当の値上げ要求しなくちゃ☆
アバター
2011/09/28 10:27

こんにちは~。
私はボノちゃんをそうやって連れ回したいよ❤
♪ケモノふ~う~みのボノ出汁♪
アバター
2011/09/28 09:45
いいね~♪
私も買っちゃいましたぁ~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/09/28 09:03
かわいいクマさん♫3のマークがかがやいてます^^
アバター
2011/09/28 08:43
おはようです~^^
ぼのちゃん。。よかったね~^^
私もかわいかったから
買っちゃったよ~^^

お揃いだね~ ♬
アバター
2011/09/28 08:01
ボノちゃん、良かったね。
でも、ボノちゃん自身が可愛い縫いぐるみみたいよ♪
アバター
2011/09/28 07:36
また家族が増えたね。
クマのぬいぐるみはこれでフリマ価が下がるかと思ったっけど
そうでもないみたいだね。
残念!
アバター
2011/09/28 06:52
(*´・ω・)ノおはよーございます
朝ジョグ 寒かったぁぁ !≡≡≡ヘ(*--)ノ ステプ!!

そうなんだぁ おねだり禁止の看板の謎が・・・・わかったぁ
さすがニコタの新聞記者 いろいろ知っていますね
アバター
2011/09/28 06:42
朝から、元気な歌声ですね~♪♪

赤のクマちゃんはそんなに人気物だったんだ~。知らなかった!!
確かにカワイイもんね^^
アバター
2011/09/28 06:36
あかのクマさん! かわいいね~^^
私もずっと前から欲しかったので、即買いましたよ^^
アバター
2011/09/28 06:21
今日はとってもご機嫌でいらっしゃいますね^^
乗りのいい歌好きです
クマさんのプレゼントよかったですね
アバター
2011/09/28 05:32
クマのぬいぐるみよかったですね(*´エ`*)
怖い夜、寂しい夜も安心~♪
赤・黒・茶色と日替わりで一緒に寝るのもよし
みんなで寝るのもよしですね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/09/28 05:21
良かったですね^^

三周年万歳www
アバター
2011/09/28 05:10
そうだったんだ?
赤クマさんは、ガチャの目玉だっのね。
あたしも、結局、三色のクマさんを、迎え入れたのよ。
兄弟がいた方が、淋しくないよね(^-^)/
ボノちゃんちは、ますます、動物王国だね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.