Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(130)ねこ社長登場


「bono君、最近タウンに出ないね」
「ねこ社長もじゃないですか」
「儂は金庫を見張ってるから。
 秘書はどこかに行ってしまうし・・・」
「bonoはタウンに行きたいんだけど・・・・
 Toshiがハナサカ爺に夢中で困ってるの」
「儂のとこでやってるから知っておる。
 研究のためだとか?」
「嘘に決まってるよ。
 Toshiは口が上手いから」
「なるほど・・・・・」

「それもあるけど・・・・
 Toshiも忙しいみたい。『愛の種』
 けっこう熱入れてるみたい」
「知ってるよ。ここだから」
「だから、bonoと遊んでくれないんだ。
 一つの事に夢中ななるとあとは放棄。
 無責任だよ」
「ま~~あ、自分で『21世紀の暴君』て言ってるから。
 仕方なかろう。
 bono君も悪い奴に当たったと思い
 諦めるんだな」
「そんな~~あ~~
 人間は悪い所を改めてこそ成長するのでは?
 Toshiは開き直ってるよ! 
 酷いよ!」
「社会的にはな。人と人の間と書くから『人間』。
 人アバターとは書かないから
 諦めなよ」
「そんな~~ なんとかしてよ」

☆明日のブログは「素敵なプレゼント」です。
 bonoさん何かプレゼントしたの? それとも貰ったのかな。

アバター
2009/05/28 08:41
ねこ社長さん よく訪問してくださいます その代わり 
bonoさんの 書き込みが減ったような気がする。。。。
なんか ちょっと 寂しいかなぁ~
アバター
2009/05/27 21:26
ねこ社長さんって有名人(?)なんですね・・・

今度タウンで張り込みするかな~
アバター
2009/05/27 18:55
σ(=^‥^=) ミィ?
秘書?

コソコソ…

アバター
2009/05/27 16:54
愛の種まきか~。
私のお家の前にも蒔いてくれたかなぁ?
アバター
2009/05/27 15:04
ねこ社長さん、初心者広場でお見かけしたことがありますよ^^
すぐ、消えちゃったけど(*ΦωΦ*)コイン貰ってたんだと思います♪
アバター
2009/05/27 11:48
あら、こんな所にねこ社長さんが(*^m^*)

bonoさんToshiさんに遊んでもらえなくて寂しいのかな^-^

それならToshiさんと一緒にハナサカはいかがですか^^?



アバター
2009/05/27 10:34
bonoさんも一緒にガンバってお花を咲かせて下さい(*^m^*)
じょうろで水をあげてるbonoさんが
右上でうろちょろしてる花咲爺想像したら・・・面白いわ~。
アバター
2009/05/27 08:42
ウィキでみたら、もともとは「化身」という
サンスクリットやヒンドゥ語のアヴァターラらへんの
英語表記らしいよ。

ねこ社長さんは私は初めて
金持ちなんだ。
アバター
2009/05/27 08:05
ねこ社長さんだ!元気そうだな~
bonoさんは、最近お部屋模様替えと庭の手入れ
水まき(セッセセッセ・・・・・・・)大きくなあれ!

チョット考えてみた
アバターって何の略なんだろ~

ネロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.